FC2ブログ
2011_03
02
(Wed)02:01

逢瀬2011冬…②姫系ロマンチック

母と別れたあと、僅かに罪悪感を感じたメグだが気持ちはもうハルの元に飛んでいる。

娘でもないし、母、妻、嫁でもない。
ただの女になって好きな男に抱かれに行く。

今回の逢瀬、ハルは午後から仕事が休みになっている。

たとえ数分でもたくさんハルと一緒にいたい。

時間的ロスを考えて久しぶりにハルの地元まで行くことにした。
帰りは最終に間に合えばいい。

長い時間とありえない距離、旅行のあと往復6時間を日帰りしようとしているのだ。

どこからそんなエネルギーが湧いてくるのだろう。
ハルのいる街に着くと疲れもどこかへ行ってしまった。

待ち合わせに遅れてきたハルが大股でメグのほうに歩いてくる。

いつもの優しい笑顔。

『くしゃくしゃの笑顔だね。』と言うと、

『しわしわってことー?お肌のお手入れしなくっちゃ。』

とおどけてみせる。

途中、ケーキ屋でショートケーキを買いハルがネットで調べておいたというラブホへ向かう。

ちょっとしたイベント毎にケーキを買うのだが前回は早めのクリスマス。

今回はメグの誕生日。

ふたりだけのささやかなお祝い。

とある駅から数分のそのホテル、ちょっととまどったのは対面式のフロントで他のカップルとも顔を合わせてしまうところだ。

自分の子供より若いと思われる子達とフロントではち合わせてしまった。

恥ずかしがっても仕方ないので堂々とした風を装う。

内心焦っていたのでよく考えず部屋を決めたのだが、どうもさっきの子達に合う部屋だったようだ。

ピンクのフリルの小さな天蓋付きベッド、薔薇やハートのクッションに籐のブランコ。

姫系、ロマンチックにまとめた部屋だった。


たまにはそういう部屋もいい。(笑)

ケーキ  pinkpink.jpg



つづく

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。present02.gif
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

鍵コメさま。

若い子達はともかく、え?こんな組み合わせ?ってカップルもいますね。
まぁ、メグ達も他から見ればぎょっとされてるかもしれませんねー。(^▽^;)

そうそう、こないだは部屋を出た時に若い女性が部屋をノックしてるのを見かけました。
『デリヘル』っていうのですね。

ラブホっていろんな人間模様がありますね!

2011/03/08 (Tue) 18:24 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/07 (Mon) 21:55 | # | | 編集 | 返信

瑠璃さん!

遠恋はどちらかがめんどくさ~いって思ったらもう終わりが近づいてるのかも。
時間は無理矢理『作る』ものだと思ってますー。☆⌒(*^-゚)v

2011/03/06 (Sun) 23:59 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

やり直しじゃ!

遠いなとか、時間ない無理無理~って諦めたら
そこで終わりなんですよね(^^;;
愛し合う2人は日の中水の中突進するのじゃ。
寝る間を惜しんで味わい尽くすのじゃ!
ええい、やり直しじゃ!←誰?
意味不明でゴメンナサイ(^^;;

ケーキも一緒に楽しめる男性、いいですよね♪
ビストロで最後にデザートひとつだけ頼んで
ふたりで一緒につついたり。。。
そんなことがプチしあわせ♪

2011/03/05 (Sat) 22:33 | 瑠璃 #7LEJAFRk | URL | 編集 | 返信

chakatauxさん。

いらっしゃいませー。(*^ー)_旦~~

>安全確認怠り無き様!…

(゚◇゚)ゞラジャブラジャー!
右見て左見て!にゃは!!(=^・^=)

2011/03/05 (Sat) 11:07 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

良い人生です..ウラ飯屋ぁ~

 安全確認怠り無き様!安全確保はTHE大人。

2011/03/05 (Sat) 04:51 | chakataux #5weN/snY | URL | 編集 | 返信

鍵コメさま。

若い子、多いですよねー。
10代じゃないかと思うんですー。

ここは無人フロントではなく普通のホテルのフロントのような感じなんです。
明るくて健康的な感じで。

2011/03/04 (Fri) 23:58 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/03 (Thu) 11:45 | # | | 編集 | 返信

onapet001さん。

ほんと、我ながらようやるわーと思う。
愛のチカラは凄い!^^

>不倫関係は。。。ホテルしか無いんだよねー。
うんうん。そうだね。
時間にも制約があるから逢えばいつもラブホ直行になってしまう。

2011/03/02 (Wed) 23:42 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

蛍ちゃん。

>お姫様だっこはしてもらった?(笑)

ぶはは。それは夢なんだけどハルの腰が抜けちゃうといけないから~~(^▽^;)

>それにしても、旅行の後に往復6時間の日帰り強行軍・・・

往復6時間プラス逢瀬の時間が7時間・・・((^┰^))ゞ テヘヘ



2011/03/02 (Wed) 23:38 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

続onp さん。

お皿。みんな似たようなことしてるかな?

あと、ケーキはお互いのを
『はい、あ~ん。』とかって食べさせ合いっこします~~♪
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

2011/03/02 (Wed) 23:29 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

往復6時間はすごいですね。
しかも旅行の後。。。

でも、、そういうの頑張れちゃうんですよね♡
私の彼もこの前、海外旅行から帰ってそのまま会いにきました。かなり疲れてた様子でした。
そりゃそうだ。。。飛行機⇨バス⇨私とホテル。。

不倫関係は。。。ホテルしか無いんだよねー。
悲しいけど、会う時間や日も限られるから。
でも、、ふたりだけの世界になれるから♡

頑張ってね!メグさん!!

2011/03/02 (Wed) 15:01 | onapet001 #- | URL | 編集 | 返信

可愛い!

きゃーー乙女ちっくな可愛いお部屋~~♪
お姫様だっこはしてもらった?(笑)
二人だけのお祝い、心の中の想い出のアルバムがまた増えたね(^^)

他のカップルさんに遭遇したことは滅多にないけど、いつだったか入口で大学生らしきカップルがソフトクリームを舐め舐めしながら堂々と入ってくるのに遭遇。
まるで、テーマパークに遊びにきたような感じで、自分の若い時とは違うな~なんて感心したり・・^^;

それにしても、旅行の後に往復6時間の日帰り強行軍・・・
愛の底力は素晴らしい!

2011/03/02 (Wed) 13:31 | 蛍 #YghsdqYw | URL | 編集 | 返信

よく見る・あるある!

…と感じたのはケーキの写真です。

ラブホには当然ケーキ用の皿なんざ用意されていないから、ティーカップの受け皿を使うしかない。フォークもないからスプーンで代用するしかない。だけど大抵のラブホには受け皿とスプーン『だけは』用意してある。

ケーキ皿とフォークのない場所でしか一緒に二人きりで甘いケーキを楽しめない、だけどそのケーキの美味しいこと美味しいこと…
そんな心情が滲み出てくる、素敵な写真ですね~♪

2011/03/02 (Wed) 09:22 | 続onp #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック