FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--


2010_08
06
(Fri)10:11

秘密の関係④…欲しい

『あぁ。ハ、ハルのぺ・・○ス・がホシイ・・・。』

『ふふ。やっと言えたね。ご褒美だよ・・・。』

そう言いながらハルは攻撃の手をゆるめ、メグの脚を左右に大きく開き膣の入口に亀頭をあてがう。

一瞬の空白の間にメグの頭の中は期待でいっぱいになる。

(あぁ・・・ハルのが来る・・・)
    
『これが欲しかったの?』

ググッと膣壁を押し分けながら硬い肉棒がメグの中に突き入れられた。
初めはゆっくり最後にとどめを刺すようにズンッと。

『・・んぁ・・ぁぁああああ!!』
圧倒的な快感がメグの身体を支配し、無意識のうちに声が大きくなっている。
微笑んでいるようにも泣いているようにも見える顔。

欲しくて欲しくてたまらなかったものを感じた瞬間、頭の中が真っ白になったのか真っ暗になったのかもわからずフワリと宇宙空間に投げ出されたように感じる。

それからの事はただ快感の海を漂っていただけで、いつも記憶が曖昧になる。

あとでハルからこんな事をしたよ。
あんな事を言ったよ。と言われ
そう言えば…とおぼろげに思い出す。

時には全く身に覚えのないこともあるので不思議な気がする。

奥を突き上げられることに快感を覚えるようになったメグ。
つくづく、女の身体は良く出来ていると思う。

初めてハルのものを受け入れた時は衝撃的だった。

セックスレスで忘れかけていた男のもの。

夫のものとは比べ物にならないサイズと硬さで深く挿入されて、ハルが腰を振る度に痛くて悲鳴に近い声をあげていたのだが、逢うたび幾度となく身体を重ね合ううちにすっかり馴染んで来たようだ。

『女』として自信を失くしていたメグは、突き上げられた痛みによって『女』を実感することができた。

不思議な安堵感と充実感に満たされていた。

ひとりで慰めることが多いメグはどうしてもクリ○○スばかり敏感になっていたが、徐々に膣の中でも感じるようになり、奥を深くグイグイと貫かれる快感もわかるようになった。

『ぁあ・・ぁああん・・あ・・あ・・・・ああ!!』

浅く小刻みな挿入から強く深く奥を突くハルの動きに合わせてメグの声が漏れる。

『ぁあ・・あ・・い・・いや・・ぁああ!・・・・・・いやあああ!!』

『んー?いやなの?もっとって言ってるように聞こえるよ。』
『オ○○コがこんなに熱くてビショビショだよ・・・・・。』


『・・・い、いや…はぁ・・はぁ・・あぁん。ハル・・』

昇りつめる途中、繋がったままふいに動きを止められ卑猥な事を言われ、おかしくなりそうなメグ。

『ハル…ハルゥー・・』

と、身体をくねらせしがみついてくる。
焦点の合わないうつろな目、哀願するような声としぐさ。

(・・あぁ・・愛しい。)

ひとつになったまま抱き寄せ、ハルはそっと囁いた。



『…メグ・・好きだよ…』


つづく

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

hiroさま。

『いけない人妻』
よい響きですわんv-238

2010/08/06 (Fri) 16:39 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメさん。

。。(T△T)。。
お気遣いありがとうございます。
さすがにゆうべはダウンで今朝はゆっくりのUPです。
マイペースで更新します。

2010/08/06 (Fri) 16:37 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

いけない人妻ですねえ。

ハルさんの一物の虜になったようですね。
私の大好きな展開です。

2010/08/06 (Fri) 13:07 | hiro #2BdQTLN2 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/06 (Fri) 11:54 | # | | 編集 | 返信

いいんよ!

いいんよ!
黒ケンメリさん!ぶはー。^^

2010/08/06 (Fri) 11:28 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

さっきのコメント…

ところどころ、接続詞が抜けててスミマセンでした。
後で気が付きました…毎回毎回お恥ずかしい稚拙な書き込みでm(__)mスミマセン♪(^^ゞ


お許し下さいませ、親愛なる“黒メグ様”

2010/08/06 (Fri) 11:25 | ケンメリ #- | URL | 編集 | 返信

黒メグ!

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
黒メグーーー!おもろー!

夫とのことね!?
うんうん。
ネタがいろいろあるのらー。
あーーーいっぱい書きたいけど寝る時間がない。にゃは!

2010/08/06 (Fri) 11:25 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

真っ昼間から“黒メグ”に殺られちゃいました…

今日もプチ夏休み…


これからワイフと(フネさんも一緒ですが)田舎へ墓参りに行って来ます…

その前に自分の部屋で一人になれたから
ブログ読ませて頂きました…

メグさん…旦那さんとハルのセックスを比べるくだりは、読む者を凄く興奮させくれます。
これからも出来れば意識的にそこのところも書いてね“熟女な妻の立場”を意識的…

図々しくリクエストしてスミマセン♪(笑)顔(^^ゞ


それでは安全運転で好きドライブに行ってま~す

2010/08/06 (Fri) 11:18 | 黒ケンメリ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

