FC2ブログ

 

--, --. -- (--) --:--


好奇心③…3P効果 

2011, 06. 07 (Tue) 07:55

さてさて、両手に華3Pもどき?
カメラマンしますよ~♪
ってことで張り切っていたのですが…

肝心の画像がうまく撮れなかったのが残念。

部屋が暗かったのですー。
やっぱ自然光が入るホテルがベストですね。

ライトの調節もしないまま蛍ちゃん達、1ラウンド始まってしまうしー。(笑)
それに興奮しててブレた画像ばかりで申し訳なかったです。

そうそう!
今回、生鑑賞させていただくだけでは申し訳ないのでメグのほうもハルとのムービーを持参したの。
パソコン持参でお二人に見ていただきました。

て言うかメグが見せびらかしたかっただけですが。あははは…

それにしても。
蛍&耀さん、お似合いのカップルでした!

終始リラックスされてて笑い声も入って自然体で明るいえっち!

耀さん、ニコニコ嬉しそうに

『蛍はねー。ここをこうすると感じるんだよぉ~。』

とメグに見えるように蛍ちゃんのお尻を高くあげ後ろから指でホジホジしたり。

体位も色々と変えてズコズコと見せつけてくれました。

hy1
hy 2
hy 3
hy 4
hy 5


いいなー。と思ったのは蛍ちゃんが耀さんをマッサージしてあげてるところ。

蛍ちゃんの表情が柔らかで優しくて素敵。
耀さんはほんとに気持ちよさそう。

夫婦みたいで絵になってる。

ちょっとうらやましくて、ハルにも次に逢ったらやってあげたいと思いましたー。


楽しい時間はあっと言う間に過ぎて『また会いたいねー。』と言いつつ3Pオフは解散。



さぁ、帰宅してからが大変。

3Pのあとカップルが激しく求め合うのはわかるのですが、外野のメグまで異常に発情してしまいムラムラして困りました。

約一週間後にハルと逢う約束をしていたのですが…

ハルから電話があった時、

『んー。めちゃくちゃ発情したー。逢いたいの。』

『逢ってハルのを入れて欲しい。はぁ…来週まで待てない…』

『あ…はぁ…我慢できない…あぁー…』

オ○ニーの逝き声でハルも発情してしまったようで、

『じゃ、明日!明日逢おうよ!』

えへへ。いきなり明日逢おうと言われたのは初めて。

3P効果ですにゃ!

はい。いつもより激しく愛し合って来ました~♪


貴重な経験をさせていただき、ハルとも充実したえっちができて蛍&耀さんには感謝感謝で
ございます。

まとまりのない文になりましたが、メグの報告はこれにておしまいです。

ありがとうございました!



ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。present02.gif
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
関連記事

コメント

メグ

鍵コメさま。

いやー。
ほんと、いつも以上に発情してしまって。
(*゚ー゚*)ポッ

目の前でラブラブされて、ヤキモチやいたのかしらね?

2011/06/09 (Thu) 00:58 | メグ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/08 (Wed) 12:35 | | 編集 | 返信

メグ

チェリーちゃん。

ありがとー!(人-)謝謝
いつの間にか10マン行っておりましたー。

元画像が暗くて荒かったのでモノクロにしてみたらいい感じになりましたー。
他にもイロエロな体位でラブ注入されてました!(笑)

2011/06/08 (Wed) 11:16 | メグ | 編集 | 返信

cherry qoo

メグさん

10万ヒットおめ~♪

いやぁ~大興奮だよ!!いいなぁ♪

モノクロ確かにエロ過ぎ^^

今夜は珍しく一人プレーしちゃったんだけど

きっとメグさんのせいかもぉ!!

何かモンモンさせられちゃったwww

2011/06/08 (Wed) 00:01 | cherry qoo | 編集 | 返信

メグ

絵夢ちゃん。

((^┰^))ゞ テヘヘいつも激しいけど更に激しいえっちだったよ♪

画像はムービーの切り抜きだよ。
モノクロもなかなかエロいでしょー。

2011/06/07 (Tue) 21:45 | メグ | 編集 | 返信

絵夢

こんばんは☆

そりゃ興奮してしまいますね。
彼氏さんと燃え燃えしてマッサージも
してあげれてと良かったですね^^

写真良く撮れてますよ。
禁欲中の絵夢には鼻血ブーものです。
あーうー

2011/06/07 (Tue) 18:23 | 絵夢 | 編集 | 返信

メグ

蛍ちゃん。

(゚ー゚)(。_。))ウンウンぜひぜひランチをご一緒したいわぁ~♪

さて、と。
3P効果で激しくなりそうやねー。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

大暴れして、甘えて、癒し癒されてきてね!

2011/06/07 (Tue) 14:07 | メグ | 編集 | 返信

メグ

hiroさま。

(〇o〇;) ギク!!

>10万ヒット記念の大盤振る舞いはないのですか。

げー。覚えてはったんですかー。

さぁ、どーしましょ!!? ( ̄ェ ̄;)

2011/06/07 (Tue) 14:01 | メグ | 編集 | 返信

メグ

うっちゃんにーサン。

~~~ヾ(^∇^)ほんまにオフィサ♪

そう、こういう事になってましたー!
レズっこ遊びもしたのら!

2011/06/07 (Tue) 13:51 | メグ | 編集 | 返信

こちらこそ・・

わたしたちの「見せたい欲望」とメグたんの「飽くなき好奇心・探究心(笑)」がドッキングして、最高に楽しい一日になったね。
安心・安全のもと、信頼関係があればこその大人のオフ会でした。

私たちも近々「3P効果」で大暴れしてくるわ~~v-41

いつか、メグたん・ハルさんカップルさんと・・
あはは~変態心がムクムク~(笑)
まずは、今度は女だけの内緒話のランチでもしましょーね。

本当にこちらこそいい体験させてもらいました、('-'*)アリガト♪v-238

2011/06/07 (Tue) 12:23 | | 編集 | 返信

hiro

ええ話やなあ。

3P効果、、、病み付きになりまっせ-!

ところで、お姉さん!
10万ヒット記念の大盤振る舞いはないのですか。

2011/06/07 (Tue) 11:00 | hiro | 編集 | 返信

うっちゃんにー

お久しぶりですm(_ _)m

メグさん、ご無沙汰して申し訳ありませんです~m(_ _)m

と、蛍さん、耀さん達と3Pしたんですか~\(☆o☆)/
耀さんが、羨ましい~です( ̄∀ ̄)

あ~。絡みがあったか気になる~(=゜-゜)(=。_。)

2011/06/07 (Tue) 08:18 | うっちゃんにー | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

