FC2ブログ
2011_12
29
(Thu)08:45

逢瀬5度目の冬…③貪欲

今しがたクリ逝きさせられたばかりのメグ。

ハルのものが欲しくてたまらない。

後ろ向きの体勢のままハルにまたがり利き手で硬いままの肉棒を握ると、パックリと開いた蜜壺にあてがう。

そのままゆっくりと感触を味わうように腰を沈める。

『ん…あぁー……ハァ…。』

恍惚とした表情。

自然と溜息が洩れる。

(あぁん。これ、これが欲しかったの。)

ハルと繋がると無心になれる。

日常の束縛から非日常の自由へ心が解き放たれる。

k111229a.jpg k111229b.jpg

ぴったりと肉棒の根元まで腰を下ろすと大きく静かに前後に動く。
次にグラインドさせるように動き中を掻き回す。

後ろに手をつきやや仰向けの体勢からまた前後に腰を動かす。
だんだんと動きを早くする。

肉棒の先っちょで子宮口を引っ掻く感じ、もしくは弾く感じである。

髪を振り乱し、自ら動き自ら陶酔していく。

『あぁー…ハァ…ハァ…』

ハルが後ろから手を伸ばしメグの両の乳首をグリグリとつまむ。

そのうち腕で抱え込んでハルの上にメグを完全に仰向けにしてしまう。

後ろ向きに繋がったまま二人で仰向けの格好だ。

その状態でハルが腰を突きあげて来る。

乳首をつまんでいた手がクリをいじる。

出し入れする度にぐちょぐちょといやらしい音がする。

『あ、、あんっ。』

とうとうハルのものがつるんと飛び出た。

k111229c.jpg k111229d.jpg

貪欲なメグ。

今度はハルと向き合うように上になる。

身体の重みがかかって奥深いところが刺激される。

メグはこの騎乗の体位は苦手である。
自分で少し動いただけで感じてしまうので力が抜けてあとが続かなくなるからだ。

メグの動きが悪くなるとハルがまた腰を突き上げる。

『あっ!…ああーっ!』

突き刺さったのではないかと思うほど奥に強く当たる。

ズンズンと突き上げながらハルがメグの髪を掻き上げる。
表情を観察して楽しんでいるのだ。

『あっ!…あっ!…ああーっ!』

これでもかこれでもかとハルの腰の動きが早くなると今度はそれに合わせてメグの腰が勝手に動く。

ハルがとどめを刺すように大きく突き上げると、メグの身体は簡単に崩れた。

ハルに覆いかぶさるようにして余韻に浸っていると、急にハルが起き上がりメグの両足を持ってベッドの反対側に押し倒した。

倒したまま足首を持って脚を大きく広げると自分で肉棒に手を添えにゅるにゅるとメグのおま●ことこすり合わせる。

そのうちぬぷりと襞の中に埋め込むと腰を振りながらビリビリとストッキングを引き裂く。

半ばま●ぐり返しをした体勢にのしかかるようにして激しく腰を打ち付ける。

『あああぁぁぁ……あぁ…』

震えるような声。

メグは大きな声をたてないよう、自分で自分の口を塞いだ。

ハルがフィニッシュに向けて更に腰を打ち付けた。

『………ん…んん…』

大きく開いたメグの脚の間から覆い被さるようにメグと抱き合って果てた。

しばらく抱き合ったままの二人。

愛おしそうにメグがハルの頭や背中を撫でる。

ハルは全身の力が抜けピクリともしない。

メグの身体はまだ時折キュンと反応する。

どこまでも貪欲にできている。


つづく

     【カテゴリ:実話】

皆様。いつもご訪問ありがとうございます。
これにて本年最後の記事とします。
来たる年もエロエロ道に邁進いたしますのでどうぞおつきあい下さいませ。
よろしくお願いいたします。

k111229e.jpg

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。present02.gif
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ikumaro(いくまろ)さん。

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!(^-^)/

ハルのスタミナもですが、、、
メグもかなーりタフですよ~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

>今年もHなメグさんの出来事楽しみにしています。

ほーい。今年も熟年バカップルの秘め事を、いやらし~~~く書いてみたいと思います。
おつきあい下さいませ~


2012/01/03 (Tue) 23:43 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ふりーじあ さん。

ふぅ~。
やっと三が日地獄から生還してまいりました~。ミ(ノ_ _)ノ=3

いつもありがとうございましゅ。^^
本年もよろしくお願いいたします~。
更新状況は人それぞれ、どうぞ気になさらずにね。

2012/01/03 (Tue) 23:37 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

おめでとう♪

メグさんへ

新年あけましておめでとうございます

今頃挨拶ですみません
正月行事もひとだんらくしました(ホ..)

ハルさんのスタミナが改めて凄いんだな~と拝見して憧れますよ

今年もHなメグさんの出来事楽しみにしています。

今年も宜しくお願いします





宜しくね

2012/01/03 (Tue) 08:51 | ikumaro(いくまろ) #- | URL | 編集 | 返信

謹賀新年♪

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさん楽しませていただき、ありがとうございました。
自分のブログは全く更新せず、お邪魔して読み逃げばかりで申し訳ありませんm(__)m
今年も色エロ楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

2012/01/02 (Mon) 09:50 | ふりーじあ #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメさま。

よいお年をー…ってもう、新年です。
明けましておめでとうございます。
鍵コメさんにとって次のステップへの年だったのではないでしょうか。
本年も変わらず応援しています。
(*・.・)ノ ヨロシクニャ☆♪

2012/01/01 (Sun) 00:42 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/31 (Sat) 23:42 | # | | 編集 | 返信

続onp さん。

いあいあ。
いろんなことがありましたが、変わらずお友達でいて下さいね!

続onp さんとのちょいと粋な感じのやりとりが大好きなんですわ~♪

来年もよろしく!

2011/12/31 (Sat) 17:52 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

うみ0930 さん。

お忙しかったのですねー。
しばらくお留守だったので心配していました。(o^-^o)
来年もお互いマイペースでいきましょう。

よろしくお願いします。

2011/12/31 (Sat) 17:49 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

Brenneckes さん。

>通常は背面騎乗位なんですね。

どうなんでしょー?
この時はこの前に羽がい締めにされてた流れで背面騎乗になったのだと思います~♪

ん?しき小股ってどんなのだったっけー?
ちょっくら調べてみます♪
■_ヾ(・・*)カタカタ

ほぉほぉ。うつ伏せで脚を閉じたところにのしかかってバックから~ですね!

襲われてる感が強いですねー。
今度ハルにやってもらおーーー。ルンルン

2011/12/31 (Sat) 17:46 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

良いお年を♪

年内はお世話になりました♪

来年は…おそらくコメント欄とツイのみのお付き合いになろうかと存じます。
まあ気長にダラダラとやっていく所存でございますので、気長にダラダラお付き合い下さい(笑)

てな訳で、来年もヨロシクです♪

2011/12/31 (Sat) 08:23 | 続onp #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます

私のブログに早速コメントありがとうございますm(__)m
偶然私もパソっていて何となく嬉しいです。
お二人の写真は密着度高いですよね。
愛ですね(#^.^#)
でもエロエロで、見ていて羨ましいです。

2011/12/30 (Fri) 12:06 | うみ0930 #- | URL | 編集 | 返信

十人十色

なるほど、メグさんの場合、対面騎乗位は感じすぎてしまって、通常は背面騎乗位なんですね。

妻は背面騎乗位がいちばん気持良い体位でしたが、理緒さんは背面騎乗位はイマイチ。

理緒さんが感じすぎちゃうのはバック~しき小股ですね。

人によって全然違うのが興味深いです。(^-^)

2011/12/30 (Fri) 11:20 | Brenneckes #zmuHxfE2 | URL | 編集 | 返信

不肖さん。

いつも応援ありがちょん。

来年もエロエロ一筋ですー。( ̄∀ ̄*)イヒッ
画像&動画、楽しみにしていて下さいね♪



2011/12/30 (Fri) 11:09 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ケンメリ(期間限定)(^o^ゞさん。

にゃぁにゃぁにゃぁ~♪
お久し振りだにゃぁ~~(=^・^=)

ん?メグのにゃーにゃーが移ったかにゃ?
(;^_^A アセアセ・・・

>まだ“進歩”しようとしているメグさんは偉い
ありがとー。褒められることでもないのですが、、、デビューが遅かったものでまだ進化の途中なんですのよん♪

>これから、三回戦目に入るにゃぁ

なななんと!実況中継ですにゃ!
はい、精進してくださいませ~~♪

来年もよろしくにゃっ!



2011/12/29 (Thu) 23:43 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

秀 (Shu) さん。

にゃっはは。
息子さんによろしく~。(o^-^o)

オットォ!(・oノ)ノ その引っ掻き傷は名誉の負傷ですにゃ!
ワイルドな感じでいいじゃないですかー。

来年もよろしくお願しますねー。

2011/12/29 (Thu) 23:28 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

メグさま

今年最後の記事も
とても素敵で刺激的でした。
そして写真も凄くエッチで
興奮しっぱなしです。

メグさま
来年もブログでいっぱいエッチな事
書いてください

写真や動画も楽しみにしています。

2011/12/29 (Thu) 20:47 | 不肖 #foglHflk | URL | 編集 | 返信

お久し振りだにゃぁ!

いいですよねぇ
何事も“貪欲”な姿勢は大切ですよねぇ(^o^ゞ

人間は、この貪欲な姿勢を忘れたら進歩が止まっちゃいますよね(*^-')b

まだ“進歩”しようとしているメグさんは偉い

メグさんの…腰のグラインドシーンはえろーい(笑)(^o^ゞ

私も、そんな事を今しがたしたばかりですにゃぁ

これから、三回戦目に入るにゃぁ

来年も、雑音を気にせずにブログを楽しく頑張ってくださいね。

応援しておりますからね

2011/12/29 (Thu) 20:16 | ケンメリ(期間限定)(^o^ゞ #- | URL | 編集 | 返信

良いお年をお迎えください\(^ー^)/

今年最後の記事なんですね。

メグさんのブログは、いつもエロくて、俺の息子も楽しみにしてますです(⌒~⌒)

来年もよろしくお願いします\(^ー^)/

あっ、騎乗位の時は向かい合わせは危険ですね(笑)
騎乗位で抱き合うと、女性も力が入るのか、背中に引っ掻き傷が出来て痛いんですよね~(>_<)

2011/12/29 (Thu) 18:49 | 秀 (Shu) #- | URL | 編集 | 返信

港のリクさん。

にゃは!
一年最後の最後までエロいのら!

ほんとリクしゃんのところへはまるでストーカーのように夜討ち朝駆けで何度も訪問しましてさぞかし不気味であったかと思います。

こーんなへんてこなおばはんやけど来年もよろしゅうおたの申します~
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

2011/12/29 (Thu) 17:49 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

一年の まさに「締め」ですネ♪

締めとして こ~ゆ~いとおしい記憶で幕を閉じられてしあわせですネ♪

今年一年 思いがけずお知り合いになれまして いろいろやさしくして頂きまして とってもボクちんも幸せでしたm(__)m

リクめンとこは30日まで稼働してル(ヘタすりゃ大晦日もか??)ので またよろしくお願いいたします はい♪

2011/12/29 (Thu) 17:04 | 港のリク #- | URL | 編集 | 返信

おたまちゃん。

((^┰^))ゞ
騎乗位はメグも苦手なんよねー。
ハルは自分が楽ちんだし下からの眺めがいいから好きみたいだけど…(*゚ー゚*)ポッ

参考動画ねー。ぶははは。
実は見せたくてウズウズしてるんだけどどんどんエスカレートしちゃってるから自粛しなくてはーと思ってるところ。
(ほんまかい?笑)
hit.記念か周年記念の折にでもお披露目させていただきますわん!U^ェ^U

ほんとにほんとに仲良くしてくれてありがとにゃ!
ぼっちんにもよろしく~♪

2011/12/29 (Thu) 16:37 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

激しいなあ~

相変わらず激しいお二人さん。
文字を追って、画像を見て、ふむふむ~~(笑)
是非動いてるお二人のこの騎乗位シーンを見てみたいもんです。
騎乗位苦手なんでお勉強のための参考動画として・・(笑)

今年も一年ありがとう。
来年もぼっちんともども、仲良くしてくださいね。
お互い刺激し合い、エロエロ道極めましょう(笑)

2011/12/29 (Thu) 14:02 | おたま #YghsdqYw | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック