FC2ブログ
2011_02
17
(Thu)20:58

ミックス③

『や、田中さん、やめて…』

女の拒絶を額面どうりに受け取ってはいけない。
現に田中に羽交い絞めにされ、メグの抵抗が弱くなった。

左手は胸を鷲掴みにし、前に回した右手はスコートの中にねじ込む。

メグはその手をつかみ秘部への侵入を阻もうとするのだが、本気の男にかなうはずがない。

いやらしい手は簡単に茂みの奥に到達する。

グリグリと指の腹で蕾を刺激するとメグの身体からどんどん力が抜けていく。

『あれ?やめてほしかったんじゃないの?』
『こんなにぐちゃぐちゃにして…』
その言葉にメグはもう反論できない。
田中にいたぶられたそこは恥ずかしい程愛液で溢れている。

身体は正直なのだった。

その後は観念したのかもう田中にされるがままである。

指でかき回されたり舌で舐められたりさんざん弄ばれたあと、スコートとパンティをずり下げられた。

うしろからいきり立った肉棒が突き刺さる。

『んっ!ああぁーっ!』

メグが思わずのけぞると田中が両肩をつかみ更に奥へ奥へと突き立てる。

もうメグの思考は停止したままだ。
ただ突きあげられる感触だけが脳に伝わっていく。

伝わったものは快感となり身体が反応し、より深い快感を求めるようになる。

田中の動きに合わせて無意識に腰をくねらせながらぐいぐいと肉棒を締め付ける。

『あはぁ…あぁ…はあぁ……』

喘ぐ声、背中から腰にかけての妖艶な動きは動物の雌そのものだ。

『ああー…い、、、く。』

メグがもう少しで絶頂に達しようという時、

『う、、、うぅ…。』

攻めていた田中のほうが限界になる。

一気にメグの中から肉棒を引き抜くと、白く光る背中にドクドクと○ーメンを放出して果てた。

抜いた部分に目をやると、綺麗なピンク色に花が開き蜜を垂らしながらヒクヒクと息づいている。

メグは田中が引き抜いた瞬間子宮の奥がどうにかなりそうな快感を覚えた。

このなんともモヤモヤした状態で放っておかれたのではたまらない。

ゆっくりと起き上がると田中のほうを見てほほ笑んだ。



今度はメグが攻める番だ。


おわり。


皆さまいつもご訪問ありがとうございます!

いやー。((^┰^))ゞ
なかなかエロい気分になれず(ほんとか?)更新も送れがちですみませぬー。
田中の話も面倒臭くなりましたー。
メグが田中に逆襲するところも書く予定でしたがこの辺でおしまいです。
次は別の話を書きますね。
今後ともよろしくお願いします。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。present02.gif
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

hiroさま。

え?o(・_・= ・_・)oきょろきょろ
どこのどなたが
>エロい気分になんかなったことなくても、ですって!??
まさかー。
エロ総本家の、、、大御所のhiroさまのことじゃありませんよね!?ブハハ。

>存在そのものが「エロ」なんです。
にゃっはっはー。
ありがとうございます!
めっちゃほめ言葉です!
勇気が湧きましたー。

それにしてもーーー。
メグよりhiroさまにつづき(ミックス④)を書いて欲しい~~!(笑)

2011/02/18 (Fri) 23:22 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

蛍ちゃん。

エロいこと書くのって結構継続してパワーがいるのよね。
一気に書かないとダメねー。

>「やめちゃダメぇ~~」ってのを省略して(笑)
ぶははは!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
『メグのやめては もっと! って聞こえる。』ってハルも言いますー。

2011/02/18 (Fri) 23:11 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

m_takahi_m さん。

>つい、硬くなっちゃいました。

こらー!
誰が硬くしていいって言ったの!?
お仕置きよ!!

なーんて言われると m_takahi_m さん更に硬くなるのでしたよね!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

更新、がんばってにゃ!

2011/02/18 (Fri) 23:04 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

あのね、恋する熟女のメグさん。

私を見習いなさい!!
エロい気分になんかなったことなくても、一所懸命エロい話に取り組んでいるこの私を、、、です。

それにね、人妻熟女というのは、
存在そのものが「エロ」なんです。


さあ続けましょう、たとえば、、。

不完全燃焼の人妻メグが、
今度は田中のチ○ポをしゃぶっていきり立たせ、
さらには、騎乗位で激しく攻め立てる。

しかし、それだけじゃ終わらない。
それを、二人組の浮浪者に覗かれ、脅かされる。
そして、真っ昼間の公園。
公衆便所の横に立てかけた粗末な段ボールの囲いの中で、
前後を犯されながら、
逝き続ける「美しい人妻」メグさん、、、。

と、こんな風に、、生真面目な私でさえこうなんだから、
メグさんだったら、もっともっといやらしくできるはずです。

2011/02/18 (Fri) 10:05 | hiro #2BdQTLN2 | URL | 編集 | 返信

あはは・・

エロい気分になれず~~って(笑)
うんうん、わかる、わたしもそんな時もあるもん。
「いやいや、ナイだろ~」ってどこからか声がしそうだけど・・(笑)

「更新は無理せず」を合言葉に(笑)

女性の「やめて」はやめてじゃないですからね~(^^ゞ
わたしもいつも「ダメぇ~~~~!」って叫んでます。
「やめちゃダメぇ~~」ってのを省略して(笑)

田中、終了、了解i-206
楽しかったでーす(*^^)v

2011/02/17 (Thu) 23:16 | 蛍 #YghsdqYw | URL | 編集 | 返信

おつかれさまです

いつもありがとうございます。

つい、硬くなっちゃいました。

次からのお話も、楽しみにしてます。
こちらの更新はイマイチですが・・・。

2011/02/17 (Thu) 22:09 | m_takahi_m #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック