FC2ブログ

スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


逢瀬5度目の冬…①プチ家出 

2011, 12. 14 (Wed) 01:47

『○○のところへ行って来ますね。』
『今夜はあちらで泊りますのでよろしく。』


夫が帰るなりろくに説明もしないままメグは家を出た。

自分ではちょっとした家出のつもりなのだが夫は何も感じ取っていない。

家出と言っても食事の用意など家事を完璧にして、行き先と帰る時間まで告げて出るのだから当たり前である。

ただその行き先は全くの嘘である。
計画性もなく衝動的に夫や家族から一晩だけ逃げたいと思っただけ。

ちょうど翌日はハルと逢う日なので映画でも観て時間を潰し、駅前のホテルに泊ることにする。

しかしすぐに安易な考えだったことに気付く。
片っ端からホテルに問い合わせたが全て満室とのこと。

12月の週末。
クリスマスシーズンだということをすっかり忘れていた。

色とりどりのイルミネーション。
どこもかしこも恋人達で溢れている。

映画のチケット売り場も長蛇の列。

(困ったわ。そうだ!先に逢瀬の場所に行けばいいんだわ!)

地方都市とはいえ部屋があるかどうか不安だったが何とか予約ができた。

新幹線の切符を急いで買う。

コンビニで宿泊に必要なアメニティグッズ、デパ地下でお弁当を買い新幹線に飛び乗った。

(こんな時間に新幹線に乗り遠いところへ行くなんて…ハル以外誰も知らない。)

目的地に着くと、もうすぐ月食がはじまるという月が輝いていた。

良くも悪くもこの世のあらゆる出来ごとを静かに見守るように。

(この月だけが知っているわ。いつもメグのことを見ている。)

この恋の結末を知っているのなら教えて欲しい。


駅近くのホテルはすぐに見つかった。

チェックインして部屋に入るとハルにメール。

<着いたよ~。>

<はや~!明日ハルも早めに出るけどチェックアウトは何時?>

<11時。早く愛に来て

<は~い、そこまで行きます。>

ギリギリにチェックアウトすれば2時間ほどふたりきりの時間が作れる。

約束した途端に発情して、微弱な電流が流れるかのようにアソコがジンジンとしていたのだが、

明日の朝この無機質な部屋でハルと抱き合う光景を思い浮かべると、さらに身体の奥が火照ってきた。

(あぁ…もうだめ!)


k111214a.jpg k111214b.jpg


もうすぐ逢えるっていうのに、やっぱり我慢できない。

どうしようもない身体。

どうしようもない指。



(ハル…早く来て……)



つづく

k111214c.jpg

     【カテゴリ:実話】


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。present02.gif
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

関連記事

コメント

メグ

Brenneckes さん。

>でも、昨年も今年も、クリスマスお泊りデートのお誘いは彼女のほうからなんですよね。(^-^)

そうでしたかー。
どうりで女子の憧れフルコースデートですもん♪
どうぞ楽しんできて下さいませ

2011/12/18 (Sun) 21:49 | メグ | 編集 | 返信

Brenneckes

ハイ!

ハ~イ、王道で~す!

でも、昨年も今年も、クリスマスお泊りデートのお誘いは彼女のほうからなんですよね。(^-^)

今年は『8人の女たち』を観てきます。
浅野温子、荻野目慶子、加賀まりこ、大地真央、戸田恵子、マイコ、牧瀬里 穂、南沢奈央。出てる女優さんが凄い…。

2011/12/16 (Fri) 20:22 | Brenneckes | 編集 | 返信

メグ

ikumaro(いくまろ)さん。

(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

いろいろお誉めいただき恐縮ですわん♪

久々の実話カテゴリです。
頑張って書きま~す。

■_ヾ(・・*)カタカタ

2011/12/16 (Fri) 00:05 | メグ | 編集 | 返信

ikumaro(いくまろ)

メグさんの行動力に脱帽♪

メグさんの行動力に脱帽 ♪

ハルさんも突然の訪問....ビックリと共に嬉しかったろう....

いつもメグのことをを静かに見守るように、この月だけが知っている?

いえいえ

メグさんは、月食のように有る反対側の太陽ですよ、裏にあっても溢れるような輝きで照らしてます

恋する女性は輝いてますよね

つづき、楽しみにま~す(笑顔)

2011/12/15 (Thu) 22:39 | ikumaro(いくまろ) | 編集 | 返信

メグ

Brenneckes さん。

>意外に去年も今年もあっさり取れています。予約したのが早かったからかな?

ここ数年は下火になってきてるようですよ。
何でも恋人がいない若者が増加中だそうです。
恋人がいても不況のせいかx'masはお家デートってのも増えてるらしいです。

Brenneckes さんのところは毎回王道のデートで羨ましいですねー。(o^-^o)

2011/12/15 (Thu) 13:08 | メグ | 編集 | 返信

Brenneckes

クリスマス

久々に実話か虚構か惑わされるような話ですね。まるで小説かドラマのようだ…。


さて、私も「クリスマスはホテルが取れない」と思っていたのですが、意外に去年も今年もあっさり取れています。予約したのが早かったからかな?

ただ、良さげなレストランはクリスマス価格で高い!

昨年は金額に見合わず、悲しい思いをしました。

今年は昼食をガッツリ食べて、夜はダイニングバーで軽く済ませる予定です。(^-^)

2011/12/15 (Thu) 10:46 | Brenneckes | 編集 | 返信

メグ

港のリクさん。

>12月はたしかに、意外にホテルとかの部屋をゲットするのに苦労するもんですよネ。

まぁ、一時より下火になったとはいえx'masのフルコースデートの〆に洒落たシティホテルにお泊りってのがあるんですなー。
あと、忘年会でお酒飲むのでビジネスホテル予約しておくってことかも。
20軒ほど問い合わせたけど全て満室でした。(;^_^A

>1つイヤなのは・・「静電気」だと思いませんか??

リクしゃん、かなーり静電気体質ですにゃっ!
『静電気体質』=『不健康』ってことらしいですよ!(。・w・。 )

http://www.seidenki-100.com/2005/12/post.html
     ↑
検索してみたら面白いことが書いてありましたー。



2011/12/14 (Wed) 17:48 | メグ | 編集 | 返信

メグ

蛍ちゃん。

>息抜き・充電できたね~!

(^-^)/ ほーい♪
これでしばらく持ちますねー。
ハルは2、3日『半ちん不随』でしょう。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

>ハルさんも駆け付けて一緒にお泊まりできたら良かったのにねえ~(^^)

そうなのー。
まぁ、急だったのでさすがに無理でした。^^;

続き記事、エロい気分が持続しているうちに書かないとね!!
(((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ




2011/12/14 (Wed) 17:14 | メグ | 編集 | 返信

港のリク

師走の逃避行でおますか・・

12月はたしかに、意外にホテルとかの部屋をゲットするのに苦労するもんですよネ。
うっとこのハマにてもそれは同様・・
う~む・・世の中それだけ プチ家でのおくさまが多いンでありましょ~か?(ンなアホな ^^); しかし・・オサムい時のホテルとかでの逢瀬はなかなかですが♪
1つイヤなのは・・「静電気」だと思いませんか??エレベータのボタンでパチパチ ドアノブでパチパチ 部屋は部屋で あの、ビミョ~な床のカーペットこそが 帯電の親方になってるし(--;それにメゲず本チャンをば楽しみにしております はい♪

2011/12/14 (Wed) 11:51 | 港のリク | 編集 | 返信

おはよ~♪

プチ家出+逢瀬i-176お疲れさま~

息抜き・充電できたね~!

ハルさんも駆け付けて一緒にお泊まりできたら良かったのにねえ~(^^)

続きのエロ逢瀬編待ってます!
何やらとっても刺激的な動画が撮れたとか??(笑)

デートの前の晩ってのはよけいに悶々して、一人遊びするよ~みんな同じだね~(笑)
うちもそろそろデートの日が決まりつつあるので、連日連夜自分を鎮める儀式が~~えへへ(笑)

2011/12/14 (Wed) 09:04 | 蛍 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

