FC2ブログ

 

--, --. -- (--) --:--


逢瀬2011冬…④バスタブ 

2011, 04. 19 (Tue) 07:20

皆さま~。
すっかり放置で申し訳ございませんでした。


2月の逢瀬記事( )のつづきです。
やっとこさ更新です。
今回から付きです。

ではではティッシュケースのご用意を。




鏡の前で挿入されながらの失禁か、それとも大量の潮か。
床に漏らしたものをハルがバスマットで拭き取るとそのまま風呂に入るよう促す。

いつもなら次はメグがハルのものを即尺でフェラをするのだが、半日仕事をして身体が汚れているから先に風呂にはいりたいのだという。

『あら。汚れててもいいのに。』
『自分はすぐに襲ってくるのにー。(笑)』


好きな人の身体なら汚れていても全く平気だが、自分の身体の汚れが気になるのはハルも同じなのだろうか。

『それじゃ、洗ってあげる。』

風呂の椅子にハルが股を大きく広げて座った。
メグは手のひらにボディソープを取って泡立て肉棒、玉袋、アナルまでていねいに洗う。
ぬるぬるとした感触がちょうど良いのか時折ハルが我慢できずにのけぞるのが面白い。

白い泡の中から充血して赤黒く怒ったように屹立した肉棒。
冷静な表情とはアンバランスな下半身。
別の人格を持つとはよく言ったものだ。

k110419a
次にシャワーで泡を流し、湯船に仁王立ちになるハル。
フェラをするようにメグを誘導する。
メグが湯船の中で跪いて肉棒に舌を這わせる。
丁寧に舐めまわしたり咥えたりするのを見下ろしながら、じっくりと観察するハル。

人の妻である女がうっとりと陶酔したような表情で奉仕している。
普段は喋る為食べる為にある上品な口が、汚れたものを排泄する肉棒を出し入れしている。

視覚的にこれほど興奮するものはない。
合わせてねっとりと絡みつく舌や唇、口腔の粘膜の感触がたまらなく心地よい。

k110419b
とうとう我慢できなくなったハル。
フェラをやめさせると、湯船の中で結合を試みる。

バスタブの淵にメグの脚をかけさせ身体の中に割り込む。
向き合ったままぐぐっと肉棒を押し込む。

『ん、んーーっ!』


薄目を開け、半開きの口から声が漏れる。

『あ…あぁ…あぁーーっ!』


出し入れの度に喘ぎ声が大きくなる。
湯の中ではメグの白い肌が一層白く、ゆらゆらと妖艶に輝いている。

k110419c
メグが溺れそうになるので体勢を変える。
今度はバスタブの淵ににうつ伏せにしうしろから挿入。

ふらつくメグをしっかりと抱えズンズンと深く突く。
何度も何度も力強く突く。


『あぁー!あーーっ!!ハル…ハルゥ~…』




せつなげな喘ぎ声と、湯船が激しく波立つ音がバスルームに響く。



つづく


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。present02.gif
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ







関連記事

コメント

メグ

鍵コメさま。

うん。撮影が当たり前になっちゃってます。

羨ましいのはそちらのほうですねー。(笑)
メグもハルと行ってみたい。ぷしゅ。

2011/04/26 (Tue) 04:32 | メグ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/24 (Sun) 23:42 | | 編集 | 返信

メグ

鍵コメさま。

(゚ー゚)(。_。)ウンウンこれはね、デジカメのムービーで撮って切り取ってモザイク入れたのー。
関連記事ありますよん。

http://jkjkjyukujyo.blog134.fc2.com/blog-entry-56.html

2011/04/23 (Sat) 08:03 | メグ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/22 (Fri) 21:11 | | 編集 | 返信

メグ

鍵コメさま。

はぁ~~~い!(^-^)/
お待ちしております~。

これからもよろしくにゃん♪(=^・^=)

2011/04/21 (Thu) 12:01 | メグ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/21 (Thu) 11:35 | | 編集 | 返信

メグ

鍵コメさま。

はじめましてー。~~~ヾ(^∇^)♪

ご訪問&コメントありがとうございます。

(。・w・。 ) ププッ
息子さん、朝からお元気でなによりです!
よろしくお伝え下さい。∩∩∩

2011/04/21 (Thu) 11:07 | メグ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/21 (Thu) 08:03 | | 編集 | 返信

メグ

続onp さま。

被写体のいやらしさが出ているでしょ?

完璧じゃないし、モザイクもかかってるけど素人の画像ってところが生々しいのら。(*゚ー゚*)

でもこれに動きと音が加わると…
このご時世、ティッシュ大量消費で叱られますな。

2011/04/21 (Thu) 01:59 | メグ | 編集 | 返信

メグ

りくちゅわん。

いつもありがとー。

(◎◎ヘ) ホォホォ覗き見してる感じですか?

>バスタブに掛けられた素敵な脚に最もそそられました(笑)

にゃっはは…それは騙されておりまするー。
実際はぶっとくてパンパンの脚です!

2011/04/21 (Thu) 01:49 | メグ | 編集 | 返信

メグ

耀・。さま。

>実にメグちゃまの記事はエロスですなぁ(爆)
ほんと自分でもエロ過ぎると思う~~。
表の顔とのギャップがあり過ぎ!(^┰^)

>お二人の動画が是非に観たいですー ^^
>未編集のままでも良いですからー(爆)

( ̄ー ̄)ニヤリッ
今度見せ合いっこしましょうね。ナンチャッテ!?

2011/04/21 (Thu) 01:41 | メグ | 編集 | 返信

メグ

蛍ちゃん。

お股せ~~♪(^-^)/

>わたしも二カ月ぶりにちん●泡だてて洗ってきました。。。

うひひひ。
みんな同じようなことしてるよねー。

実は~。
メグ達も今月逢うことができました。
(o^-^o)

2011/04/21 (Thu) 01:34 | メグ | 編集 | 返信

続onp

生々しいです

「身体が汚れているから~」、という所の描写故なのか、はたまた被写体が適度な大きさで写っている写真故なのか…

ティッシュ、使いますか。最近は安定して店頭に供給されていますしね♪

2011/04/19 (Tue) 22:14 | 続onp | 編集 | 返信

りく

ドキドキw

メグさ~ん、更新ごくろうさまです♪
お昼休みに会社でこっそりと見ちゃいましたw
いつもながら、ん~、いつも以上に^^
やっぱり、ドキドキさせられちゃうブログですね♪

お二人の愛の逢瀬を覗き見しちゃってる感じが
なんだか罪悪感もありつつ余計にドキドキするんでしょうね^^

バスタブに掛けられた素敵な脚に最もそそられました(笑)

2011/04/19 (Tue) 12:35 | りく | 編集 | 返信

蛍の相方の耀

官能・堪能

待ってましたー 画像付き記事 i-206
実にメグちゃまの記事はエロスですなぁ(爆)
自分たちもラブホの部屋に入ったらもうお互いに獣だもの、そのままむしゃぶりついちゃうし ^^

お二人の動画が是非に観たいですー ^^
未編集のままでも良いですからー(爆)

2011/04/19 (Tue) 10:03 | 蛍の相方の耀 | 編集 | 返信

待ってました!

いよいよ画像解説付きの記事の開始ね~(笑)
ふふっ、楽しい~~楽しい~♪

わかります、好きな人のモノならお風呂前のそのまんまでも全くかまわないんだけど、お互い自分のは気になる。
でも、実際にはそんなことは忘れ部屋に入ったら二人とも突進なんだけど(笑)


わたしも二カ月ぶりにちん●泡だてて洗ってきました。。。

2011/04/19 (Tue) 09:41 | | 編集 | 返信

メグ

hiroさまー。

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

>もう、徘徊おばさんになってしまったのかと。
>だったら、私の介護が必要じゃないかと。
うひー。v-238
hiro先生になら介護されてみたいーーー


>アッチャコッチャのブログ覗くだけで、

((^┰^))ゞ うへへ。ばれてーら。

2011/04/19 (Tue) 09:23 | メグ | 編集 | 返信

hiro

マンを持してのご登場ですね。

アッチャコッチャのブログ覗くだけで、
ご自分のはなかなか更新されない。

心配しておりました。
もう、徘徊おばさんになってしまったのかと。
だったら、私の介護が必要じゃないかと。

でも、これなら今までの放置も許してあげます。
さすがです。
尊敬します。

2011/04/19 (Tue) 08:36 | hiro | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

