FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_01
10
(Tue)09:35

逢瀬5度目の冬…④Salon de Haru

チェックアウトの時間が近い。
二人は急いで身支度をした。

身体にはまだ交わったあとの余韻が残る。

ホテルをあとにして、某デパ地下で買い物。
最近のデパ地下はお弁当や総菜が豊富で充実している。

二人であれこれ悩んだあげくサラダとオムカレーと飲み物などを買い込んでいつものラブホに向かう。

外でランチにしようかと思ったが、いつもと違う時間なので部屋が空いていないと困るし、一刻も早く二人きりになりたかったからだ。

いつもの部屋を選んでラブホのエレベーターに乗り軽くキス。

違っているのはハルがメグのキャリーバッグをガラガラと引いてきたことと、
部屋に入るなり飢えた狼のように襲いかからなかったこと。

駅前のホテルで一戦交えて落ち着いている。

クリスマスプレゼントを交換してバスタブに湯を張りながらランチ。
もちろんAVを鑑賞しながら。

ラブホの楽しみ方にそつがないふたり。(笑)


『ねぇ、こんなに長くここを使ってるカップルって他にいないんじゃないの?』

本当に長い。丸5年が過ぎた。

『ほんとだねー。でもあまり逢えないから月3回くらい逢うカップルの1年くらいなもんじゃない?』

昼を食べ終わってバスを使う。

久々にハルにアソコの毛を剃ってもらおうと、手入れをせずに残しておいた。

バスタブの淵に腰掛けて大きく脚を開くメグ。

陰唇は柔らかく、手を添えても剃りにくい。
ハルがいろんな角度から刃を当ててつるつるにしていく。

股の間の真剣な顔。
いやらしい光景だ。

『そうそう。今日はアロマオイルを持って来たんよ。』

『いつもエステでやってもらってるみたいにしてあげるー。』

ベッドに移動し、ハルをうつ伏せに寝かせると手で温めたオイルをたっぷりとハルの身体に塗る。

エステのお姉さんは裸で尻の下にまたがったりはしないが、この体勢のほうがだんぜん楽である。

腰から背中、肩甲骨、肩から腕にかけて身体を使って押し上げるように両手を滑らせる。
程良い力で何度も往復する。

『あ。そこそこ。う~~ん。気持ちいい~。』

『うふ。はい今度は上向いて~。』

にわかエステティシャンになったつもりのメグ。
ハルが気持ち良さそうにしていると嬉しくなる。

『そういえば睾丸マッサージっていう動画を見たことあるよ!』
『ちょっとやってみようかなー。イヒッ。』

と言っても高粘度のスキンオイルを手に取りいつもの手●キをしただけであるが、次は選手交代、ハルがメグをマッサージしてくれるという。

k120110a.jpg

『うん。じゃあさっきと同じようにして。』

枕を抱えてうつ伏せになるメグ。

やはり男性のマッサージは力強い。

『あ。。ふ。。うぅ~~ん。』

お尻の膨らみも両手で円を描くように、広げるように撫でる。

背中から肩にかけてグイッグイッと手を滑らせる度にメグの蜜壺の入り口にハルのものが当たる。

途中ハルは手を添え入口に分身の頭を固定するとまたググーッと伸びをするように手を滑らせた。

『あっ!!!あぁーーーんっ!』

滑らせながら一気に奥を突かれて思わず大きな声が出た。

『あ、あ、あ、あぁん。』

k120110b.jpg

挿入したまま、メグの上で乗馬でもしているかのように跳ねるハル。

『あん、あん、あ、、』

メグを鳴かせたままスキンを取って傍らにあるディルドに被せると、アナルの入り口にあてがった。

グイグイと回すようにしながらディルドの先を埋め込んだ。

二つの穴に挿入したまままたハルがユッサユッサと跳ねる。

『あー、あーっ!いやいや。いやーっ!』

違った音色で鳴かせ、メグがぐったりとしたところでディルドと分身を抜き利き手の親指にスキンをはめる。

手●ンで三点攻めである。

親指はアナル。
中指は蜜壺。
挟むようにして中でこすり合わせる。
他の指はラビアやクリ●リスをこね回す。

k120110c.jpg k120110d.jpg

ねちょねちょ、ぐちゅぐちゅ、いやらしい音。

『あっ、あぁ~~!ああぁ~~ん!』

メグが尻を震わせ息絶え絶えになっているが、容赦なく攻める。

『んー!んんーー!いっくぅ、い、、くぅ。』

ぐったりと動かなくなってようやく解放されたメグ。



『サロン・ド・ハル』のエステティシャンはかなり腕がたつ。

お客を必ず天国に連れてゆく。

つづく

     【カテゴリ:実話】


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。present02.gif
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

楓子さん。

ようこそ!
いらっしゃいませ~。( ^-^)_旦""

>お二人がいつまでも続いていく事をいつの間にか自分の事のように願うようになったりして!

ありがとうございます!
『行けるところまで行こう。』細々とでも繋がっていたいなぁっていつも思っています。

中年バカップルのエロエロブログ。
けして褒められた仲でもないのですがこれからもよろしくお願いいたします。
(o^-^o)

2012/01/20 (Fri) 22:11 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして!
楓子と申します。

舐められたい願望のある私が他のブログにリンクしてあったメグさんのところに最近遊びに来るようになりました。

私はアラサー?アラフォー?の中間地点にいる一応人妻、不倫中です。

いろいろと悩み多き家庭、不倫問題ではありますがメグさんとハルさんのラブラブっぷり、絆の強さを見ているとすごーく励まされますし、お二人がいつまでも続いていく事をいつの間にか自分の事のように願うようになったりして!

とにかく私の中では憧れのお二人なんです♪

これからもここに遊びに来るのが日課になりそうです。
どうぞよろしくお願いします!

2012/01/20 (Fri) 09:18 | 楓子 #- | URL | 編集 | 返信

Brenneckesさん。

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

はいはいはい~~。
頑張ってきてくださいねー。(_ _ ,)/~~~

2012/01/19 (Thu) 01:27 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

呆れられると思いますが…

土曜日(21日)に、また営むことになったので(笑)、オイル、試してみます。

その前に買ってこなきゃ!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

2012/01/18 (Wed) 21:58 | Brenneckes #zmuHxfE2 | URL | 編集 | 返信

Brenneckesさん。

>オイルとローションを混同しておりました。

あ。やっぱり?(。・w・。 )
風俗の『お嬢』さんってシチュエーションで
ローションプレイなんてのもしてみたいけどいつものホテル、マットがない~。



2012/01/16 (Mon) 14:57 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

混同してました

スミマセン、私、オイルとローションを混同しておりました。(^^ゞ

ヌルヌル・プレイはローションですよね。(笑)


次回は、ボディショップあたりでオイルを買って、理緒さんの全身に擦り込んであげようかな?(^-^)

2012/01/16 (Mon) 12:48 | Brenneckes #zmuHxfE2 | URL | 編集 | 返信

Brenneckes さん。

ぜひぜひお試し下さい~。

マット、ヌルヌル…ってーと別のを想像しますね。。。(_д_)。o0○

アロマオイルは肌に擦りこむって感じですかねー。

2012/01/14 (Sat) 02:52 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

マッサージ

彼女にマッサージしてあげたのは、今までに2回くらいしか無いような…。(;^_^A

愛する者としては、やっぱりもっとやらないといけないですよね。

オイルマッサージはやったことないので、今度オイルとマットの置いてある部屋に入ったら、やってみようかな…。ヌルヌルで気持ち良さそうですものね。(^-^)

2012/01/13 (Fri) 17:26 | Brenneckes #zmuHxfE2 | URL | 編集 | 返信

to ハル!

なんか、真面目にコメントしてるー。^^

救ってくれただなんてー。
メグのほうこそもうオンナとして見られなくなってこのまま枯れてくんだわーって思ってたのに、ハルが救ってくれたんよ♪

ハッ!またのろけてるやん!((^┰^))

2012/01/11 (Wed) 04:49 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

秀+(Shu)さん。

>う~ん。これだけ逝き続けても失神しないメグさんも、なかなかのものですが・・・(笑)

((^┰^))ゞ てへ。
メグもなかなかタフというか、しぶといんですわー。
やっぱ日頃鍛えてるからかしらー。ナンチャッテ

失神したことってあったっけな?
一度あったのだったかしら。
ハルに聞いてみないとわかりません~

2012/01/11 (Wed) 04:38 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

onpさん。

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
そうそう!
結構匂いが強いよねー。
石鹸の匂いも困るのだけどこの日はしっかり洗って帰りました。
やましい身としてはやめたほうがいいかも。(笑)

ペパーミントは何と合わせても合う香りだよねー。
なになに?イランイランで淫乱に?
___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

2012/01/11 (Wed) 04:30 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

Salon de Haru

何々。。。招待券って?
この店はセレブな奥様メグの貸し切りなのです。招待券などありましぇ~んのでごめんして下さい。(*^_^*)
思い起こせば五年前ですか? 私の奥様がお亡くなりになり、数年間路頭に迷ってたドウテイハルちんを救ってくれたのが、メグまんなんです。
暖かく包んでくれて、優しくナデナデしてくれて、天にも昇る気持ちでした。
その日は女の子になり赤く染まったメグまんだったんですが、そんなこと気にもせず、久しぶりに触れた柔らかくて気持ちの良い肌にハルちんはもうギンギンで突入したのです。
それまではもうハルちんは用済みで、使うことのない粗大ゴミみたいなもので、後は立たなくなるのを待つのみだったのです。
そんなものがメグまんに通用するかちょっと心配だったのですが、ナント、ナント相性があるのでしょうか、ギンギン、ぐちゅぐちゅ、シャーシャーの仲だったのです。
ですから、Salon de Haruでメグまんをやさしく時には激しく癒してあげるので、手一杯なんで、予約はなしm(_ _)mです。

2012/01/11 (Wed) 00:40 | ハル #- | URL | 編集 | 返信

サロン・ド・ハル

なかなか、いい仕事をされるみたいですね~(^w^)

メグさん、逝きっ放しじゃないですか!

う~ん。これだけ逝き続けても失神しないメグさんも、なかなかのものですが・・・(笑)

あっ、後半は、天然ローションでのエステですね!ww

2012/01/10 (Tue) 23:36 | 秀+(Shu) #- | URL | 編集 | 返信

アラマ、オイルって

匂いというか香が気になりませんか?

一時期ペパーミントやイランイランを薄めて媚薬代わりに使っていた事がありますが、やはり帰宅前のシャワーは特に念入りにしなければなりませんでしたよ。
男性・既婚者は特に、ね。

上記の組み合わせならかなり効く(特に女性に)オイルが出来ますですよ奥さん(^^)。クンニ好きな方にはオススメできませんけど、オホホ♪

2012/01/10 (Tue) 18:09 | onp #- | URL | 編集 | 返信

港のリクさん。

しかし、リクしゃん、いろんなバイトしてはりますなー。

お言葉に甘えて今度双子の姉と一緒に施術していただこうかしらー。

マイオイル持って行くんで
ふたりで500円にまけてー。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

2012/01/10 (Tue) 14:04 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

純粋に・・

あのですネ・・ジツはわたい、マッサージ・・マジに得意ってゆ~か、ぶっちゃけ、一時そのバイトで喰ってました♪・・けっしてエロい不法行為ではおまへん(笑)なんか・・ガキの時分から手癖がワルい・・いや・・テメエでいうのもナンですが、ようけ動いてたもんで(^^;よく中学の帰りに、郷里の整体院とかで揉みのバイト(時給¥300円の泣ける世界:笑)しておりました はい、いつか揉んで アヘアヘ♪させて(こら!)差し上げましょ~~♪

2012/01/10 (Tue) 11:47 | 港のリク #- | URL | 編集 | 返信

ぼっちん。

>おたまちゃんの名前で予約いれましゅー (笑)

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ぼっちんまでー。

ハルちん、モテモテですにゃっ!!
予約者殺到したらどないしよー。

ちんは一本しかないんですけどー。(爆)

2012/01/10 (Tue) 11:37 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

おたまちゃん。

>『サロン・ド・ハル』の招待券送って~~~

(≧∇≦)ブハハハ

言うと思ったーーー!

2012/01/10 (Tue) 11:33 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

予約でしゅー(爆)

『サロン・ド・ハル』

おたまちゃんの名前で予約いれましゅー (笑)
専属カメラマン・ぼっちんも同席致しましゅー(爆)

全裸でいいんでしゅねー !( ̄∀ ̄*)イヒッ

2012/01/10 (Tue) 10:53 | ぼっちん #i5AU2mG6 | URL | 編集 | 返信

あ~それそれ~

新年明けての私達の話題は二穴同時攻め(笑)
今年こそ・・・って私、決意表明しておりますニャハハ (*^▽^*)

三点攻め・・いろんな音が混じってさぞかしやらしーーーっ和音となったことでしょう。

『サロン・ド・ハル』の招待券送って~~~
待ってます!(笑)

2012/01/10 (Tue) 10:33 | おたま #YghsdqYw | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

