FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--


2011_05
27
(Fri)22:54

好奇心①…ビアン

好奇心旺盛なメグ。

気になること興味があることにはチャンスがあれば挑戦したいといつも思っている。
老い先短いのだから悔いのないようにしたい。(笑)

○月×日
ネット上でお友達になったカップルさんと駅で待ち合わせ。

『いやぁ~。蛍ちゃん?はじめまして!メグです。』
『耀さんですか!?今日はよろしく~。』


とても初めてお会いしたとは思えないおふたりさん。
ネット上のお付き合いとはいえ通じるものがあったからだろうか。

さっそく意気投合してホテルへ向かう。

カメラマンをしつつよそ様の営みを見学したいということで今回のオフとなったのだが、成り行き次第でどうなるかわからない。
その割に肝が据わってる自分が怖い。

『メグたんから何か希望はありますか~?』

と聞いてもらえたので前々から興味があったレズプレイをお願いした。

というのは女性の抱き心地を自分の肌で確認してみたかったからだ。
ハルがメグを抱いた時の感じに近いものを知りたい。

k110528a.jpg

お喋りが一段落して蛍ちゃんとベッドに移動し、笑いながら抱き合う。
あくまで『プレイ』である。
メグにビアンの性癖はない。(と思う。^^;)

蛍ちゃんをぎゅうっとしてみると…
あらら。不思議。ちっとも違和感がない。

顔を寄せキス。

『いやぁ~~ん。柔らか~い。』

蛍ちゃんが耀さんの方を見て報告。(笑)
蛍ちゃんの腰を抱き寄せ脚を絡める。
スベスベの肌が心地よくて腕や腿を指先でなぞる。
だんだん気分が乗ってきた。

キャミソールをたくしあげ乳房を優しく揉む。
両方の乳首をつまんでこよりをよるようにクイクイと捻る。
次に唇をつけ舐めたり吸ったり転がしたり。

目を閉じてメグにされるがままの蛍ちゃん。

少し感じてくれたのだろうか。
時折遠慮がちに声が漏れる。

『やはり女性の愛撫はソフトだねぇー。』

とは鑑賞中の耀さんの感想。

たとえプレイでも感じる様子を観察するのは結構楽しい。
オトコの気持ちがほんの少しわかる。

このあとメグの変態っぷりがエスカレートする。
蛍ちゃんがよく平気でいてくれたなぁと思う。

レズプレイの一部始終は耀さんが興奮しながら撮ってくれた。

あそこがギンギンだった気がする。(笑)

つづく

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。present02.gif
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

チェリーちゃん。

( ̄∀ ̄*)イヒッ
おもしろかったじょ!

チェリーちゃんもやってみる?

2011/06/02 (Thu) 03:48 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

す・凄い!!!
ビアンプレイかぁ~~~^^

海外ドラマでLの世界っていうの見たことあるんだけど
それ見て少しビアンプレーに興味持ったけど

男好きのアタピにはドラマ見て興奮しておしまいでした^^

しかし 面白そうだね^^

2011/06/02 (Thu) 01:43 | cherry qoo #- | URL | 編集 | 返信

omechin1963 さん。

ん…と、週末は「露骨」って、
Twitterのことやね。

まぁ、たいがいのことは大丈夫なので気にせんといてね♪

あ…でも「おめちん」て響きはなんかいやらしいな。(*^^*)

2011/05/31 (Tue) 00:23 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪

週末は「露骨」やったかなあ・・
ごめんなさい!
これからもよろしく!です♪
「おめちん」って呼んでください!

2011/05/30 (Mon) 22:10 | omechin1963 #- | URL | 編集 | 返信

クンニ

はい、とにかくクンニが好きでクンニだけでイってもらうと興奮します(笑)

2011/05/30 (Mon) 13:30 | 博 #- | URL | 編集 | 返信

博さま。

クンニ、、、お好きですかぁ~♪

( ̄∀ ̄*)イヒッイヒヒヒ…

2011/05/30 (Mon) 12:42 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

興奮

二回目のコメです。
ドキドキしちゃいますね私はクンニが大好きですが女性どおしだとエンドレスですね(笑)

2011/05/30 (Mon) 05:56 | 博 #- | URL | 編集 | 返信

yちゃん。

やりましたよとうとう~~~。
おバカでしょーー?

yちゃんは真似したらあかんよっ!((^┰^))

>ハルさんはやきもち妬かないのかな

やきもちはたぶん大丈夫だろうけどきっと叱られるなぁ…(^_^;)アセアセ

2011/05/29 (Sun) 23:32 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

☆とうとう☆

メグさん☆ とうとう☆でしたね~

凄いですぅ(>_<)
私は引いてませんよ~。
何でもいいタイミングで縁があって機会に恵まれて幸せじゃあないですか

続きも早くみたいです
ハルさんはやきもち妬かないのかな

ここで沢山お勉強させてもらってま~す

2011/05/29 (Sun) 20:45 | y #enVv4LJg | URL | 編集 | 返信

omechinさん。

こちらにも訪問&初コメありがとう~♪

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

って感じかな?(笑)

2011/05/29 (Sun) 18:37 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

いいなあ♪

そそる・・・

2011/05/29 (Sun) 18:17 | omechin #- | URL | 編集 | 返信

hiroさま。

はいはい。
オッサンのメグです~♪( ̄ー ̄)

ちょいと冒険してまいりました~。


>メグちゃんがタチだったのですね。

前々からやってみたかったんですー。
ほんとうは身体も男になって生のペニスで挿入した時の感触を知りたいけどさすがにそんなSF的なことは無理ですねー。

あ…このコメもすんごい変態?オッサン?

2011/05/29 (Sun) 12:23 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

蛍ちゃん。

お疲れ~( ^-^)_旦""

あちこち触りまくってスンマセンでしたー。

チューももっとディープにしたかったんだけどさすがに遠慮したわ~♪

いやはやほんとありがとうございました。
もう絶対にできない経験だと思います。

2011/05/29 (Sun) 12:10 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

耀・。さま。

どもども、お疲れさまでした~(^-^)/

>ギンギンi-184i-184モッコシなの見られてたんだ(爆)

にゃは!プレイしつつもチェックはおこたりないのよん♪

>メグたんファンの皆さん、ヤキモチ妬かんといて下さいねー(爆)

いあいあ。ヤキモチっつーか、PCの向こう側から冷やかなオーラを感じますな。
あんたら何やってんのみたいな…(^▽^;)




2011/05/29 (Sun) 11:54 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメさま。

エロの伝道師…って。(^▽^;)
いつのまにそんな称号が…あはは。

あ!許してもらえそうですかね?
やったー!

2011/05/29 (Sun) 11:45 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

妬ける、、、。

でも、、迫力満点ですな。
耀さん、ホンマに撮影だけでしたの?
よう我慢でけました。。。。
あんたは、エライ!!

メグちゃんがタチだったのですね。
蛍ちゃんとなら、、、それが自然なのかなあ。
抱き心地を確かめたいだなんて、
メグちゃん、ほとんどオッサンになってるね。(笑)

2011/05/28 (Sat) 21:30 | hiro #2BdQTLN2 | URL | 編集 | 返信

ふふっ(笑)

メグたん、その節はどーも。
お世話になりました。

やーー、ほんっと柔らかな唇だったわ(笑)
ハルさんといっつもこんな蕩けるキスしてるんだね~♪
ハルさんメロメロやね~~

貴重な体験('-'*)アリガト♪

で、続編・・・楽しみにしてるよん(笑)

2011/05/28 (Sat) 15:51 | 蛍 #YghsdqYw | URL | 編集 | 返信

目が点(笑)

やば!
ギンギンi-184i-184モッコシなの見られてたんだ(爆)
撮り始める前は、片手でカメラ構えつつ、もう片手でシコシコするつもりでいたけど、カメラぶれちゃ申し訳ないって思いから、しっかり両手でホールドしちゃってたの(笑)

女性同士の抱擁ってすばらしく美しくて感嘆しちゃってましたi-254
ほんとに感動ものでしたよー i-175

メグたんファンの皆さん、ヤキモチ妬かんといて下さいねー(爆)

2011/05/28 (Sat) 10:50 | 耀 #i5AU2mG6 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/28 (Sat) 10:31 | # | | 編集 | 返信

りくちゃん。

(・д・)ノオハヨ。
そうそ、ツボがわかるんよね!
男同士も綺麗な子とかなら許せるなぁ。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

2011/05/28 (Sat) 05:18 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

美しい・・・

好奇心旺盛なメグさん・・・素敵ですw

女性同士で抱き合ってる様子って
やっぱり美しいですね
ギンギンになる気持ちはよくわかりますw

同性同士だからのツボもわかってるから
良いってこともあるでしょうしね

これが、男同士ってなったら・・・・
どうなるんだろう(笑)

2011/05/28 (Sat) 05:13 | りく #5KPaI2a2 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

