FC2ブログ
2011_08
11
(Thu)12:54

花火②

女陰にあてがったハルのものが肉の襞を押し分ける。

『ん!…んんー……』

人混みから離れてはいるが、メグの声に誰かが気付くかもしれない。

いつもよりゆっくりと挿入するハル。

『…ぁ…あ…あぅ!』

『シーッ…だめ、声を出しちゃ。』

そう言って片手でメグの口を塞ぐと更に奥に突き進む。

  どぉ~ん、どぉ~ん、、

花火で夜空が明るくなるたびにメグの白い尻が浮かび上がり繋がった部分がハッキリと見える。
充血して緋色になった粘膜の中に淫汁をからめた肉棒が出たり入ったりしている。

誰に見られるかわからないという非日常のシチェーション。
スリルと共に、見られたら見られたで見せつけてやりたいような衝動に駆られる。

k110811a.jpg

  どぉ~ん、どぉ~ん、、

花火の音に合わせるようにいきり立ったものを突き上げる。

『うぅ!んぐっ!ぐっ!あぅ…』

口を塞がれたまま喘ぐメグ。

  どぉ~ん、どんっ、どんっ
  
  どん、どん、パラパラパラ…

終わりに近づいたのか花火が盛大に打ち上がる。

ハルはメグの腰を両手でぐいっと引きつけ奥へ奥へと加速しながら激しく腰を振る。

『あ!…ぁあ!すごいっ!…ハルゥ…』

  どん、どん、どん、パラパラ…

  どん、どん、どん、どん……

メグの声はかき消され、見物人は皆花火にうっとりと見とれている。

『ああー!ハ…ハルゥ!』

花火の音が子宮に響くのか、ハルに激しく攻められるからか、忘我の境を彷徨うメグ。
とうとうその場に崩れてしまった。

k110811b.jpg

限界に達していたハル。

今にも爆発しそうなものを引き抜くとメグの顔の前に持って行き素早く咥えさせる。

その途端に熱いものがメグの口の中にほとばしるように放たれた。

『…ぅう…く…』

口の中いっぱいのカルピスをゴクリと飲み込み、チュゥっと最後の一滴まで残さず吸い取って綺麗にする。

『メ、グ…ありがと。』

メグを抱き上げ乱れた浴衣の裾を直し、何事もなかったように天を仰ぐ。

けだるそうにメグがまたハルに寄りかかる。

  

  ひゅぅ~、、どどぉ~ん……


最後にひと際大きく美しい花が咲いた。

hanabi_1.jpg

おわり

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。present02.gif
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

陰美画廊主 RON さま。

あ!いらっしゃいませ!( ^-^)_旦""

ありがとうございますー。

RONさんのモノクロ画像、光と空気感、空間のアートとでもいいましょうか…すっかり虜になりましたー。

2011/08/19 (Fri) 05:23 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

メグさんは文章表現力が素晴らしいですね。
臨場感と官能がよく伝わってきます。
まるでメグさんと交わっているような感覚になってしまいますね。
僕のものも熱くなってしまいました。
また次を楽しみにしています。

陰美画廊主 RON

2011/08/19 (Fri) 02:27 | 陰美画廊主 RON #- | URL | 編集 | 返信

うみ0930 さん。

>仕事忙しくてコメントできなくてゴメンナサイ。

いえいえ。気になさらずリアル生活のほうを第一にしましょうね♪
お仕事頑張ってくだしゃい!(^-^)/

『秘めた愛と性』『大人のエロス』
ふむふむ…"φ(・ェ・o)~
実話カテゴリはありのままを、妄想も今のメグだから書ける話ですねぇ。
客観的に見て、なんちゅーエロい女やねん!って思いますー。

>お願いドラえもん、一日だけ俺とハルさんを交代させてくれーて感じです(#^.^#)
ブログ上で書くことじゃないけど、一回お願いしたーい。

(。・w・。 ) ププッ正直~♪
一日でいいのですか~?にゃっはっは!
明るいエロ&正直な人、好きですー。

2011/08/17 (Wed) 15:15 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

大人のエロス

仕事忙しくてコメントできなくてゴメンナサイ。

メグさんの記事は大人の秘めた愛と性がエロ過ぎて・・
お願いドラえもん、一日だけ俺とハルさんを交代させてくれーて感じです(#^.^#)
ブログ上で書くことにじゃないけど、一回お願いしたーい。
実現不可能だから書いておきました(#^.^#)

大好きなブログです。

写真が生々しさがあって好きです(#^.^#)

2011/08/16 (Tue) 22:35 | うみ0930 #- | URL | 編集 | 返信

港のリク さん。

いらっしゃいませ~( ^-^)_旦""
はいー。
メグも続onpさんのところで港のリクさんを存じあげておりますー。(o^-^o)
なかなか粋なブログと粋なコメントされる方だと!!

>官能描写が独特でどエラいグレードですね~~♪

ありがとうございます♪
まだまだ修行中の身にございます~。(なんの修行?)

今後ともよろしくお願いします!

2011/08/15 (Mon) 16:56 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

takashi_m さん。

女陰!!(*゚ー゚*)
とか肉の襞とか緋色になった粘膜とかー。

短文で書いていますので、結構言葉選びにない頭をひねって書いておりますー。

2011/08/15 (Mon) 16:44 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

あみさん。

((^┰^))ゞ テヘヘ
発情モードになっちゃいますか?

自分で書いてても発情しちゃいます!

そうそう!
太い松の木の陰をイメージしたのですー。

2011/08/15 (Mon) 16:39 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

hiroさま。

>花火みる度にメグちゃんを思い出してしまいそう。

にゃは!光栄ですわ♪
特別エロいメグを思い出してくださいませ♪

>ちょっと、エロ過ぎます。
>弟子入りしたい。。

(。・w・。 ) 何をおっしゃいますやらー。
エロさでは大御所にはかないません!^^;

2011/08/15 (Mon) 16:31 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

続onp さん。

>「どぉ~ん、どぉ~ん」という音がハルさんのセックスで、最後の花火の写真がメグさんの享受したセックス。

...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
特に意識して書かなかったけどそういう解釈って『有り』ですにゃ!
打ち上げる、放出するのが男の性。
それを受け止めて花開くのが女の性。
そんなところかな。

2011/08/15 (Mon) 16:26 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

蛍ちゃん。

(^◇^)ケッケッケ...いやらしいっすかー。
蛍ちゃんほどではございませんことよー。オホホ。
地獄の『お盆』なんとか乗り切りましたですよ♪
さーて、だいぶ欲求不満になっちゃったわー。
またエロエロな妄想でもしましょうかね。

2011/08/15 (Mon) 16:19 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

たーだいまっっ!

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

コメントいただいた皆さま、ちょいと留守をしておりました!
返信遅れまして申し訳ありません~・。*+。・

今日からまた自由の身?でごじゃりまする!

ではではお返事なと…
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

2011/08/15 (Mon) 16:14 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

おじゃまいたします

なんとはなしに 続onpさんのとこから辿りつきました。リクです

それにしても・・官能描写が独特でどエラいグレードですね~~♪

わたくしなんざ グダグダと書いてはいるものの・・「ドコがエログじゃっ!?」っとしょっちゅ~ツッコミが入るほど、ドッチかいうとトホホなギャグ先行で ぶっちゃけエロい表現がつと苦手でありまして・・(--;

勉強させていただきますので よろしくお願い申し上げます m(__)m

2011/08/13 (Sat) 11:07 | 港のリク #- | URL | 編集 | 返信

卑猥!

女陰って言葉、とても卑猥で淫靡で素敵な言葉ですよね。あぁ顔面に乗ってもらいたいです!

2011/08/13 (Sat) 00:10 | takashi_m #bxvF113M | URL | 編集 | 返信

シチュエーションが官能炸裂

メグさんのこの文章妄想力!

今すぐ欲しくなっちゃいます(*^.^*)
最後にお口で…

ああん

エロ過ぎ

花火見る度にこの文章思い出して濡れちゃう女性
勃起する男性


何故か太い松の木を探しちゃったりして(^3^)/

2011/08/11 (Thu) 20:07 | あみ #EvmDRqhQ | URL | 編集 | 返信

これから、花火みる度にメグちゃんを思い出してしまいそう。。

ちょっと、エロ過ぎます。
弟子入りしたい。。

2011/08/11 (Thu) 18:27 | hiro #2BdQTLN2 | URL | 編集 | 返信

それぞれのセックス

フっと思ったのですが…

セックスの描写に花火が使われることってありますよね。
男性の感覚で言うと(というか僕個人の感覚だと)男性のセックスは花火を打ち上げる時の快感、対して女性の感覚は(これまた勝手な発想ですが)打ち上がった花火が炸裂する瞬間の快感、それぞれ違う事を表現しているように思えます。

メグさんが書いた「どぉ~ん、どぉ~ん」という音がハルさんのセックスで、最後の花火の写真がメグさんの享受したセックス。
そんな風に妄想しながら読むと楽しい花火の一節で御座いました、ルンルン♪

2011/08/11 (Thu) 17:27 | 続onp #- | URL | 編集 | 返信

いやーん

メグたん、描写が官能的過ぎる~

二枚目の画像は目を凝らして見てしまった~ニャハハ (*^▽^*)
緋色になった粘膜いやーん、いやらしーーー
デートおあずけの今のわたしにはこのエロ小説刺激が強すぎるわあ~(笑)
自分に置き替え妄想しちゃうよぉ~~~あはは・・・悶々・・・・

エロ注入日はおおよそ決まったものの、まだまだ先~~

わたしもお盆なんてキライじゃーーーーーi-282

2011/08/11 (Thu) 14:30 | 蛍 #YghsdqYw | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック