FC2ブログ
2011_06
02
(Thu)03:28

好奇心②…女体観察

まるで軟体動物のように絡み合う蛍ちゃんとメグ。


『とっても似合ってるよ~~。』


耀さんにはっぱをかけられ、メグがおもむろに蛍ちゃんの脚を広げる。

股割れパンティーから覗くおま○こがいやらしい。


『取っちゃえ取っちゃえ~。』


と言いながら耀さんが蛍ちゃんのパンティを剥ぎ取った。


『ちょっと、蛍ちゃんのあしょこをチェックしようっと♪』


ふっくらとした土手の部分をさすり、ま○筋に沿って指をすべらせていく。


『いやー、ほんまメグのと似てるっ!』


綺麗に手入れしてつるつるのお口部分は行儀よく閉じていて『具』がはみだしたりしていない。

両手で押し広げてクリちゃんを剥く。

指で小さい円を描くようにグリグリと刺激。

『あふ…。』


イタズラしたくなりペロリッペロペロ…チュー。


『あ、あ、あ、舐めてるねっ!?あは、あはは…』


さすがにとまどった様子の蛍ちゃん。


『すごいね!なんちゅーことしてるんやろ。ありえないよねー。』
『女の人の身体を探検してる。(笑)』



次に中を観察しようと顔を近づけ覗き込む。


『ちっちゃ!小さいねぇー!』


入口部分が幼児のように小さい(狭い)のだ。

広げても中が見えない。

k110602a.jpg

そうっと人差し指を差し込んで中の感触をチェック。


『え、これじゃあ耀さんの入れたらキツイんじゃない?』


ぷっくりしたGスポの辺りも確認。


『そこ、押すとオシッコ出そうな感じなのよねー。』


こんな宝物を持ってるなんて、耀さんが蛍ちゃんを愛する理由の一つが解った気がする。



このあと蛍ちゃんに乗っかって激しくズコズコと出し入れする耀さんに


『中で出すから垂れてくるところを撮って。』


と言われカメラマンに徹する。

至近距離で撮影して迫力満点。

耀さん、雄叫び(?)をあげながらフィニッシュ。


『うわぁ~!凄い凄い!垂れてきた~~!』


ドロリとした白い液体がまるでよだれを垂らしたように肛門の横を伝っていく。

メグがティッシュを取り、優しく処理をする。

ふと気がつくと蛍ちゃんのおま○こに指を突っ込んで中からカルピスを掻き出しているメグ。


『いや、私って変態?ひゃ~!変態やわ~~~!』


メグは自分でもちょっと変わった性格だと思っていたが、これではっきりと『変態』だと自覚した。



それにしても…何とも日常とは倒錯した一日であった。



次回は蛍ちゃんが言うところの『プラスα』について書きますが、まぁ差し障りのない部分だけね。

皆さん期待しないでね。( ̄ー ̄)ニヤリッ


つづく

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。present02.gif
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

絵夢ちゃん。

なんですとー!(・oノ)ノ
2回も経験済み!!?

先輩や~~~ん♪
絵夢ちゃんとこもおじゃましよか~?
ひっひっひー( ̄∀ ̄*)

2011/06/07 (Tue) 05:18 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

変態ばんざーい

変態よろしいじゃありませんか^^
絵夢も2度ほど人に見られながら
致したことありますが燃え燃えでした。

2011/06/04 (Sat) 19:27 | 絵夢 #- | URL | 編集 | 返信

耀・。さん。

あっちゃー!!
越えてる!

>メグたん、おめでとうです 10万超えーー 

ありがとうございまっす!

あはは…『キリ番企画』使用済みおぱんちゅ進呈とかやればよかったですね!
何にも用意してなかったー。(^▽^;)

2011/06/04 (Sat) 00:35 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

おめでとうです ^^

メグたん、おめでとうです 10万超えーー i-206
すごいですねー i-184i-184i-184
自分は100,023でした、残念!
キリ番取ってたら、きっとご褒美貰えたんだろうに(爆)
次は20万目指してガンバローー(笑)

2011/06/03 (Fri) 15:42 | 耀 #i5AU2mG6 | URL | 編集 | 返信

チェリーちゃん。

・・・(゚_゚i)タラー・・・
なんか興奮してるしー…

ほぅほぅ。『味』ね。
そういや味、、、なかったなぁ!
ふしぎだけど無味無臭だった!

にゃ!ブロともよろしくにゃ!(=^・^=)

2011/06/02 (Thu) 23:48 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

おっと・・・忘れてた><
興奮してブロ友ありがとで~す!!
の お礼を言うのを忘れちゃいました^^

2011/06/02 (Thu) 23:04 | cherry qoo #- | URL | 編集 | 返信

おおおおおぉ~~~~~~
めっちゃ興奮するぅ~♪

ねね。。。
蛍ちゃんのお味はやはり自分のと同じ感じなの?

アタピは自分の味しか知らないによぉ~

てか。。。普通知らないよね・・・^^

でもメグさんは男以外の味も経験したなんて~~~

凄い尊敬~~~!!の領域だわぁ!!

2011/06/02 (Thu) 22:46 | cherry qoo #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメさま。

撮影に伺いましょうか~♪(笑)

出張いたしますよ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

2011/06/02 (Thu) 17:42 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

蛍ちゃん。

まったく。
あの日はなんだったんだろう?
最初っから大胆で…

もうちょっと恥ずかしがるとか演技でもいいのでやりゃー良かったわ。

変態すぎるー。(笑)

2011/06/02 (Thu) 17:29 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

hiroさま。

>オマ●コの中が綺麗なおなごはんは、
>心も綺麗やと言うではありませんか!!

いやん♪やっぱりぃ~?
そうじゃないかと思ってましたわん。
にゃっははは。(^┰^)

オッサン化は着々と進行しております。
○。.-v(-。-)>

2011/06/02 (Thu) 17:19 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

続onp さん。

ププ…拝みながら~(-m-)

なるほど。
両手に華3Pは無敵のいやらしさですかねー。
こうなりゃ本物のビアンさんのいたすところも拝見したいですなぁ。

2011/06/02 (Thu) 17:10 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

takashi_mさん。

takashi_mさんも経験ありますか~?

新しい自分を発見しました。
思ったより図太いなと。(笑)

2011/06/02 (Thu) 16:47 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/02 (Thu) 12:48 | # | | 編集 | 返信

いやぁーー(^^ゞ

ほんとねえ~こうして文字で読んだり、画像を見ると、こっぱずかしいぃぃぃぃ~(笑)
アンタら誰?知らない人よね?って(笑)

カルピス掻き出したときには、やっぱ瞬間的におっさん化したんやね(笑)

なぁ~~んて、メグたん、れっきとした妖艶な熟女ちゃまでしたよーん。
って、皆様に誤解なきよう言っておかねば!

2011/06/02 (Thu) 12:00 | 蛍 #YghsdqYw | URL | 編集 | 返信

メグちゃん!!

蛍ちゃんのおっしゃいますには、
メグちゃんのオマ●コの中綺麗やそうですねえ。。。。

外見はともかくとして。。。
オマ●コの中が綺麗なおなごはんは、
心も綺麗やと言うではありませんか!!
大変素晴らしいことですが、
気になるのは、、やはりオッサン化が進行しているようなところです。

2011/06/02 (Thu) 09:28 | hiro #2BdQTLN2 | URL | 編集 | 返信

(-m-)

螢さんのトコと併せ、拝みながら楽しく拝読しております♪

女の子が悶える姿や喘ぐ声というのは、ある意味でセックスの象徴ですからね。
ソレが二つ重なったら、そりゃ無敵のいやらしさでしょう。
よくAVなんかのレズの描写は男が喜ぶようにアレンジされている、なんて話を聞きます。
愛し合っているレズカップルのソレはまた違う魅力があるのでしょうが、そこは「好奇心」というファクターの為せる技、ということなんでしょうね♪

2011/06/02 (Thu) 08:49 | 続onp #- | URL | 編集 | 返信

三人って

第三者の方に、何か見られたり、されたりするのって、とても興奮しますよね。僕も二度ほどありますが、物凄く感じた記憶があります。そして、自分の性癖も明らかになって(笑)

2011/06/02 (Thu) 06:38 | takashi_m #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック