FC2ブログ

スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


花火① 

2011, 08. 06 (Sat) 19:09

花火大会の夜。
ハルと河原で待ち合わせ。

花火なんて何年ぶりだろう。

しかもこの夏はハルと一緒に見られるなんてしあわせ。
ハルに見てもらいたくて今夜は浴衣姿の逢瀬。

大正風の、黒地に点画で描いたピンクの花が女らしく艶やかだ。
白地の半巾帯を貝の口にきりりと結び、ハルに寄り添うように歩く。

ハルはグレーの濃淡の縦縞模様の浴衣を涼しげに着こなしている。

二人でカランコロンと下駄の音。
浴衣は大人の男女によく似合う。

  どぉ~ん、どぉ~ん、、

夜空に鮮やかな大輪の花が咲く。

  どぉ~ん、パラパラパラ…

次々に新作の花火が打ち上げられ光のシャワーとなって落ちてくる。
『うわぁ。すごーい。綺麗ねぇ……』

しばし二人で見とれる。

メグはいつか読んだ渡辺淳一の『愛ルケ』冬香の言葉を思い出す。

(打ち上げ花火の音が子宮に響く…と言っていた。)

まさに今、二人寄り添っているだけで子宮の奥がジーンとするような感じだ。
花火の音が地鳴りのように響く。

子宮の疼きがある恥ずかしい一点にも伝わりジンジンと痺れたようで耐えられなくなってきた。
頬が上気してうっすら桜色になっている。

そんなメグの変化に気付いたのだろうか。
ハルが握っていた手に力を込めた。

『どうしたの?人混みで気分が悪くなった?』
『空気の綺麗なところへ行こうか。』


そう言いながらメグの手を引いて少し人混みから離れたところに連れて行く。

暗がりに大きな松の木があり、ちょうど見物人から死角になっている。

『ほら、ここからでも良く見える。』
『ハルに寄りかかってごらん。』


ハルは後ろからメグを抱くようにする。
メグの髪とうなじからいい香りがする。

我慢できなくなったハルがうなじに唇を這わせ、耳たぶを甘噛みする。

『あぁ。いい香り…メグ…色っぽいね。』

身八口から手を忍び込ませて手のひらで乳房を包む。
浴衣の下はハルに言われたとおり何もつけていない。

今度は薄い布の上からその感触を確かめるようにお尻の膨らみを撫でまわす。

『あ、あ、ハル、だめよ。誰かに見られちゃう!』

メグの小さな抵抗に構わず浴衣の裾を一気にめくりあげ裸のお尻を顕わにした。

メグに松の木に手をつくよう促す。

『あぁん!ハル!こんな所で…ぁ…ぁぁ。』

『みんな花火を見ていて気付かないさ。』
『もっとお尻を突き出して!』


耳元でハルが囁く。

『とってもいやらしいよ…』

メグの女の部分が暗がりの中で怪しく蠢く。
ぬるぬると光り雌の匂いを放つ。

ハルが自分の浴衣の裾をはだけて硬くなったものを取り出した。

そしてそれをメグの中心にあてがうと…



つづく


妄想が止まりましぇーーーん。

今、各地で花火大会が開催されていますね。
いつも昼間のラブホデートしかできないメグ達。
美しいものを愛する人と共有する。
こういうおデートにすーごく憧れます。


きっといつかハルと……

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。present02.gif
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

タイトルとマッチした画像ではありませんが…
ある日のラブラブバカップルです。(*^^*)ポッ
k110806a.jpg
k110806b.jpg
関連記事

コメント

メグ

yちゃん。

>そんなお二人の仲睦まじい仕草 垣間見たい

見たい?(_д_)。o0○うへへへ…

手つないだり腕組んだり、いかにも怪しい中年バカップルだじょ!?

2011/08/10 (Wed) 01:34 | メグ | 編集 | 返信

メグ

Brenneckes さん。

((^┰^))ゞ テヘ。バレちゃいましたかー?

現実なら、できれば花火が見えるホテルの最上階の窓を開け放ってあはんうふんとやりながら見たいところですねー。

2011/08/10 (Wed) 01:28 | メグ | 編集 | 返信

y

妄想わかりますぅ

素敵なハルさんとならなおのこと

そんなお二人の仲睦まじい仕草 垣間見たい

実際の花火大会は

暑くて暑くて

熱気ムンムンで

ムードもなにもないかもですが

浴衣かあ 最近きてないなあ

2011/08/09 (Tue) 18:08 | y | 編集 | 返信

Brenneckes

普段は

メグさんの実話と妄想が区別付かずに煙に巻かれていますが、今回は分かりましたよ。(^-^)

でも、浴衣姿良いですよね~。女性が小股でヒョコヒョコ歩くのは可愛らしいです。

よく考えたら、浴衣姿の女性と連れ立って歩いたのは1回しか経験がないなぁ。(^^ゞ

2011/08/09 (Tue) 00:55 | Brenneckes | 編集 | 返信

メグ

うみ0930さん。

実話も妄想も大人の短編小説風になっておりますー。(=^・^=)

画像ですかー?
ハルは四六時中ハァハァしております~♪
いつもホテルに入るやいなや襲われます。^^

2011/08/07 (Sun) 23:40 | メグ | 編集 | 返信

メグ

蛍ちゃん。

夜桜かぁ~~。
なかなか風情がありますにゃ!

リアルお二人存じ上げてるだけに~~。
エロイわ~~~!!

なんなら赤外線で撮影に参りましょうか?
(* ̄- ̄)y─┛~~

2011/08/07 (Sun) 23:27 | メグ | 編集 | 返信

メグ

hiroさま。

にゃっはは。
実話のようでしたか?

いかにもメグ達ならやりそうですものね!?

どうぞチ○ポしまっておいて下さい~。



2011/08/07 (Sun) 23:20 | メグ | 編集 | 返信

うみ0930

大人の魅力だ(#^.^#)

俺も立ってしまいました(#^.^#)
大人の魅力が詰まった小説です。
色っぽいです(#^.^#)

それから写真がホテルに入った直後にお相手から急に抱きつかれ
「はぁ・・はぁ・・我慢できない」
の様な感じでGoodです。
興奮しました(#^.^#)

2011/08/07 (Sun) 22:45 | うみ0930 | 編集 | 返信

メグ

ルイさん。

イイネ!ビルの踊り場!"φ(・ェ・o)~メモメモ
もしかしたら見られちゃうかも~!ってのがちょいと興奮しますなっ!

メグは大型ショッピングセンターの駐車場でナニをいたしたことがあるにゃ!

ルイさんも『押し』に弱いタイプなんや~。
うふ。

2011/08/07 (Sun) 21:56 | メグ | 編集 | 返信

メグ

なつみさん。

うっふふ。
妄想はいくらしてもお縄になりませんからねー。

それにしてもバチ当たりな!
神様が怒ってますよ~。
いや、喜んでるか?(笑)

2011/08/07 (Sun) 21:48 | メグ | 編集 | 返信

うふふっ

わたしも妄想族でぇ~す。

わたしは夜桜見に行って、ピンクの花びらが闇の中はらはら舞う中で、桜の木に手をついて後ろから~~ってのに憧れる~

やーーー、野外ってみんな一度はしてみたいものなのかな~ニャハハ (*^▽^*)

2011/08/07 (Sun) 16:42 | | 編集 | 返信

hiro

妄想は妄想らしく

じゃないと、リアル過ぎて、


うっかり、チ○ポ擦るとこでした。


ああ、いやらし。

2011/08/07 (Sun) 13:26 | hiro | 編集 | 返信

ルイ

きゃは♪妄想でしたか☆

私も昔、元彼と花火大会の夜にいたしてしまいました。
お外ではなくビルの踊り場でしたが、いつ誰がやってくるともわからず、ホントにヒヤヒヤしました(^∇^;

「ダメよ、こんなとこで」って言っても、「だってガマンできないよ」って、そんなふうに強く求められるのが好きなんですよねぇ、私(*^^*)

2011/08/06 (Sat) 21:29 | ルイ | 編集 | 返信

なつみ

花火大会の真っ最中に…現実的には難しいかも?
よほど下調べして人の来ない場所を探しておかないとねぇ。捕まります(爆)
しかし、妄想なら色々できますね~♪

私は、昼間の人気のない神社で彼とエロエロしたことあるよ。
部屋でするより興奮しました(●´mn`)
野外は良いですよ~是非、現実でもお試し下さい!

2011/08/06 (Sat) 21:04 | なつみ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

