FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--


2010_08
07
(Sat)11:32

秘密の関係⑤…喜び

いつものことだが最初、メグを逝かせてもハルは逝かない。
もちろん抱き合いながら同時に果てることも出来る。

若い頃のように一日の射精の回数を自慢することは出来ないが、今この熟年ならではのSEXの楽しみがある。

射精を自由にコントロールしながら、じっくりと愛撫をしてメグが感じて悶える様を観察して楽しむ。

メグが喜ぶことがハルの喜び。

メグが女としての自信を取り戻したように。
ハルはハルで自分がまだこんなに女性を喜ばせることが出来る、ということが男としての自信につながるようだ。

焦らされながら奥を突かれ、とうとうぐったりと果ててしまったメグ。

ハルがベッドの枕元に備え付けてあるスキンを手に取り、まだ硬いままのペニ○に素早く装着する。

メグをベッドの端にうつ伏せにし、横に立ったハルにお尻を向けるような格好をさせる。

もう、メグにはハルが次に何をしようとしているかが解っている。
期待と緊張が押し寄せる。

ハルがメグの腰を抱え両手で白い臀部の中心を広げるようにする。
そこだけ色が変わった部分が愛液にまみれてぬらぬらと光り、いやらしく息づいている。

菊の紋様のような穴が誘うように呼吸に合わせ、少し開いたり閉じたりしている。
竿に手を添え、ペニ○の先を強く押し当てると、思わずメグの腰が引けるのを、ハルがしっかりと抱えて離さない。

アヌスの入口は思ったより硬く狭いので一度目の硬くいきり立ったペニ○でないと入れることが出来ないとハルは思っている。

キツクてなかなか入らない。
ハルは少し強引に先を埋め込んだ。

『あ!!あぁぁぁ!・・い、いやぁ・・。』

まだ完全にアヌスを開発されていないメグ。
指先だけの挿入から慣らして行き、前回はやっとペニ○を根元まで入れるのに成功したばかりだ。
最初の挿入の時はキツクて痛くてまだ恐怖心がある。

『だ、だめぇ、痛いからそっと入れて、、、。』

『大丈夫だよ…怖がらないで楽にして。』

少し痛みがあるだけで怖いのだが、緊張しているとハルのものが入らないし返って痛いと思い、意識してお腹の力を抜くと…

『はうぅ、、んんあああぁぁぁーーーっ!!』

グイィィ~っと太く硬いものが根元まで一気に入り、背中をのけ反らせて叫ぶメグ。

『ハ、ルゥ、、、どこまで入った、、、の?んん、、ぁぁ。』

『根元まで、、、、凄いよメグ。』

そういうと今度は後ろ手にしたメグの手首をつかみ、ペニ○をギリギリまで引き抜く動作をする。

『きゃあぁぁぁー、、、や、、や、、いやぁ、、、ぁん。』

お腹の中が真空になったような、、粘膜が吸い取られるような不思議な快感がメグを襲う。

『やめて、やめて、、はあぁぁ、、、ハルゥッ!!いや!!』

メグのいつもと違う反応に興奮したのか、気持ち良くて我慢できなくなったのか嫌がって暴れるメグを押さえつけ容赦なくピストンをする。

『はうぅぁぁあ!、、んんあー、あ、ぁ…』

経験したことのない快感に酔うメグ。

突くときよりも引き抜く時により大きな快感が走る。

引き抜く時、同時に膣やクリト○スまでヒクヒクと反応する。
痛みを伴った刺激を与えられているのは腸壁とアヌスなのにクリト○スが膣で逝った時のように反応するのだ。

『…あぁ、、ハ…ル。』

またハルに逝かされ動けなくなったメグ。

なぜか感動した時のように涙が溢れて、自分の意志では止まらない。
汗と涙でうなじや頬に貼りついた髪をハルが優しく撫であげる。

『ごめん、、、痛かったの?大丈夫?』

感じ過ぎて暴れていたと確信しているような、満足したような顔でメグの顔を覗き込む。

『…ううん…キモチヨカッタ…』

もの凄く気持ち良かったと伝えたいけれど、無我夢中になっていた自分が恥ずかしくて、消え入りそうな声になる。

そんなメグがどうしようもなく愛おしくて、またうしろからギュッと抱き寄せ髪を撫でるハル。


まだ涙が止まらないメグ。



(あぁ。。ずっとこのまま抱かれていたい。。。。。)



つづく

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

hiroさま。

病みつき・・・はメグよりハルのほうではないかと。( ̄ー ̄)ニヤリッ
締め付け方が凄いそうですー。
あと、腸壁が薄いので・・・膣のほうに同時に別のものを入れると…(以下エロ過ぎ自粛。)

2010/08/08 (Sun) 17:20 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

ケンメリさん。

(。・w・。 ) ププッ白になったり黒になったりお忙しいご様子。。。

>ハルさんは死別した奥様ともアナルセックスはされていた方のでしょうか?

いいえー。夫婦のほうが返って遠慮があるし、奥様は病弱で、(*)だけでなく過激なことはできなかったようです。

2010/08/08 (Sun) 17:15 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

まさに、

アナル開眼!
ってかんじですね。

病みつきになりますよ。

2010/08/08 (Sun) 10:38 | hiro #2BdQTLN2 | URL | 編集 | 返信

私のチンポも硬直状態でコメしております!

パートナーが“ヨガル”事が自分の興奮・満足に繋がる熟年のセックス

お二人の感覚が手に取る様に私もにも良く解ります

ハルさんは死別した奥様ともアナルセックスはされていた方のでしょうか?

アナルセックスには、衛生上スキンは欠かせないですよね…生で快楽を優先させる人がたまに居る様だから…


黒メグさん、今夜も“ごっさん”でした♪(笑)顔(^^ゞ

2010/08/07 (Sat) 21:20 | 黒ケンメリ… #- | URL | 編集 | 返信

家族サービスの途中です…

黒ケンメリに変身した夜もう一度訪問させていただきますね♪(笑)顔(^^ゞ

2010/08/07 (Sat) 15:33 | 白ケンメリ… #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

