FC2ブログ
2011_02
06
(Sun)03:04

ミックス①

子供達が成長して手が離れると、メグはまた学生の頃夢中だったテニスにのめりこむようになった。

最初はストレス解消とプロポーション維持が目的だったのだが今では仲間との係わりが楽しくなっている。

もうすぐ社会人のオープン戦がある。

男子の部、女子の部、そしてミックス。

誰しも勝ちたい気持ちは同じ。
より強い相手とペアを組みたい。

試合の申し込みが近くなると水面下でドロドロの人間模様が繰り広げられる。

中でもミックスダブルスの相手ともなるとまた別の思惑がからんで修羅場になる事がある。

要するに男を取り合ったり女を取り合ったり争いになるのでメグはミックスダブルスには出場しないことにしている。

現に不倫ペアがうじゃうじゃいるし、申し込む男も下心があったりする。

ある日テニス仲間の田中から電話があった。

田中は男子の部で優勝を争う程の人物だ。

『もしもし、メグさん?田中です。』

『はい。お久し振りです。』

『実はメグさんにお願いがあるんだけど。』
『今度のミックス僕と出ていただけませんか?』


『え?田中さんのペアはいつも大山さんですよね。それにメグだとレベルが違うので足引っ張りますよ。』

『いや、レベルは気にする事ないし僕にまかせてくれたらいいよ。』
『実は大山さんが昨日の練習で故障しちゃってね。メグさんに出て貰わないとチームとしても棄権になってしまうんだ。お願いしますよ。』


『お願いだなんて…そういう事情なら出させていただきます。』
『戦力になりませんがよろしくお願いします。』


『良かった!ありがとう!じゃあ早速明日の練習に来てくれるかな。』

次の日練習場に現れたメグだが早速後悔する。

明らかに周りのおばさん達の見る目が冷ややかなのだ。
どうして田中の相手がメグなのかと言わんばかりだ。

約束した手前無理を押して出掛けて来たが、貧血ぎみのメグはフラフラで最悪のコンディションだ。


田中とペアを組んで練習を始めたのだが…


つづく

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。present02.gif
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ







関連記事

C.O.M.M.E.N.T

耀(おおむね)さま!(笑)

いえいえー。
こちらもいつも遊んでいただいてありがとうございますー。

『耀』だけでわかりますってー。
文字からでもエロいオーラが出ております!

続きを書く書くといいつつなかなか物書きの神様が降臨してきませんー。(^▽^;)
困ったもんです。

2011/02/10 (Thu) 00:27 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

いつもありがとうございます

田中さんシリーズ、まだ続きがあったんですね。
続きを楽しみにしています♪
ここにいらしている方のなかに、同じ名前のかたがいらっしゃるようなので 耀(おおむね)にしました(笑)

2011/02/10 (Thu) 00:10 | 耀(おおむね) #HdOYrOMk | URL | 編集 | 返信

MASAさん。

はじめましてー。

えっへへ。
覗きに行きましたよ♪
ぽっちゃりなメグとしては心強いブログになりそうですねー。
楽しみにしています。

今後ともよろしくー。(^-^)/

2011/02/07 (Mon) 22:24 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

蛍ちゃん。

ヽ(^Д^*)/ ただいまぁ~♪

やはりそこかいな!>家出中のナニの話
あははは。。
はいはい、田中の話をちゃちゃっと切り上げて書きますねー。ウヒヒ…

記事はナマモノですからね。
覚えているうちにね。☆⌒(*^-゚)v

2011/02/07 (Mon) 22:20 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

tuyatuya3 さま。

いらっしゃいませー。

ありがとうございます。(o^-^o)
こちらもリンクさせていただきます。

今後ともよろしくお願い致します。

2011/02/07 (Mon) 22:07 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

足跡ありがとうございます

足跡ありがとうございます
「ぽっちゃりなVenus」のMASAです。

ブログこれから作成していますので
また遊びに来てください

2011/02/07 (Mon) 12:20 | MASA #- | URL | 編集 | 返信

お帰りなさーい

メグちゃーーん 寂しかったよぉ~(笑)
リフレッシュできたみたいで良かった、良かった。

hiroさんと同じく、妄想より家出中のナニの話(笑)聞きたーいニャハハ (*^▽^*)

にしても・・・おばさんの水面下の闘い?コワイわあ~i-201

2011/02/07 (Mon) 09:54 | 蛍 #YghsdqYw | URL | 編集 | 返信

相互リンクお願いします。

管理人様

はじめまして。「アダルトまとめ物語」
http://tuyatuya3.blog111.fc2.com/

管理人tuyatuya3と申します。
いつも拝見させていただいてます。

勝手ながらリンク、RSSに加えさせていただきました。
問題ございましたらお手数ですが、お知らせください。

よろしかったら当サイトの相互リンクもお願いします。
これからも宜しくお願い致します。

tuyatuya3

2011/02/07 (Mon) 02:28 | tuyatuya3 #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメさま。

それ、わかりますよー。
読むと身体が思い出しちゃうんですよ。

ハルも思い出して大きくなるって言ってました。
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

2011/02/07 (Mon) 01:15 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/07 (Mon) 00:40 | # | | 編集 | 返信

うっちゃんにーサン。

>お漏らし回数は?(笑)

えーとえーと…
鏡の前で1回、お風呂で、ベッドでそれから…あはは。(^▽^;)

皆さん、右側のつぶやきも読んでいただいてるみたいですねー。

>マジ恋愛の方が欲しい(*^o^*)
うんうん。モテモテよりも。
たった一人の人に死ぬほど愛されたい!

2011/02/06 (Sun) 22:06 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

hiroさま。

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

>騎乗位でやり過ぎて、腹上死したんやないかと、

ぶはは…するどい~。
まぁ、このとおり生きておりますが。

どこでナニしてたかはそのうちまた記事に。

2011/02/06 (Sun) 21:52 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

おかえりなさい~(^o^)/

あれ?! ハルさんは?!(^_^;)
お漏らし回数は?(笑)

熾烈な戦いですね~。
田中がうらやましいー(^_^;)
俺も一度でいいから取り合って欲しいよ~(笑)
でも、マジ恋愛の方が欲しい(*^o^*)

2011/02/06 (Sun) 19:10 | うっちゃんにー #- | URL | 編集 | 返信

久しぶり~

妄想より、どこで何してたのか、
それ知りたいですね。
しばらく更新がないと、
騎乗位でやり過ぎて、腹上死したんやないかと、
心配でした。

2011/02/06 (Sun) 19:07 | hiro #- | URL | 編集 | 返信

ケンメリさん!

ほんとにオヒサ!
うんうん。あの競技。

妄想を実話っぽく書くのが得意なメグでしたー。ハイ(^-^)/
次の記事もどんだけエロくて実話っぽくても妄想ですからね!

2011/02/06 (Sun) 16:23 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

この話しって…あの競技に置き換えたら実話?(笑)

たけし風に云うと“週刊実は…”ですね♪(^-^)v(笑) ? 私は、ノンフィクション好きですから(^_^ゞ


メグさん元気になられた様で何よりです(^-^ゞ

久し振りのコメントで失礼致しました(*^-')b

2011/02/06 (Sun) 06:53 | ケンメリです[i:63942][i:63890] #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック