FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_03
29
(Thu)21:22

逢瀬2012春…①待ち合わせ

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
お泊り保育、楽しんでまいりました~。

ご報告を兼ねての逢瀬記事、いつものようにだらだら引っ張りますがご容赦を。




深夜まで降り続いていた雨が上がり、今朝は陽光が眩しいくらいだ。

(いよいよだわ。今日はハルと逢える。)

先回の逢瀬から2カ月、逢う日を決めてから1カ月。

待つ時間が長い分、準備に余念がないメグ。
同じようにハルもあれこれ計画してくれたようだ。

家人には色々な嘘をついて出掛けるのだが、今回は趣味で習っているお稽古ごとの講習会があると言って出掛けた。

新幹線○○駅にて待ち合わせ。
先に着いたメグがお弁当とお茶を買ってハルを待つ。

定刻どうりに着いた『のぞみ』から見慣れた笑顔のハルが降りてきた。
無事に逢えてほっとする。

それからわざわざ時間を遅らせて『こだま』に乗り換える。
早く着くことが目的ではなく、二人の世界に浸ることが目的だからだ。

ハルの読みどうり、車内はガラガラに空いている。
二人掛けシートの背を後ろへ少し倒し、肘掛けを上げる。

そこはもうラブラブカップルシート。
二人だけの甘~~い空間。(笑)
窓側のシートに座った途端、ハルがメグの太ももに手を這わせてきた。
その手はそのまま湿った部分にすべり落ちて行く。

そしてパンティのクロッチ部分をずらせるようにして強引に指を入れてきた。

『あ!や~ん。もういきなりそんなことして~』

『だってー、2カ月ぶりだもの。』

『あー、中が熱い。ぐちゅぐちゅ!』

ハルが嬉しそうな声で言う。

ハルに言われたとうりメグのワンピースの下はガーターベルト&膝上までのストッキングその上からパンティを履いてきている。

もちろん、ハルが悪戯しやすいように。

『…ぁ……ん……』

窓のほうに顔を向け息を殺すメグ。
次の駅に着いてハッと我に返る。

快感で不自然に歪んだ顔をホームに立つ人に見られてしまった。

車掌さんが何度も通路を往き来するのでハルのコートを膝にかけ手元を隠す。

そうすると大胆になってハルの膝にメグの片足をあげて大きく開脚した格好になる。

ハルは澄ました顔をしながらグリグリネチョネチョ、メグの花園を弄び時々奥深く指を出し入れしてはメグの反応を楽しんでいる。

『…ん…ん…ぅぅ…ん……』

眉間にシワを寄せて困ったような顔をしたり俯いて拳を噛んだり複雑な表情を見せるメグ。

k120329a.jpg

二人だけの秘密の共有。
こそこそと隠れていやらしいことをするのはゾクゾクするような快感がある。
同時に、最後まで逝けないもどかしさでジリジリとする。

違った駅から乗り込んで、東京駅までわざわざ各駅停車で行く二人。
車掌さんにはさぞ怪しげな二人に見えたことだろう。


つづく

     【カテゴリ: 実話 】


残念なことにあれだけ準備したのに車内の画像がないのですー。
久し振りに触れ合って、撮るのをすっかり忘れてしまいました。(笑)
ハルちん撮影の極上の(極太の?)太ももでご容赦を。
あ。富士の画像もハルが撮ったのですよ♪


k120329b.jpg
k120329c.jpg
k120329d.jpg

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ikumaro(いくまろ)さん。

撮るの忘れていてほんとに残念ですー。
キチンと報告したかったんですが。(笑)

いやらしい香りもしてたのかなー?
(;^_^A アセアセ・・・

2012/04/30 (Mon) 23:38 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

お泊り保育の開催地は....

お連れ様でしたね

待ち合わせから富士山が見えたら、ハルさんテンション上がりませんでしたか?
子供の住んでいる場所は「のぞみ」は止まらないので「こだま」乗車なのですが
富士山が見えると「ヨシャー」と気合がはいちゃう田舎人なものですから(笑い)
3枚のフォトと会話から妄想爆発です
メグさんのガーター素敵だものね、ハルさん撮るのも忘れてしまうって...a当たり前ですって
動画からキャプチャーじゃ、なおさら車掌さんに怪しまれるでしょうし
いやらしい香りの対策は、ファ部リーズかな?とかそんな心配しちゃいました
なんか、いつも以上に興奮するのは僕だけじゃないよね

2012/04/30 (Mon) 09:29 | ikumaro(いくまろ) #- | URL | 編集 | 返信

たからさん。

いらっしゃ~い♪( ^-^)_旦""

(゚-゚)(。_。)ウンウン
ドキドキ感を楽しむためにやったようなものです~。
いつもと違うシチュエーションってのが良いですにゃ!

2012/04/07 (Sat) 07:47 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

港のリクさん。

ほーい!ただいま~!o(゚▽゚)/
そちらさんもおかえりやす~。
しっかり休養できましたか?

お返事遅くなってごめんちゃい。

電車エッチだけでなく二人で弁当食べたりお喋りしたり景色を眺めたり旅行気分になれたのが嬉しかったです♪

2012/04/07 (Sat) 07:46 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

Brenneckesさん。

お返事遅くなりごめんなさい。

運転中にイタズラですか~?^^
トラックの運ちゃんからはバッチリ見えますよ♪

新幹線、乗る前から二人してイタズラする気満々でした。
一緒に乗るのは滅多にないですから。((^┰^))ゞ テヘヘ

2012/04/07 (Sat) 07:44 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

いつ誰が来るかわからないドキドキ感てたまらないですよね(^_^)

2012/04/06 (Fri) 10:26 | たから #- | URL | 編集 | 返信

欲望という名の電車(^^;

 おかえりなさ~~い♪

わたいもしばし 日常からラナウェイしておりやしたン♪

イイですナ♪ 電車GO! のエッチ三昧
やっていそ~で なかなか出来ないってのは まさにこのカテゴリーではないか?とも
「したい」と思うと・・周囲は満席(--;
で、「お?今がチャンス♪」と決行しようとすっと「ヤメんかっ!!二日目ぢゃっ!!」っとドツかれ 涙涙。。。
空いてるのに、一匹のバカそ~なガキが「ジっ!」っとコッチ見てる・・とかばっかで・・(--;

2012/04/04 (Wed) 15:24 | 港のリク #- | URL | 編集 | 返信

電車…

電車内でイタズラするとは…。

やっぱりたまにしか逢えないと燃えるんですね~。

私らはもっぱら車なのですが、高速に乗ったらイタズラしまくりです。(危ないって…)

恥ずかしがりのクセに、スカートの中に手を入れられ、弄られても嫌がらないんですよね~。(^-^)

2012/04/03 (Tue) 15:35 | Brenneckes #zmuHxfE2 | URL | 編集 | 返信

花花さん。

いらっしゃいませ!( ^-^)_旦""
このところご新規さんが訪問して下さってとっても嬉しいです。

こだまですが、首都圏近くなると少し混んできたような気がします。

それにしてもやっぱりメグ達だけじゃないんですね。
恋人達って似たようなこと考えますよね。
(_д_)。o0○

2012/04/02 (Mon) 17:39 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして

はじめまして、花花と申します。

いつも読ませていただいてます。

私も先日彼とこだまにのりましたが、結構満席でした~

でも彼はサワサワ・・してめちゃくちゃびっくり。そんなことする感じではない人なので、なんだか嬉しくなっちゃいました。

またハルさんとの続き、自分たちと重ねて読みたいと思っています。待っています。

2012/04/02 (Mon) 11:12 | 花花 #enVv4LJg | URL | 編集 | 返信

ひさきさん。

はじめまして!( ^-^)_旦""

濃いいですかぁ~。((^┰^))ゞ テヘヘ

逢えばいつもドロドロねっとりと交わる熟年バカップルでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

2012/04/02 (Mon) 01:25 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして^^

すごく濃厚でいいですね
羨ましいっす^^

2012/04/02 (Mon) 01:16 | ひさき #- | URL | 編集 | 返信

おたまちゃん。

動くホテルとはうまいこと言う~。^^

>弄りやすいようにって用意周到なメグたんったらスケベ~~♪

(。・w・。 ) ププッ
準備万端なのはお道具だけではないのでしたー。

コートの下のオイタ、もしかしたら自動ドアについてる防犯カメラに映ってたかもしれませんー。((^┰^))ゞ テヘヘ

2012/03/31 (Sat) 19:40 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ぼっちん。

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

>そういういやらしいことは私達は公共交通機関じゃ未遂に終わっちゃってたから、羨ましくてー(爆)

何をおっしゃいますやらー。
車で(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
とかエロエロ羨ましいですにゃっ!

これからの展開はいつもの『ノーマル』なおセックスでして、おたま&ぼっちんのところのいやらしさ にはかないません~~。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

2012/03/31 (Sat) 19:33 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

お疲れさま

おかえりなさーい。楽しい旅で良かったね。
サイボーグメグたんがヘろへろになるなんて、どんだけ楽しいことがてんこ盛りだったんでしょ(笑)
そのうち記事更新で報告待ってます。
そそ~「こだま」は穴場だね~空いてるよね。
動くホテルと化したのか~~(笑)スリル満点だね~(^^)v
弄りやすいようにって用意周到なメグたんったらスケベ~~♪

ニャハハ (*^▽^*) ほんと、逢うなり飛ばしてるぅ~~~
でもさすがに車内ではハルちんは飛ばせなかった(笑)でしょうね~(笑)

怪しげな2人は巷にけっこういるみたいで、車掌さんもコートの下のオイタはわかっていたのでは~~あははは・・(^^ゞ



2012/03/31 (Sat) 11:01 | おたま #YghsdqYw | URL | 編集 | 返信

やらち~(爆)

メグたん&ハルちん おはようございます i-175
そういういやらしいことは私達は公共交通機関じゃ未遂に終わっちゃってたから、羨ましくてー(爆)
斜め前の席で一人の老人がシートを倒して眠ったふりしてこっちをチラチラと盗み見してたから(爆)
メグたんの悩ましいふとももの魔力(笑)にもう勃珍しちゃってますが。
困った人ですねー !( ̄∀ ̄*)イヒッ
やー 新幹線の中でこんなだから、これからの展開は・・・i-184
生唾飲みながら楽しみにしてますからねー i-175

2012/03/31 (Sat) 09:04 | ぼっちん #i5AU2mG6 | URL | 編集 | 返信

ナツさん。

ただいま~(=^ー゚)ノ

メグ達は超遠恋なので飽きるほど新幹線に乗っていますー。
車のデートに憧れます。

>近くの人は、いなかったんですか???

昼間の『こだま』1車両にメグ達含めて2、3組しか乗っていなかったです。
えっちするにはもってこいです(笑)

2012/03/30 (Fri) 12:02 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

きゃ~

おかえりなさーい(^^)
いつも車でしか移動したことが無いので
新幹線や飛行機のシートに憧れますwww
近くの人は、いなかったんですか???
あの『クチュクチュ』は、案外響くのでは(*^^*) きゃーw
最初から飛ばしてるお2人の続きのお話を楽しみにしてますねー。

2012/03/29 (Thu) 23:03 | ナツ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

