FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_10
11
(Tue)05:11

強盗。

どこからともなく金木犀の香りが漂う。
近頃は夜になると冷えてすっかり秋らしくなった。

昼の喧騒とは打って変わり静かな住宅街は寂しく感じられる。
このあたりでは最近泥棒に入られた家が増えている。

一昨日からまた夫が出張しているので、留守の間しっかり家を守らなければとメグは考えている。

階下のご老人達はもうすでに深い眠りに就いているようだ。
メグは今は主のいない子供部屋のパソコンの前でポツポツとキーボードを叩いていた。


(あら、いけない。もうこんな時間。)


すでに深夜2時を回っていた。

勝手口の鍵を掛け忘れたことを思い出し階段を降りようとした時、廊下を隔てた寝室から黒い人影が飛び出してきた。


『あっ!』


叫び声をあげるまもなくみぞおちに一撃を喰らい、メグはその場に崩れた。

賊はもう一人いて寝室を荒らし放題にしていた。

気を失い、ぐったりとしているメグを見下ろし、二人はにんまりと目配せをした。

k111011a.jpg


『……ぅ…うぅ…。』


気がつくとメグは丸裸にされ、猿ぐつわを咬まされ、腕はベッドに括り付けられている。

暗がりの中で二人の男の目がギラギラとしている。


『こんな上品な奥様にぶち込めるなんて、ラッキーだな!』


にやにやしながらそう言うと、一人がメグの脚を思いっきり開いた。

そしていやがるメグの股間に自分のだ液を塗りたくり、太く硬くなった一物をあてがった。


『悪いな、奥……さん!!』


k111011b.jpg


容赦なく欲望の塊をぶち込み、狂ったようにかき回す。

メグはあまりの恐怖と股間の痛さにガクガクと震え、今にも失神しそうである。


『おっと。ねんねされたんじゃ面白くないぜ!まだおいらが終わってないし!』


乳房にむしゃぶりついていた男がメグの頬をパンパンと叩く。


『…う!…うーー!』


塞がれたままの口では大声を上げることも出来ない。
縛られた手首が痛い。

暴れれば男は余計に興奮するようだ。
メグはされるがまま動かなくなった。


最初の男が果てると、待ってましたとばかりにまた次の塊が突きたてられる。

ただの道具になったメグ。


『いいオンナだ。たまらないぜ…。』


k111011c.jpg


二人目が果ててもまた最初の男が挑んで来た。

意識が飛ぶとまた頬を叩かれた。



メグはもう何も考えられなかった。


     【カテゴリ:妄想】


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。present02.gif
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

あみさん。

発砲事件ですかっ!?(・oノ)ノ
おそろしや~~。

殺されるくらいならレイプのほうがマシやなぁ…

2011/10/12 (Wed) 23:52 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

妄想劇場ね(^_^ゞ

私の近くでも『発砲強盗』が未遂で捕まっていません(汗)

実際にあったら笑えないけど…彼と『レイプゴッコ』もいいかな(*^.^*)

2011/10/12 (Wed) 06:19 | あみ #EvmDRqhQ | URL | 編集 | 返信

ルイさん。

>愛する人には強引に求められたいってキモチはありますよね。

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
それそれ!そうなんよねー!

優しくもされたいし、激しくもされたい。
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

2011/10/12 (Wed) 02:26 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

Brenneckesさん。

ハルも時々バスローブの紐で縛ってくれるのだけど、ゆるゆるに手加減しちゃいます。(笑)

>好きな人にちょっと無理やりされるのは感じるみたいですね。

そうそう、襲われて感じるのは好きな人限定やね!(o^-^o)

2011/10/12 (Wed) 02:19 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

び、び、びっくりしたぁぁ・・・(((゛◇゛)))

見知らぬ男にレイプされるなんてリアルではとんでもないけど、愛する人には強引に求められたいってキモチはありますよね。
でもそれを「犯されたい願望」って表現しちゃうと勘違いするアホな男もいるから・・・

そんな私も言葉攻めには感じちゃう♪(*/∇\*)

2011/10/12 (Wed) 02:06 | ルイ #PZtm5TTk | URL | 編集 | 返信

クーラブさま。

いらっしゃいませ~。( ^-^)_旦""

実際このようなことがあれば、びっくりどころかトラウマになってしまうでしょうね…

2011/10/12 (Wed) 02:03 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

港のリクしゃん。

あらら。実話かと思った?

ヒィー、実話だとやっぱ恐ろしいわー。
時々妄想カテゴリで書くのだけど、実話と勘違いする人が多くてー。(;^_^A アセアセ・・・

八ヶ岳…■_ヾ(・・*)カタカタ
なになに?高級別荘地でニューハーフの変死体…そんな事件があったんやね!

2011/10/12 (Wed) 01:51 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

蛍ちゃん。

ほーい。
囚われの身から解放されました。(笑)

こんな過激なのを書いておいてなんですが、、、やっぱメグって潜在的に犯されたい願望があるんかなー。((^┰^))ゞ

ソフトなのもいいよねー。
欲張りなのら!ニャハ

2011/10/12 (Wed) 01:02 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

なつこさん。

そうそう、これはあくまで『妄想』です。

でも、実際うちの近所はよくドロボーに入られるので防犯には神経使ってます。

2011/10/11 (Tue) 23:38 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

久しぶり

“妄想”シリーズは久しぶりですね。

これってメグさんの願望?(^^ゞ


ちなみに、一昨日の営みで彼女に後ろ手で手枷をし、イラマチオをしたんですが(あっ、軽くですよ。あくまでも軽く)、イヤではなく、感じたそうで…。

好きな人にちょっと無理やりされるのは感じるみたいですね。

2011/10/11 (Tue) 20:42 | Brenneckes #zmuHxfE2 | URL | 編集 | 返信

実際強盗だったら、びっくりするのでしょうね。

2011/10/11 (Tue) 16:39 | クーラブ #- | URL | 編集 | 返信

妄想なら よござんすが(^^;

なにかと物騒な事件も多い昨今(ありふれたフレーズでんナ:笑)ですから、
思わず スッカリ騙されて ハラハラして読んだわたいは おバカさん~~(><)

しかし・・イイ機会として云っときまっけど・・八ヶ岳山麓の不審な遺体発見って、ありゃリクめではありませんからネっ!!(^^;
人魚の刺青だア? ナイわっ!!ンなもん
豊胸手術跡?フンっ!こりゃ天然自前ぢゃヨ トホホ(--;
一昨日あたりから・・「リク坊!生きてる!?」って あわてたデンワがナゼか続々・・しかし・・「生きてる?」って・・
死んでまったなら本人がデンワに出るわけナイやろが!! 落ち着けみんな!とわたしはいいたい(TT)

2011/10/11 (Tue) 10:23 | 港のリク #- | URL | 編集 | 返信

待ってました!

お久しぶり~~無事性感じゃない生還、おかえりなさい。
夕べも耀さんと、メグたんそろそろ今夜の夜中あたり始動だろうね~なんて噂してました。貞淑な主婦(笑)お疲れさま。

そそ、強盗じゃコワイけど、犯されたい願望は多くの女性が密かに持ってると思う~
わたしもソフトなのも蕩けて好きだけど、乱暴に扱われるのも好きなんだよね~
~~って、何でもござれ~っていう女ですぅ(笑)

2011/10/11 (Tue) 07:43 | 蛍 #YghsdqYw | URL | 編集 | 返信

秋の夜長の・・・

妄想だから許されるけど、現実にあったら困るわ~(^-^;

2011/10/11 (Tue) 06:46 | なつこ #rId1tC1Q | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

