FC2ブログ
2010_12
23
(Thu)00:05

逢瀬2009冬…⑤舐められる

少し休んだあと二人でバスタイム。
湯船につかりながらまたふざけ合う。

ハルといるとSEXしているかじゃれ合っているかだけだ。

お互いの身体を拭きあって、バスローブをまといソファに移動。
ハルがデジカメのムービーをセットしてテーブルの上に固定した。

シャッターを押しながら言う。

『メグ、ソファに足をのせて開いて。』

『指で広げてみせて。』
言われるまま人差し指と中指で濡れた花びらを広げてみせる。

小さな花芯がニョキっと顔をだしている。

デジカメの赤いランプが点滅してメグのいやらしい姿を一部始終記録する。

『綺麗…綺麗なピンク色。』

ハルはメグの股間に顔をうずめると、ベロベロと犬のように舐めはじめた。

『あぁ…いい…気持ちいい。』

メグの顔を盗み見ると、目を閉じうっとりと忘我の表情になったり、眉根を寄せていやいやをしたり舐め方で微妙にちがうのが面白い。
より感じるポイントを探して舐め方に変化をつけてみる。

『そ…そこ、あぁーいい!』

『あああぁ!ハルぅ…ハル、ああ…ん。』

ハルの舌や唇の動きに合わせてメグの腰が浮き、身体が波打つ。

花びらは充血し濃いピンク色に変わり、舐めても舐めても泉は溢れてしたたり落ちる。

『ハル、ハル!だめ!漏らしそう…!』

『んんー?我慢しなくていいよ。』

『お漏らしするくらい気持ちいいんでしょ?』

メグの訴えなど聞きいれるどころか嫌がって逃げそうになる腰を抱え、構わず舐め続けると我慢も限界に達したのか、一瞬声が詰まったように静かになると泉とは別の温かでサラッとした液体が溢れ出した。

無色透明、無味無臭である。

『いやいや!いやぁー…汚いわ、ハル、やめてー。』

ハルは溢れる液体を平気な顔ですすった。

『大丈夫だよ。メグもハルのをごっくんしたでしょ?』

ビショビショになったタオル地のバスローブを脱がせてベッドに移動する。

花芯に触れてみるとまだヒクヒクとうごめいている。

『メグ…ずっとこうしていたいよ。』

(ずっとって?いつまで?ハルはいつまでメグを好きでいてくれるだろう…。)

ふわふわと思考の定まらない頭で考える。



濃密な時はあっという間に過ぎていく。

時間がぎゅっと凝縮されたような感じだ。

ホテルを出る時間まであと少ししかない。



ふたりは重い身体で身支度をはじめた。

つづく

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。present02.gif
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ






関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ちび黒サンボさん。

>同時に読んでる方も凄く興奮してきちゃってどうしょうかな?

にゃ!?どうしますか?ふふ…
しかしそんなに共感していただけると嬉しいですねー。ありがとうございます。^^

待ってますー。>アド。

2010/12/26 (Sun) 00:39 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

にゃっはは!

うっちゃんにーサン!

やっぱりそうですかっ!!

では、安心してシャーシャーしますね!(笑)

2010/12/26 (Sun) 00:33 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

羨ましです!

こんにちは!

いつまでも、じゃれ合っていたい、身体に触れていたいって気持ち凄くわかりますね!
メグさんの文章読んでるだけで二人の気持ち伝わってきます。同時に読んでる方も凄く興奮してきちゃってどうしょうかな?

PS.色々 有難うございます。後程携帯アド連絡させて貰いますね。

2010/12/24 (Fri) 15:46 | ちび黒サンボ #j9dRels. | URL | 編集 | 返信

聞こえ方

> もしや、嬉しくなってもっとお漏らしさせようとしませんかー?
> 『いやー!だめー!』が『もっと!もっとして!』って聞こえませんか?(笑)

メグさん、もしやじゃなくて、そうとしか聞こえませんよ(*^o^*)
もちろん、希望にお答えして、もっともっとお漏らしできるように務めます!(笑)

2010/12/24 (Fri) 15:18 | うっちゃんにー #- | URL | 編集 | 返信

hiroさま。

百戦錬磨の親父様でも舐め行為は萌えポイントでしょうかー。
メグ的には気持ちいいのもありますが、エロチックで絵になるなぁって思います。

2010/12/24 (Fri) 12:58 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

No title

自称「舐め親父」の私としては、
このような展開が最も引き込まれてしまうところです。
メグさんの表現力にも感服しています。

2010/12/24 (Fri) 10:25 | hiro #2BdQTLN2 | URL | 編集 | 返信

うっちゃんにーサン。

もしや、嬉しくなってもっとお漏らしさせようとしませんかー?
『いやー!だめー!』が『もっと!もっとして!』って聞こえませんか?(笑)
ハルはそう解釈するそうです。

まぁ、そうなんですが…
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

2010/12/24 (Fri) 01:00 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

蛍ちゃん。

ほんと蛍ちゃんには共感することばかり!
ひょっとして双子じゃないかって思うくらい!
自分と同じような人がいると思うとなんだかホッとします。

しあわせ~~(´ー`*)。
ほんましあわせもんです。

2010/12/24 (Fri) 00:55 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

お漏らし

舐めてる最中にお漏らしされてると嬉しくなりますね~(^o^)/

うん、楽しい充実した時間って、あっという間に過ぎますからね~。
いつまでも続けばいいのにね。

2010/12/23 (Thu) 20:37 | うっちゃんにー #- | URL | 編集 | 返信

うんうん

読んでて、いっつも自分たちと重ね合わせてしまうの(*^^*)ポッ

自分を解放できるって、心地よいこと、そんな居場所が見つけられてお互い幸せだよねi-178

楽しい時間はあっという間・・帰り支度は寂しいよね・・同じよん。
それでも、「またね♪」があるから・・ずっと先のことは考えないようにしてる~(^^ゞ


2010/12/23 (Thu) 11:11 | 蛍 #YghsdqYw | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック