FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--


2011_03
08
(Tue)18:44

逢瀬2011冬…③鏡の前で

『わぁ。可愛い部屋ねー』

好奇心旺盛なメグ。
いつもと違う部屋をいちいち点検せずにはいられないのだが、お風呂場を覗いたところでハルにつかまった。

『メ、グ、こっち向いて。』

ぎゅうっと抱きしめられたまま洗面台横の壁に押し付けられる。

ハルの顔が近付くと自然と目を閉じてしまうのは、ハルの全てを受け入れるという無意識のシグナル。

唇が触れるとスィッチON。

互いの舌を絡ませ、唾液ごと吸い尽くす。

何度も何度も息ができないほど。

『あ…ん。』

ハルが胸を鷲掴みにして揉むとメグは思わずため息を漏らした。


今度は片手でメグの両手首を高く持ち上げ、ワンピースの裾から手を入れる。

その手をためらいもなくパンティの中に突っ込むとメグの一番敏感な部分をグリグリ刺激する。

メグがたまらず身をよじるとハルは自由を奪った手首に更に力を込める。

『あ…ハ…』

何か発しようとした言葉は唇で塞ぐ。

今日はいつもより荒々しい。

少し節くれ立った指でくねくねと執拗に攻めてくる。

『んー!だっ!だめぇー…』

我慢できずハルの手を振りほどくと今度はハルがその場に跪いた。

メグを立たせたままパンティとストッキングをずり下げ秘部に顔をうずめる。

泉にそっと舌を伸ばし愛液をすくう。

ぷくっと膨れた小さな突起に鼻先をあてて嫌々をするように顔を振る。

時折わざと音を立てて舐め、上目遣いにメグの様子を窺う。

『あぁ、あ、あっいやー…』

顎を上げ息苦しそうにしているが、メグの『いや!』『だめ!』『もっと欲しい!』と解釈している。

『ふふ。そう?いやなの?』

そう言いながらメグを後ろ向きにし、いつのまにかズボンから取り出した肉棒を秘部にあてがう。

腰を落として下から突き上げるように押しこむと、メグがひと際高い声で叫んだ。

『きゃあぁぁーー…ぁ…すごい!』

『ハル!ああぁぁーーー!』

『もっと、もっとって聞こえるよ。』

ハルの腰の動きは容赦ない。

後ろから壁に押し付けるように奥へ奥へ…

突き上げるように奥へ…



『だめ!逝きそう!』



爪先立って耐えていたメグが膝から崩れ落ちた。

生温かい液体がメグの脚を伝った。



つづく

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。present02.gif
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ






関連記事

C.O.M.M.E.N.T

鍵コメさま。

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
なぁ~~んだ!
おんなじかーーー。

みんなにアンケート取ってみますかー?
にゃっははは…。

2011/03/11 (Fri) 01:03 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/11 (Fri) 00:57 | # | | 編集 | 返信

鍵コメさま。

あ!それね。
ハルもそういう風かなー。
今回は会社帰りで汚れてると思ったのか即尺断られちゃったのー。
いつもは逢う直前にどこかで綺麗にしてるのかしら?(笑)
実はメグも新幹線降りる直前にトイレでウェットティッシュで綺麗にしてあるのー。(*^^*)ポッ
そのほうが舐められても安心なんだもの。
わざわざ汚いのを好む人も多いみたいですが…

2011/03/10 (Thu) 11:39 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

onapet001 さん。

もうね。
シャワーする時間が待てない。(*^^*)ポッ
一刻も早く繋がりたいのー。

>メグさんとハルさんは、合ってるんだね。
相性が。。

にゃはは…。ありがとー。
もう付き合い長いですからねー。
合わせてるうちに合ってきたんでしょうね!

2011/03/10 (Thu) 11:30 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/10 (Thu) 11:27 | # | | 編集 | 返信

蛍ちゃん。

>どうして、この言葉がでちゃうんだろうね。
>「もっとぉ~~」なんて言ったことないような気がする(^^ゞ

ほんとやねー。
いやー!とかいいながら腰動いてるしー。
あ。でもね。じらされると、
『もっと。』とか『欲しい。』とかは言っちゃいます。
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


>メグちゃんの文章はお股を刺激しますなあ~
>エロエロ作家になれるんじゃない~(笑)

((^┰^))ゞ テヘヘありがちょん♪
でもこの程度では『変なおばさん』ってとこですな。


2011/03/10 (Thu) 11:25 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

シャワー無し。。

わかる!!
シャワー無し。。なんて前は考えられなかったんだけど。。。彼とは、それが当たり前になっちゃって。
終わったあとにさらっと。。くらい。。

メグさんとハルさんは、合ってるんだね。
相性が。。

2011/03/09 (Wed) 16:15 | onapet001 #- | URL | 編集 | 返信

ふふっ

「いやーー、ダメーー」って叫んで、「じゃ、終わりね」なんてあっさり言われたら・・・困っちゃうよね~~蛇の生殺しだあ~(笑)
どうして、この言葉がでちゃうんだろうね。
「もっとぉ~~」なんて言ったことないような気がする(^^ゞ

洗面台のシーン・・ふむふむ、あの記念画像の一枚ね~~i-178

メグちゃんの文章はお股を刺激しますなあ~
エロエロ作家になれるんじゃない~(笑)


2011/03/09 (Wed) 09:34 | 蛍 #YghsdqYw | URL | 編集 | 返信

鍵コメさま。

あ、そうでしたかー。
でもそういえばメグもハルに逢う前、遥か昔夫とはお風呂に入ってからが常識だったんです。
それがハルとは最初からありえない事態になってしまって常識がガラガラ…と崩れてしまいました。
なんと生理日に襲われちゃいました。
(*´ェ`*)
明かりも煌々と点けられて…

2011/03/08 (Tue) 23:52 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/08 (Tue) 23:33 | # | | 編集 | 返信

鍵コメさま。

((^┰^))ゞ エロいっすか?

そういえば全く考えてなかった。
しかもナマだし。
不衛生ですかねー。

即ク○ニも即尺もやるし。
ま、いいやー。(^▽^;)

2011/03/08 (Tue) 21:59 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/08 (Tue) 21:39 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

