FC2ブログ
2010_08
05
(Thu)04:42

秘密の関係③…脚フェチ

メグがいつもコンプレックスを感じている身体の部分。
大きなお尻と太くてムチムチの太もも。

そんな脚を『脚フェチ』のハルは好きだと言う。
色の薄いストッキングを穿いているとムラムラするらしい。

薄いワンピースをたくしあげ、あらわになった白い太ももにゆっくりと指を這わせて行く。
ストッキングのスルスルとした感触が気持ちいいのか脚線に沿っていやらしい手つきで撫でたりさすったり、愛しそうに頬ずりしたり。

メグはそんなハルを見ているといつも不思議な気分になる。

『脚フェチ』のことは男ではないので理解しにくいのだが、目の前で大の男が甘えたような仕草で安心しきってうっとりとしている。
自分がまるで聖母マリアにでもなったようで、自然と太ももに頬ずりしているハルの髪を撫でてしまう。

ようやく満足したハル。

ストッキングの中央部、愛液で染みになったあたりを指でつまむと突然ビリビリーッと引き裂いた。

グッショリと濡れたパンティの上から窪みに合わせて指を這わせる。

『メグ…ビショビショだよ。』

そう耳元で囁きパンティの横から指を入れ、愛液にまみれたメグの花びらを弄ぶ。
湧き出る泉を指で掬っては小さな花芯に塗りつける。

『あ!あぁん・・・ぁあー・・。』

眉根を寄せ身をよじりながら思わず吐息を漏らすメグ。

ハルは時折花芯から密壺に指を這わせ、ぬぷりと埋め込む。
埋め込んでは戻り、また花芯を優しく愛撫する。

そんなごくソフトな刺激をリズミカルに繰り返していると、メグは自然と忘我の表情になり快感に集中しようとする。

『あ!・・・あぁ・・あぁあ!・・あ!・・はぁ・・はぁ・・』

愛撫のリズムを早めると声がだんだん大きくなり、息も荒くなる。
中指と薬指を深く埋め、膣の前壁をノックする。
次から次に愛液が溢れ、グチョグチョといやらしい音をたてる。

『またこんなに溢れさせて…凄い!どんどん泉から湧き出てるよ。』

(そ、そんなこと言わないで・・・あぁ恥ずかしい音・・)
聞きたくないとでもいうのか、顔をそむけるメグ。

その様子が愛しくて、もっともっと感じさせたくて。
指でGスポットを刺激したまま唇と舌で花芯を可愛がる。
空いた手は乳房を揉みしだく。

『ああぁ・・あぁ!あぁ…ハル……ハル…・・。』

何かに耐えるような表情でせつなそうな声。

『どうしたの?気持ちいい・・・?』

『あぁ・・・イイ・・キモチイイ・・・ぁぁああ!』
『あ!・・・ヤ…メテー…』

ハルの首にしがみつくメグ。

『んー?やめていいのー・・・ここがもっとって・・欲しがってる。』

もうアソコがヒクヒクと感じ過ぎて限界のメグ。
このまま逝ってしまいそうでハルのものが早く欲しい。

『・・・ホ、ホシイ・・。』

『何が?』

『・・欲しいの・・あぁー・』

『何が欲しいの?』

『ハルの・・・ハルのが・・ホ・・シイ。』

『ハルの何?ちゃんと言って。』

『・・・あ・・・あ・・・ぁぁああ!!』

メグの可愛い口から淫らなことを言わせたいハルは敏感な部分の刺激をゆるめようとはしない。
容赦なく責められ、観念したメグ。


『あー!!あぁ・・ハ!・・ハルのぺ・・○・ス・・・。』


つづく




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ユリイカさん。

はじめまして!
よろしくお願いしますね!

脚フェチの方って多いですね。^^;
足の先まで口に含んで舐め舐めしますー。

脚や足の画像も好きで、なんでこんなアングル???って思うのが多々あります。

2010/08/07 (Sat) 10:37 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして

私も脚フェチですが、そういえば女性で脚フェチってないですね。

舐め犬しながら太ももの内側をすりすりするのが何より好きです。

2010/08/07 (Sat) 10:30 | ユリイカ #- | URL | 編集 | 返信

洪水のように。

ケンメリさん。
濡れやすい体質です。
こんなことで・・・と思うくらい濡れます。
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

2010/08/06 (Fri) 10:29 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

メグさんは、たくさん濡れる素敵に恋する熟女さんなんですね♪

今、一人になれた時間にエントリーを読ませて(セルフエッチをさせて)頂きました


メグさんが首にしがみつくところで僕も“どっぴゅん”でした♪(^^ゞ


凄くドロドロ白濁に濡れる“黒メグさん”を想像させて頂きました

2010/08/05 (Thu) 23:52 | 黒ケンメリです… #- | URL | 編集 | 返信

hiroさま。

こんばんは。
ハルを知るまで脚フェチというものを知りませんでした。女性器、胸、お尻、他にいろんなフェチがあることも。

>脚フェチには照れ屋が多いのですよ。
ということはhiroさんも。。。
えぇ。ハルも照れ屋なところがあります。^^


2010/08/05 (Thu) 22:20 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

私も脚フェチです。

かの文豪谷崎潤一郎先生も脚フェチでした。

脚フェチには照れ屋が多いのですよ。

2010/08/05 (Thu) 20:12 | hiro #2BdQTLN2 | URL | 編集 | 返信

_・)チラ。

ケンメリさん。

そろそろドピュンが終わった頃かな?v-288

2010/08/05 (Thu) 15:59 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

一人の時間に興奮しながら…後で…

こちらのエントリーは、後でじっくり楽しみながら(意味深)読ませて頂きま~す♪(笑)顔(^^ゞ

2010/08/05 (Thu) 08:36 | ケンメリです… #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック