FC2ブログ

 

--, --. -- (--) --:--


秘密の関係②…着衣のまま 

2010, 08. 04 (Wed) 04:50

じゃれ合っていた二人だが、ホテルに近くなるにつれ静かになる。

繁華街の人通りが途絶えたところを細い路地に入るとひっそりと目立たないようにホテルの入り口がある。
ハルが慣れた足取りで入っていく。
メグはただ黙ってついていく。

エレベーターの中で軽くキス。
部屋に入るとどちらからともなく抱きしめ合う。
強く強く折れそうなくらいに。
互いのぬくもりと息遣いを感じながら。

『……メ…グ。逢いたかった。』

ハルが耳元で囁くが、目を閉じ何かに耐えるような表情のメグ。

『…はぁ …はぁ ……あ・・・・。』
(あぁ。ハル…ハル…抱いて欲しかった。)


吐息ばかりで高ぶる感情がうまく言葉にできない。

ハルは両手でメグの頬を挟み、唇で唇を塞ぐ。
ディープなキスをしながら腰を抱き寄せる。

『…ん…あ……はぁ…』
(そう。もっと、もっと抱いて…。)


ハルは硬くなったものがメグに触れるように、ぎゅっと抱きしめわざと押し付けてくる。
まるで中のものを早く救出してと言わんばかりに。

メグはヨロヨロとその場に膝間づきベルトをゆるめ、ズボンのファスナーをゆっくりと下ろす。
ズボンを脱がせるとボクサーパンツの膨らみの上から硬くなったものにそっとキスをし、手の平で包み込むように圧迫する。
メグの両肩に置いていたハルの指に力が入った。

『メグ・・・。出して・・・。』

その言葉に操られるようにパンツを下げると、メグの目の前にハルのいきり立ったペニ○が跳ねるように飛び出した。

自分の持ち物はグロテスクで恥ずかしい気がするが、男が女性器を綺麗とか神秘的とか思うように、女も愛する人のペニ○を可愛い、愛しいと感じるようだ。

(あぁ。こんなになって・・・コレがメグの中にいっぱいになるんだわ・・・。)

利き手で竿をやさしく握りながら咥えた先の部分を上下に動かす。
時折舌で舐め上げたり舌先で鈴口をチロチロと刺激する。
出てきた透明な液体をペロペロと舐めて・・・

そんな厭らしい事をしている自分に酔っているのか、ハルのペニ○が愛しくてしかたないのか目を閉じうっとりとした表情のメグ。

その口からペニ○が出たり入ったりする様を上から眺めるのはかなり刺激的だ。
いつもと違う展開にハルの興奮は高まる。

『う…。あ、メグ、逝っちゃいそう…ありがとう。もういいよ。』

とメグの髪を撫で、抱き上げてまたキスをする。

熱くなったものを今すぐにでも突き入れたいところだが、案の定支えていないとフラフラと立ってられそうもないメグ。

そのままベッドまで支えて行き横にさせ、薄いワンピースの裾をたくしあげる。
脱がせてしまう前にブラジャーの谷間に手を差し入れ、乳房を揉みしだく。

『…んんー…あ・・はぁ・・はぁ・・は・・ぁ・・』

『ねぇ。服着たままだと犯されているような気分にならない?』

メグに答える余裕がないのを知りながら意地悪な質問をする。

全裸にしてしまうより、こうやって着衣のままSEXを始めるほうがよりいやらしくて興奮するとハルは思う。



つづく

関連記事

コメント

ケンメリです…

そうやねん♪(笑)顔(^^ゞ

メグさん“ユンケル”やね♪(笑)顔(^^ゞ

親愛なる私のユンケルメグさん

2010/08/04 (Wed) 12:46 | ケンメリです… | 編集 | 返信

メグ

ぴく。∩

メグのブログは
ケンメリさんの精力剤ですかぁ?
 ♂⌒・ピュッ(゚O゚;

2010/08/04 (Wed) 11:50 | メグ | 編集 | 返信

ケンメリ

こんな朝早くからセルフエッチしちゃいました♪

メグさんの描写にリアリティーを感じるから…私のチ○ポは直ぐ硬く反応してしまいます

アラフィフのチ○ポとは思えない回数の射精を昨晩からしてます。

メグさんの文章はエロ雑誌より興奮出来るわぁ…これからも思う存分アップして欲しいなぁ


よろぴく

2010/08/04 (Wed) 05:37 | ケンメリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

