FC2ブログ
2012_01
24
(Tue)02:25

逢瀬5度目の冬…⑤顔面シャワー(動画アリ)

しばらく死んだように伏せっていたメグだが、回復力は早い。
オイルを落とす為に再びバスを使う。

帰る前にも入るので逢瀬の日は何度も湯船に浸かる。
帰宅後も怪しまれないよういつもどうりに入るので身体がふやけてしまいそう。(笑)

パンストフェチのハルの為にメグはいつも替えのパンストを用意している。

高いものではなく、プレイ用に薄くて破れやすいものか伝線が入って使えなくなったものだ。

ハルは伝線が入っている脚にも興奮するらしい。

パンストの手触り。透けて見える陰部。

そこに染みなど出来ていたらねちねちとこね回したあげくビリビリーっと破いて穴を開ける。
行為の最中にも腿の辺りからふくらはぎにかけて裂くように破る。
さて、そんなハルの為にまたパンストを穿いてベッドにあがるとカメラをセットして二人横になり抱き合う。

この頃は動画をブログにUPするのを見越しての撮影が多い。(笑)
ハルもメグの見せたがりがうつったのか、わざわざいやらしいアングルにカメラを置き直す。

そうしてカメラに向かってジュニアさんをぶらんぶらんさせてふざけてみたりする。

最初はじゃれ合いながら互いの大事な部分をいじっていたが、いきなりハルが体勢を変えてきた。

k120124a.jpg

メグをま●ぐり返しの体勢にするとパンティとパンストを同時にひん剥いておま●こに顔を近づける。

舌先をとがらせて少し膨らんだ突起を刺激すると案の定、もう声をあげはじめたメグ。

今度はいやいやをするように顔を振ったり、穴に差し入れたりする。
小さな円を描くように舐めたりつついたり、生き物のような舌だ。

その温かでぐにゃぐにゃの生き物が恥ずかしい部分を這う感覚は女にしか味わえないものだが、上手い表現が出来ないのがもどかしい。

頭の中が真空になるような、鳥肌が立ちそうなくらい気持ちいいとでも言おうか。

更に舐めながらディルドの頭をおま●こに挿入して小刻みに出し入れするとメグの声が一段と高くなってきた。

休まず攻めるとハルの顔にピュッと潮が飛んだ。

そこからはもうバシャバシャと面白いように潮が飛び出す。

ハルの顔にもシャワーのように潮がかかるがおかまいなしに続ける。

『や!やめて、やめてーーーっ!』と叫ぼうがやめるはずがない。
こんな面白いおもちゃは他にない。

ひとしきり遊んでメグがぐったりとしたところでやっとのジュニアの登場だ。

メグの身体は柔らかい。
いろんな格好をさせおま●こにジュニアを咥えさせる。

k120124b.jpg k120124c.jpg

朦朧として焦点の合わない目をしているメグ。
奥を突かれる度に声をあげる。

もうこうなればハルのなすがままである。

フィニッシュに向けて腰を振る。

『んあああぁぁーーーーっ!』

ハルはメグのひと際高い声と同時におま●こからジュニアを抜き取った。

それを素早くメグの口に持って行き咥えさせる。

『はぅ…んー。』

メグの口の中に温かいものがドクドクと注ぎ込まれた。

愛する人のものは全て愛おしいとばかりに一滴もこぼさぬよう吸い取るとゴクリと飲み干した。



満たされたのだろうか。

無防備な顔で横たわるメグ。


そんなメグを愛おしいとハルは思った。


おわり

k120124d.jpg k120124e.jpg

     【カテゴリ:実話】


さて、皆さま。いつも気まぐれ更新で申し訳ございません。
次回更新も遅れまして2月に入っての更新となりそうです。
それまで、お詫びに先回リクエストがございました動画をUPしておきますのでどうぞお楽しみ下さい~。
って、要は見せたがりなんですけどもね♪


[広告] VPS

※背面騎乗
[広告] VPS

※顔面シャワー

次回記事更新時に削除しますのでよろしくお願いいたします。
携帯等でうまく見れない場合は赤文字タイトル(※)を試してみて下さい。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。present02.gif
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

洋子さん。

お久しぶりです~~・。*+。・

>顔射 見られませんでした~。
あっちゃー!
ほんと、顔面シャワーのほう何故か見れませんね。UPした本人にも見れません。(苦笑)

30マンhit.の時に何らかの対策を考えて消した今までのも含め一挙公開してみますね。

乞うご期待!

おデート、実はヒメハジメぎりぎり間に合いましたー。^^
チョコも渡してきました!

オモチャデートですか?
楽しんできて下さい~。*+。・

2012/02/01 (Wed) 02:02 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。

老人介護に 明け暮れている嫁です(x x)

顔射 見られませんでした~。

楽しみにしていたのに・・・


明日から 2月ですね。

メグさんは バレンタインデートなんて

計画してるのでしょうか?

私は カレとオモチャ持参で逝きたいと

もくろんでマス。

2012/01/31 (Tue) 13:35 | 洋子 #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメさま。

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
おかげさまで、楽しんできましたよー。

鍵コメさんも楽しんできて下さい~♪

あ、あの部分ね。
まぁ近々削除するのでいいかなーと思っています。

2012/01/30 (Mon) 14:51 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ikumaro(いくまろ)さん。

し、師匠ですかー?
にゃっははは。
メグたん、まだまだ修行中の身にて恐れ多いですにゃっ!

>ぜひ、コレクションした事が無いので、本気で持ちたいです♪

w( ̄Д ̄;)wヒョエー!
あかんよ、コレクションしたらあかんよ。
…ってもうあちこちに流出してるか?
・・・(゚_゚i)タラー・・・

この動画の前後をたくさんカットしているわけですが…
そりゃもうエロすぎるのでさすがに出せません~~。

でも、ikumaro(いくまろ)さんも皆さんも同じようなことをしてらしゃるのではないでしょうか?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

2012/01/30 (Mon) 14:49 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/30 (Mon) 12:56 | # | | 編集 | 返信

メグさん、いいな~

メグさん、腰ずかいが凄くエロいですね
憧れのまなざしで拝見してしまいました。
メグさんの情景描写、師匠と呼ばせてください。こんなふうに艶かしく書けたらホントにいですよね。
ビデオのエロさも、ホテルのAVなんかより、リアルで引き込まれちゃいます。思わず....股間に手が....リアルに抜きたくなりました♪

消すとか言わずに、ぜひライブの集大成を拝見したいくらいです。
ぜひ、コレクションした事が無いので、本気で持ちたいです♪
ぜひお願いします。

あ~、メグさん続編、続き楽しみに待ってま~す。

2012/01/29 (Sun) 23:01 | ikumaro(いくまろ) #- | URL | 編集 | 返信

ゆなさん。

おー。(・oノ)ノ いらっしゃ~い!

潮吹き、AVとの違いはやらせなし&『愛』があることです。(o^-^o)
(AVはミネラルウォーターを仕込むことがあるらしいです。)

2012/01/29 (Sun) 17:06 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

hiroさん!!!

゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。ビェェェ~ン
おひさしぶりです~゚。・゚。゚・。

体調崩されてたとか、、、
復活されてとっても嬉しいです。

>少しずつ復活するのでまた遊んでください。

ほんと嬉しい~
近所のお兄ちゃんが帰ってきてくれた感じです。
また遊んで下さいにゃっ!

2012/01/29 (Sun) 17:05 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

Brenneckesさん。

>見ているほうが恥ずかしくなります。(^^ゞ

いやん♪(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
こっちもはずかしいわん。ホントカ?

理緒さんの騎乗(動画)も見てみたいデス。

2012/01/29 (Sun) 17:04 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

おたまちゃん。

>背面騎乗・・メグたんの動きが何ともエロエロ~~

((^┰^))ゞ テヘヘ
高速で動かすと感じ過ぎるのでゆっくりとハルちんを味わっております。

>顔面シャワーが観れなくて~~残念(´_`。)グスン

ID登録(無料)してたら見れるのに、有料会員がなんたら…って出るよね!?
何度かトライしてみてください。

FC2さん、何とかしてほしいわー。プンプン

2012/01/29 (Sun) 17:03 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

onpさん。

『顔シャ』ですか~なるほどー。^^
両方見れましたかー?
ボリュームには特に気をつけて下さい。

メグの動画、結構うるさいですから。(笑)

2012/01/29 (Sun) 17:02 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

港のリク さん。

>なんていうか・・「キレイなお身体」していてエロいし♪ジツに具合がよさそ~でおますネ♪

にゃ!ありがとにゃっ!
キレイに見えるアングルを考えてのことでして、実際は年齢なりの身体ですー♪

>『福岡 パンスト倶楽部』

(。・w・。 ) ププッ
ハルのジュニアさんがよだれを垂らしそうなお店やわー。
おもしろそう~~

2012/01/29 (Sun) 17:01 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

楓子 さま。

>三十路にして女として開花していないお尻の青いひよっ子なのです(>_<)

やーー。これからですよ!
メグも女として開花したのはハルと出逢ってからです。
かな~~~~~~~り、遅咲きで開花せぬまま枯れてしまうところだったのですー。

三十路とのこと。
これから無限の可能性がある楓子さんが羨ましいくらいです。

美しい花を咲かせて下さいね。

2012/01/29 (Sun) 16:59 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ぼっちん 。

にゃっはは。動画、鼻血ものでしょ?

ちょい、エロ過ぎたかなーとUPしたあとで後悔。(笑)
早いとこ次の記事書いて削除しなきゃ!

>また動画の編集もボカシ具合も抜群だし………

編集に関してはぼっちんがメグの師匠ですからねー。
やはり、技術面に目がいきましたか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

テレビ(AV)の『あんあん』言ってる声だけを消せるといいんですがまた教えて下さい~♪

2012/01/29 (Sun) 16:57 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ナツ(ひみつ基地)さま。

ようこそ!
いらっしゃいませませ~( ^-^)_旦""

>「いいよ」って言われても恥ずかしくて彼の顔が見られませんw

いやん♪ナツさん乙女~・。*+。・(*^^*)
メグもちょっとは恥ずかしそうにしないとまずいかしらー。
シャーシャーするのに慣れちゃった。ニャハ

今後ともよろしくお願いします!

2012/01/29 (Sun) 16:56 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

タダィマァ─ヽ(。・∀・。)ノ─♪

皆さま。
留守中返信が滞っておりまして申し訳ございませんでした!
昨夜、旅先から帰ってまいりました。

旅の終わりにはちゃっかりとハルちんにも逢ってラブラブしてきました~♪

さて、今から返信&巡回です!

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o

2012/01/29 (Sun) 16:54 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

感動しました

顔面シャワーはじめてみました。あんなふうに潮吹きするのが目下の夢です。

お二人の営みは愛に満ちてます💓憧れます。

2012/01/28 (Sat) 01:32 | ゆな #- | URL | 編集 | 返信

メグさん!!

もうね、「恋する熟女」ってブログタイトル付けてたらアカンのとちゃう?
「腰振る熟女」「潮吹く熟女」「クリ逝き熟女」
ちょこっと上品なのは「ハル来る熟女」・・・。

ま、そんなことはどうでもいいか。
挨拶遅れましたhiroです。
少しずつ復活するのでまた遊んでください。

2012/01/27 (Fri) 14:42 | hiro #2BdQTLN2 | URL | 編集 | 返信

拝見しました

やっぱり背面騎乗位をこの構図で撮るのがいちばんエロいと思います…。

見ているほうが恥ずかしくなります。(^^ゞ


しかし、楽しそうでイイですね~。(^-^)

2012/01/25 (Wed) 19:39 | Brenneckes #zmuHxfE2 | URL | 編集 | 返信

m(_ _)m

みなさま~。
コメントたくさん頂きましてありがとうございます。
ただ今旅行中にて、帰りましてからゆっくり返信させていただきますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m ゴメンナサイ

2012/01/25 (Wed) 08:53 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

エロ~~い

背面騎乗・・メグたんの動きが何ともエロエロ~~
騎乗位苦手なおたまちゃんはじと~~っと拝見してお勉強、お勉強~っと。
onpさんと同じく顔面シャワーが観れなくて~~残念(´_`。)グスン
明日、日中なら大丈夫かなあ~出直します。

見せたがりはクセになるね~
ぼっちんに感化され、私も立派な見せたがりに性長しました~~
どこまでエスカレートしちゃうのかコワいわ~^_^;

2012/01/24 (Tue) 21:51 | おたま #YghsdqYw | URL | 編集 | 返信

顔シャって

そか、「顔面射精」も「顔面シャワー」も、言われてみれば両方「顔シャ」だよな、と変な納得したりして…

動画、PCからだと人多過ぎで片方しか見れませんでした。
何か厳粛な神事みたいに見えるんだろうなぁ~♪

2012/01/24 (Tue) 18:55 | onp #- | URL | 編集 | 返信

思い出したこと・・

メグさんもハルさんも なんていうか・・「キレイなお身体」していてエロいし♪ジツに具合がよさそ~でおますネ♪

・・パンストフェチで思い出した・・・。
とある・・ビジネスパーソンの新年恒例行事 名刺交歓会・・ソコにて知り合った福岡は博多の若旦那・・
「や~リクさん!一度是非!ウチの見せに来てください♪」ってr、店用の名刺を。
それには・・『福岡 パンスト倶楽部』@@;げげっ!! この方イイ方だったが・・ぶっちゃけ 話す声がチョ~でっかいのナンのって(--;
「や~あのですネ!フロにはいって待ってますとネ!ミニスカート履いたねーちゃんが部屋を訪ねて来るんですネ!それで!履いてるパンストアンタ!ぶっちゃけ どげんしてもよかとですヨ!!チンチンば勃ってきよりませんか わっはっは♪」って・・(--;
周囲の方々からは「ナンだ?このKYなスケベ野郎らは・・」って氷のような目で観られるワ、若旦那の話はさえぎれないワ・・ぶっちゃけ時間が永遠に続く錯覚に陥りました てへへ(^^;

2012/01/24 (Tue) 17:24 | 港のリク #- | URL | 編集 | 返信

キャー!
動画初めて拝見しました☆お二人ともエロくて最高です!

私恥ずかしながらイッたことも潮を吹いたこともなく三十路にして女として開花していないお尻の青いひよっ子なのです(>_<)

メグさんとハルさんは心も体も相性バッチリで羨ましいです!

動画のせいで朝から濡れちゃいました~(笑)

2012/01/24 (Tue) 11:57 | 楓子 #- | URL | 編集 | 返信

エロ~(笑)

メグたんの情景描写にエロ表現がますます拍車が掛かって来てるねー ( ̄TT ̄)鼻血
勉強になりましゅー(爆)
モッコシしちゃって朝から困る !( ̄∀ ̄*)イヒッ

また動画の編集もボカシ具合も抜群だし、フェードアウトなんかも駆使しちゃってて凄いです、恐れ入りました(笑)

背面騎乗での股間は凝視してましたけど、ボカシのコマ漏れはなかったです [絵文字:v-i77] ニヤ (笑)

2012/01/24 (Tue) 10:21 | ぼっちん #i5AU2mG6 | URL | 編集 | 返信

はじめまして

おたまちゃん&ぼっちんさんの所からお邪魔しました(^^)
とーっても彼さまとのセクスを楽しまれているようですねー♪
読ませていただきながら、あちこちがきゅんきゅんしてしまいました(((^^;
顔面シャワー・・・。やってしまいます・・・。
「いいよ」って言われても恥ずかしくて彼の顔が見られませんw

これからもお邪魔させてくださいね。
次回の更新、楽しみにしています。

2012/01/24 (Tue) 10:10 | ナツ(ひみつ基地) #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック