FC2ブログ

 

--, --. -- (--) --:--


逢瀬2011冬…⑤変貌 

2011, 04. 26 (Tue) 21:26

湯船で長く交わったせいか、まだ逢瀬の時間はたっぷりあるというのにフラフラになってしまったメグ。


『だいじょうぶ?』


天蓋付きのベッドの中。
ハルがメグの身体を引き寄せ、乱れた髪を指で梳かすとおでこにキスをした。

そうして顎の下にメグの頭を持ってくると脚を絡ませながらぎゅうっと抱きしめる。

(好きだよ。離さないよ。)と態度で示してくれているようで幸せな気分になる。

こういう愛情表現を自然と照れずにできるハルが好きだ。

メグからも愛情のお返し。
ハルにしがみつくように抱きつくと長い長いキス。

フラフラだったはずの身体にまたスイッチが入り、ハルのものを手でまさぐる。

それはすでに硬く逞しくなっていて戦闘準備OKの状態。

ハルが急に起き上がりその大砲のようになったものをメグの顔の前に持って来る。

メグが条件反射のようにそれを口に咥えるとハルがゆっくりと腰を振る。


『ん…ぐぐ…』


強制フェラされているようなもの。

涙目になりながらハルの動きに耐える。

今日はハルの『S度』が強い。

仕事帰りの逢瀬というのが影響しているのだろうか?

ふだんはまじめな仕事に就き、おだやかな性格のハルが攻撃的に変貌する。

このあともハルの攻撃は延々と続く。

k110426a
メグを四つん這いにし、手まんで何度も潮吹きさせたあと肉棒をアナルにぶち込む。

後ろから密着し、利き手を前に回し同時にクリも攻める。

のけぞるメグを羽交い絞めにし、大声をあげてもおかまいなし。

むしろその声に欲情するのか一層荒々しくなる。

今度は肉棒を引き抜くと装着していたゴムを人差し指に着け直し、その指をアナルに入れ肉棒は膣へ。

k110426b



『あふぅ…はぅぅ…い、いくいく、いくぅぅー…』


指をうごめかせながら肉棒でズンズンと奥を突くとまた違った音色でメグが啼く。

ますます興奮したのか、高く突き出したメグの尻に馬乗りになり肉棒を刺したままハルが蛙のようにぴょんぴょん跳ねる。

メグの身体が反応する限りとことん痛めつける…いや、かわいがるつもりらしい。

何度も絶頂に達し、さすがにぐったりとして息絶え絶えのメグ。

ハルはもうこれくらいで許そうと思ったか動かなくなったメグに覆いかぶさりながら自らのフィニッシュに向けて激しく腰を振る。


『ん、んんぁぁ!!ぎゃあぁぁーーー!』


おとなしくなっていたメグが身体を波打たせ獣のように吠えた。

同時に果てたあとは抱き合って互いの鼓動を聞きながら眠る。


『次に目が覚めたら朝だったらどうしよう!?』


などと冗談を言う余裕がハルにはまだある。

携帯のタイマーをセットして2、30分ほど本格的に眠ろうとするのだが少し経つとまたどちらからともなく身体をまさぐりあって欲情のスィッチが入る。


一体どれくらい交われば満たされるのか。

距離と時間に制限がなければどれくらい愛し合い続けられるのか。

明日が保障されない関係だからこれほどまでに求め合うのだろうか。


この日、メグが乗る最終の新幹線に間に合うギリギリの時間まで二人は抱き合った。



おわり


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。present02.gif
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ










関連記事

コメント

メグ

鍵コメさま。

(。・w・。 ) ププッ

出かけておりましたー。
ではでは今からおじゃましますね!

2011/05/12 (Thu) 22:37 | メグ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/10 (Tue) 11:24 | | 編集 | 返信

メグ

鍵コメさま。

( ̄m ̄〃)ぷぷ…
多少なりとお役に立てて光栄です♪

2011/05/01 (Sun) 01:05 | メグ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/30 (Sat) 18:16 | | 編集 | 返信

メグ

絵夢ちゃん。

いらっしゃいませませ~。
( ∩_∩)_旦~~ 

最初は痛いので指1本からだった。
特に器具は使わなかったけど入っちゃいましたー。
身体は丈夫だけど、アナルまで丈夫とは!
(●´ω`●)ゞ

2011/04/30 (Sat) 01:03 | メグ | 編集 | 返信

絵夢

初コメでーす

オナ自粛4日目の絵夢には刺激がぁ

はなぢブ~

絵夢はアナルはダーリンに捧げる予定ですが

慣れるまでは痛いのですかねー

妄想のなかでは感じまくりですが(汗)

2011/04/29 (Fri) 23:33 | 絵夢 | 編集 | 返信

メグ

蛍ちゃん。

ひょっひょっひょ~~♪(意味不明)

肉棒!うまい棒!(。・w・。 )

む!?蛍ちゃんとこ3Pの時ぜひぜひ肉棒ちゃん2本で…っていきなりはキツイかー。

かなーり気持ちいいです。>2穴。
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

2011/04/27 (Wed) 00:41 | メグ | 編集 | 返信

うひょ~

奥さ~~~ん、とっても激しいですな~!(笑)

「肉棒」って(笑)やらしぃなあ~~、ふふっ(/(エ)\)キャー

わたしはアナル処女でーす(^^ゞ
二穴同時って、やっぱ、すんごいの!?(笑)

2011/04/27 (Wed) 00:32 | | 編集 | 返信

メグ

hiroさま。

>パワフルなハルさんに、しっかり応えるメグさん。
((^┰^))ゞ テヘヘ
愛してるからですにゃ!
アナルは恐怖だったのですが、興味があったのと何よりハルが喜ぶのならと…
結局メグのほうが喜んじゃってますが。

2011/04/27 (Wed) 00:03 | メグ | 編集 | 返信

メグ

続onp さん。

「むき身」……。
そーだよん♪
アナルの場合、衛生面考慮したほうがいいよ。
肉棒ちゃんもだけど、女子も膀胱炎とか関係するしね。
それと腸壁はデリケートだから気をつけないと大変なことになるって聞いてます。
爪で傷つけたり相方バイ菌が入ってはいけないしね。
☆⌒(*^-゚)v

2011/04/26 (Tue) 23:58 | メグ | 編集 | 返信

hiro

二穴同時!!

パワフルなハルさんに、しっかり応えるメグさん。
切なく激しい愛ですねえ。

ガンバレ!!
メグ!!
って叫びたい気持ちです。

2011/04/26 (Tue) 23:23 | hiro | 編集 | 返信

続onp

ア、ナルほど…

普段「むき身」でアナルしてしまうので、こういうコンドームの使い方のバリエーションがあるのか、と目からウロコでした。

勉強させて頂きました、押忍っ♪

2011/04/26 (Tue) 22:18 | 続onp | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

