FC2ブログ
2010_12
18
(Sat)00:44

逢瀬2009冬…③騎乗

流れのままに…欲望のままに…
逢えばいつも堰を切ったダムのように激しく求めあうふたり。

逢えずにいる時間が長すぎること。
それはけしてマイナスではなく、求めあう気持ちを維持するのに役立っているのかもしれない。

ハルとの逢瀬はいつも初めて抱かれる時のように新鮮で飽きることがない。


ベッドの中のメグ。

激しく愛し合った余韻に浸っているのだろうか。

鏡の中であんなに苦しそうだった顔は穏やかになり、ハルに寄り添う身体からは力が抜けている。

『メグ?もうダウンしちゃったの?』

『んー頭がふわふわして…こうやってくっついてると気持ちいい。』

ハルがメグの頬や額にかかる髪を指で梳かしながら声をかけると、甘えてけだるそうに少し的外れな言葉が返ってくる。

『逢う前は、今度はどうやってメグを悦ばせようか、感じさせようか、ああしたいこうしたいっていつも考えてるんだけどね。』

『部屋でふたりきりになった途端、メグが欲しくて我慢できなくなって襲っちゃう。』

『節操のないジュニアさんでごめんね。』

髪を梳かしていた指が頬や唇をなぞると、メグが薄く目をあけてハルを見つめる。
指先を唇に咥えさせるとうっとりとして軽く吸いついた。

その表情が可愛くもあり、官能的でもある。

思わず抱きしめて何度も何度も唇を重ねているとメグの手がハルの股間に伸びてきて、そっとペニスを包み込む。

『うふ。おりこうさんにしてるから、よしよししてあげるね。』

そう言うとメグは身体を起こし、もう一方の掌で『よしよし』と敏感な部分を撫でる。

『あれ?先っちょからまたヌルヌルが出てる。』

嬉しそうに目を輝かせるとペロリとペニスの先を舐めた。

ちょっと悪戯のつもりがまたえっちなスイッチが入ってしまったのか、吸い上げたり丁寧に舐めまわしたり、固く大きくするのに夢中になる。

『うわー。大きくなってきた!伸縮自在でおもしろいね。』

さっき萎んでいたものがまるで別の生き物のようにそそり立っている。

『ほんとに不思議なんだ…メグだからこうなるんだろうね。』

『おいで。そう、またがって手を添えて…自分で…。』

ハルの上に馬乗りになりゆっくりと腰を沈めていくメグ。

『ぁ…あはぁー気持ちいい…』

『う、うぅー…』

腰をくねらせながら前後にスライドさせるように動かすと、深く挿入されたペニスの先端が子宮の入り口をひっかくような感じになる。

メグはこの体位が苦手だ。

感じるポイントを探して自由に動ける分、気持ち良くなりすぎると自分で制御してしまうので逝きにくくなるからだ。
なりふり構わず最後まで到達することができない。

案の定、逝きそうになったところで崩れて、繋がったままぐったりとハルの胸に上体を預けた。

ハルがブリッジをするように下から腰を突き上げる。

メグの体重がかかり深く突き刺さる。

『あ!…あ!…あぁ!…やめ……て。』

『ああぁぁぁー…ハル!やめてぇぇぇぇーーー!』



メグが逝くまでハルの動きは容赦なく加速する。


つづく

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。present02.gif
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ






関連記事

C.O.M.M.E.N.T

うっちゃんにーサン。

え?うっちゃんにーサンも苦手?
騎乗位だと男性が楽チン∩なので好きな方が多いと思いますが…
そうそう!騎乗位って女性が攻撃的な感じですよねー。
入れさせて…とはなかなか言いにくいですが自分で入れなさい!とか入れるところを見せて!とか言われると萌え~・。*+。・です。
(*´ェ`*)ポッ

2010/12/19 (Sun) 22:44 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

hiroさま。

忘我の境地になりきれればいいのですが、お腹ぽっこりやら変顔を観察されてるようで下から見られてるのがふと気になったりしますー。
(^▽^;)

2010/12/19 (Sun) 22:37 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

蛍ちゃん。

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
見慣れて来るとなんか可愛いのよねー!
ウーパールーパーみたい!(^◇^)

くにゃっとしてるので遊ぶこともあるよ。^^

2010/12/19 (Sun) 22:33 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

騎乗位

メグさん、騎乗位苦手なんですか。

僕は騎乗位=女王様のイメージがあるので苦手なんですが(^_^;)
ただ、我慢できずに入れさせてって言われたらOKかも(*^o^*)

2010/12/19 (Sun) 00:09 | うっちゃんにー #- | URL | 編集 | 返信

騎乗位って

熟女に似合うよね。
絵になるっていうか、
腰の動きも自在だし、
忘我の境地に陥るところを見上げるのは、
格別です。

2010/12/18 (Sat) 13:50 | hiro #2BdQTLN2 | URL | 編集 | 返信

同じく・・(笑)

>伸縮自在でおもしろいね

この生き物、ほんと可愛くてたまらなーーい(笑)
お仕事が終わって、しゅん・・って縮こまってるブツさえも愛おしい(*^^)v

メグちゃんの記事はまるでわたしたちの逢瀬を再現しているよう・・(笑)

わたしもお馬さんは、まだまだ精進中デス(^^ゞ

2010/12/18 (Sat) 10:16 | 蛍 #YghsdqYw | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック