FC2ブログ

スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


逢瀬5度目の冬…②シティーホテル 

2011, 12. 20 (Tue) 12:39

朝、早く目覚めた。

ゆうべメグは裸のまま寝てしまったが、肌はしっとりと手触りが良く温かい。

これからハルに逢えるというだけで体中の細胞が生まれ変わったかのように活き活きとしているのがわかる。

話題のかたつむりの美容成分が入った入浴剤を入れてバスを使い、念入りに化粧をして身支度を整えたところにハルからメールがあった。


<着いたよ!今そちらに向かってる。>

<(゚◇゚)ゞラジャ>

<(゚◇゚)ゞぶラジャ>


メグが部屋を出てホテルの玄関まで迎えに出ると、ちょうどハルが歩いてくるところだった。

もう何度も見る笑顔だが、いつもと変わらずメグに優しくほほ笑んでくれる。

ロビーでは人目を気にしていたが、エレベーターで二人きりになると嬉しくなってハルに飛びついて軽くキスをした。


『あ!しまった。あそこに防犯カメラがあるわ!』

『ラブホじゃなかったー。守衛さんに見られちゃったわね。あはは…。』


部屋に入りロックするとすぐにどちらからともなく抱き合ってベッドになだれ込んだ。
ぎゅうっとぎゅうっと抱き合う。

あぁ、このぬくもりを求めてここまで来たのだ。

見つめ合い、何度もキスをする。

上になったハルがメグの股の間に片膝を割り込ませると膝頭をぐいぐいと大事な部分にこすりつけるようにして刺激してくる。

そうしながらメグの反応を観察し、次にワンピースの裾をたくしあげむっちりとした太ももをすりすりとさすり、愛おしそうに唇でなぞる。

k111220a.jpg k111220b.jpg

ストッキングの下に何もつけていないとわかると割れ目に沿って指を這わせてきた。

ここをこうして欲しかったんでしょ?と言わんばかりに小さな突起をぐりぐり攻める。

攻める前からぐちょぐちょになっていた泉が更にぐちょぐちょになりストッキングから染みだしている。

メグの息が荒くなるとハルも興奮してきたのか、着ていた服を素早く脱ぎ捨てメグのワンピースを剥ぐ。


(あぁ…すごい。)


ハルのものが赤黒くそそり立っている。
まるで二十歳の若者のようだ。

それを刀のように差し出されると条件反射のようにパクリと咥えてしまうメグ。

メグに発情してこんなに硬く怒ったようになっているのかと思うとこの刀が愛しい。

愛情を込めて丁寧に可愛がっていると、もどかしくなったハルがメグの頭に手を置いてイラマチオぎみに腰を振る。

もう、この非日常的な状況に酔ってしまったのかハルにされるがままのメグ。

ベッドの上ハルに後ろから抱えられ、大きく脚を広げられた。

メグの汗ばんだ白いうなじや耳たぶに舌を這わせ甘噛みをしながら両の乳房を揉みしだく。


『あ…あぁ~…』


次にハルが前に手を伸ばしストッキングの中にすべり込ませると、小さな突起を探りあて小刻みに刺激を与える。


『あ!ああぁん!ああーーっ!』


k111220c.jpg k111220e.jpg

思わず声が高くなり身悶えするメグ。

ハルが慌てて口を塞ぎ羽交い絞めにする。

ラブホとは違い、このホテルでは廊下に声が筒抜けなのだ。

今度は羽交い絞めにしておいてストッキングの中心をビリビリと破り、直接メグの大事な部分を弄ぶ。

ぐちょぐちょといやらしい音がシングルルームに響く。


『う…う…うぅ~…』


もう、限界だからやめて!とメグが目で訴えるがハルは容赦はしない。
メグの股にバスタオルをあてがい更に攻める。
お漏らしするタイミングがわかっているらしい。


『ん!んんんーーーっ!』


伸びた脚は痙攣し、身体は大きくバウンドして果てた。

k111220d.jpg

メグがぐったりとハルにもたれかかると

ハルが乱れたメグの髪を指で優しく梳かした。


つづく

     【カテゴリ:実話】


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。present02.gif
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

関連記事

コメント

メグ

ikumaro(いくまろ)さん。

>ハルさんからショーツレスで来てみてとか言われませんか?

たまにノーパン、パンストで逢いに行きますよー。

今回は朝、入浴直後に逢うのでハルを喜ばせようとパンティ穿きませんでしたー。

ストッキングから透けて見えるのがエロくて好きなんですって!にゃは!(*^^*)

2011/12/24 (Sat) 23:59 | メグ | 編集 | 返信

ikumaro(いくまろ)

シティホテル♪

そうですよね、シティホテルは仮初の防音しかしてないものね
メグさんの押し殺した顔にハルさん、燃えただろうね~ごちそう様です

ハルさんからショーツレスで来てみてとか言われませんか?
ブロともさんのお二人の様子に、なぜがメグさんの顔も浮かびましたよv-407

あ~俺も素敵なSEXしてみたい
モンモンとしても、パートナーがNGじゃ辛いもんね
素敵な出逢いしちゃうぞ、と馬鹿な事考える、いくまろでした(笑い)

続編楽しみにまってま~す

2011/12/24 (Sat) 14:44 | ikumaro(いくまろ) | 編集 | 返信

メグ

秀+(Shu)さん。

(;^_^A アセアセ・・・
てことは、アノ声をそのまま…

ちと勇気がいりますねー。

しかし、口を塞がれるのもレイプっぽくて萌え~っとなりますよ♪(v_v。)

2011/12/22 (Thu) 03:17 | メグ | 編集 | 返信

秀+(Shu)

ホテル

普通のホテルでは、声は禁物ですよww

っと、俺もよくホテルを使ってましたが、口を塞ぐべきか、このまま快楽に溺れさすか悩むんですよね~(苦笑)

といいながら、俺の場合は、それすらも楽しんで、そのままにしてましたが・・・(^^;
ホテルを出るときは、ドキドキでしたね~(笑)

2011/12/22 (Thu) 00:20 | 秀+(Shu) | 編集 | 返信

メグ

Brenneckes さん。

>間違いなく、聞かれた~。(笑)

(。・w・。 ) ププッ
やはりそうなんですねー。
でも、スリルがありますね♪

2011/12/21 (Wed) 00:32 | メグ | 編集 | 返信

Brenneckes

シティホテルは…

確実に声が廊下に抜けますよね。

というか、廊下での話し声が部屋まで聞こえました。


という事実を忘れ、早朝から営んでいたら、ドアの下の隙間からチェックアウト用の書類が入れられておりました。(;^_^A

間違いなく、聞かれた~。(笑)

2011/12/20 (Tue) 23:12 | Brenneckes | 編集 | 返信

メグ

続onpさん。

ぬ、濡れタオル、、確かに~。
タオルはグッショリになりました。(*^^*)

あ。部屋には加湿器付き空気清浄機が備え付けてありましたー。
なるほどホテルって思いのほか乾燥してるんですね。

2011/12/20 (Tue) 22:56 | メグ | 編集 | 返信

メグ

港のリクさん。

>そんな大声をば発したンでおますか? いひいひ♪

((^┰^))ゞ テヘヘ
おはずかしい~~。
いつも、事件でも起きたんですか~てくらいギャーギャー言っております~

2011/12/20 (Tue) 22:50 | メグ | 編集 | 返信

メグ

おたまちゃん。

声漏れ、、実は前の晩廊下を通った時向かいのドアから『アン、アン』と漏れててね。
そのことをハルに話していたので余計口を塞がれたと思いますー。^^;

おデート秒読みとのことー。
楽しんできて下さいにゃ!(=^・^=)

2011/12/20 (Tue) 22:41 | メグ | 編集 | 返信

続onp

シングルルーム

出張していた時は散々お世話になりました。
勿論(毎回ではなかったけど)隣の部屋から聞こえる房事の声は無駄なく(^^;頂きました。

ああいうホテルって、特に冬場は室内が乾燥します。
浴槽に湯をはって風呂場のドアを開けっ放しにしておいたり、濡れタオルをベッド脇に置いて寝たりして。それをしないと確実に喉がやられますからね~

だから、最初に濡れタオルを用意したお二人の段取りの良さには感服致しました。素敵ですっ(^^)

2011/12/20 (Tue) 18:25 | 続onp | 編集 | 返信

港のリク

お~♪シングルルーム!

なんか大学の頃をつい思い出すようなシチュエーションでおますわナ(^^;

しかし・・「クチをおさえて羽交い絞め」って・・そんな大声をば発したンでおますか? いひいひ♪

全体にどこか・・「師走の雰囲気」を感じさせる佳き作品でございます はい♪

2011/12/20 (Tue) 14:44 | 港のリク | 編集 | 返信

おたま

シティホテル

ラブホ以外での情事の経験はないけど声漏れ気遣うよね~
声は押し殺して、ハァハァの息づかいとクチュクチュだけが部屋に響くのも、やらしいね~悩ましい~(笑)

読んでて描写を頭に浮かべ、画像も見つつ、自分達に置き換えて・・デート秒読みなので、脳内予行練習だわ~(笑)

2011/12/20 (Tue) 13:34 | おたま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

