FC2ブログ
2010_12
25
(Sat)00:05

逢瀬2009冬…⑥帰路

ホームに立つハルがどんどん小さくなっていく。

帰りの新幹線、メグはハルの姿が見えなくなるまでドアの窓ガラスに頭をくっつけていたがあきらめて指定席の方へ移動した。

(…あ。)

席に座った途端、身体の中からトロリとした液体が流れ出るのを感じた。

それはハルがメグの中に残したもの。

何度か愛し合ったあと、もうホテルを出るという時になってハルがせがんだのだ。

『ねぇ、メグ、もう1回ペロペロして。』

ハルはメグにフェ○○オされるのが好きらしい。

子供のようにせがまれるとメグの母性が許してしまう。

半立ちのペニスを握り口に含む。

慈しむように、大切なものを扱うように…

『あ!嘘みたい。またこんなになったわ!どうなってるの?』

持続力も長く、何度も回復するペニス。

ハルは逢う度に若返っているような気がする。
とても50代の身体ではないと思う。

もう帰り仕度ができたメグのスカートをめくり、ストッキングを下ろすと指でパンティの真ん中を横にずらした。

『メグのもいつでも準備OKだね。帰らなきゃいけないってのにまた濡れてるよ。』

そう言いながら充分に固くなったペニスを蜜壺にヌプリと埋め込むと、激しく腰を振り一気に頂上まで登りつめる。

官能の余韻に浸る時間もなく慌ててホテルをあとにした。



ハルがメグと交わった証が流れ出る。

メグはもうひとつの証をバッグの中から取り出す。

大胆にも車内でいやらしい画像とムービーをチェックする。

気に入らないものをデジカメから消去してSDカードを取り出しておく。

あとでハルに送信するのだ。


窓の外を見ると今朝積もっていた雪はすっかり溶けていた。

地元の駅に着くと日が落ち、街にはネオンが瞬いている。

メグは家路を急ぐ人混みを縫うようにして地下鉄に飛び乗った。



家にたどりつく頃には今日一日のことがまるで何もなかったかのように女の顔からどこにでもいる主婦の顔になる。


おわり


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。present02.gif
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

hiroさま。

あら。無駄ですよ。>観察。

オンナは何食わぬ顔をして、絶対にバレるようなことはないですからー。
(* ̄- ̄)y─┛~~

2010/12/27 (Mon) 23:27 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

No title

私は仕事で一年中新幹線に乗ってるけど、
おま●こからザーメンを垂れ流しながらのご婦人が乗っているなんて、
考えたこともないなあ。

これ読んで、これからは、そんなことも観察しなきゃならない、、、なんて思った次第です。

2010/12/27 (Mon) 10:35 | hiro #2BdQTLN2 | URL | 編集 | 返信

蛍ちゃん。

>余韻はその夜、お風呂に入るときまで我慢、一人でにやけたり、切なくなったり・・(^^ゞ

あー…。
これ!メグもよくわかる。
愛された自分の身体も愛しくて、自分で自分をギューッとしたくなる。

2010/12/26 (Sun) 00:55 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

うっちゃんにーサン。

大切な…というか、

ひとりになったあともハルを感じることができて、あのトロッと出てくる感触が好きですね。
(*゚ー゚*)ポッ

2010/12/26 (Sun) 00:47 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

そうね~

わたしも、「バイバイ、またね♪」をしてから、家に戻るまでの時間に、女から、妻・母への顔に戻る・・
その切り替えが大事だよって、彼からも最初の日に言われました・・・

余韻はその夜、お風呂に入るときまで我慢、一人でにやけたり、切なくなったり・・(^^ゞ

2010/12/25 (Sat) 23:58 | 蛍 #YghsdqYw | URL | 編集 | 返信

大切な…

大切な残りもの…ですね♪

なぜか激しく求め合ったエッチほど、またすぐに欲しくなりますよね~。
そのときは充分に堪能したはずなのに…
たぶん、日常とのギャップが激し過ぎるのかもですね。

2010/12/25 (Sat) 17:42 | うっちゃんにー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック