FC2ブログ
2010_12
16
(Thu)00:32

逢瀬2009冬…②奥まで

お気に入りのホテル。
ルームナンバーが点滅するのはいつもの部屋。

ふたりきりのこの空間は、日常を捨て男と女になりきれる場所。

部屋のドアが閉まるのも待てないハル。

『メグ…逢いたかった…。』

まだコートも脱がず、バッグも持ったままのメグを抱き寄せそっと囁く。

いつものことなのに、やはりいつものように声を出せなくなるメグ。
覆いかぶさるように抱きしめてくるハルの背中に腕を回すのがやっとである。

貪るように長い長いキスをしてどれくらい経っただろうか?
少し落ち着くとハルはメグのコートを脱がせ、大きな洗面台の前に連れて行く。

いつだったかメグが、抱き合っているところを目に焼き付けておきたいと言ったのが頭にあるようだ。

鏡に映ったメグに後ろから抱きしめながら問いかける。

『ほら。見て。こんな風だよ、お似合い?』

『うん…いい感じ。もっとギュッとして。』

ハルに身体をあずけながら、甘えたような声で次の行為を誘うメグ。

その声にスイッチが入ってしまったのかハルは再び強くメグを抱き締めると、後ろから正面に組んでいた手でメグの胸を鷲掴みにし、髪をかき上げうなじに唇を這わせる。

次にメグを鏡のほうに前のめりにさせるとスカートをたくしあげ、ストッキングの上から大きなお尻をいやらしい手つきで撫でまわす。

『メグのお尻も胸も柔らかくて気持ちいい。』

『…あ…ぁん…。』

『んもー。そんな色っぽい声出して、アソコはもうグッショリでしょ?』 

『ふふ、もうこんなに湿ってる。』

濡れ具合を確かめるように敏感な部分に指をグリグリと押しつけてくる。

確かめるまでもなく、パンティとストッキングに染みができるほど泉が溢れている。

メグの身体はいつも受け入れ準備ができている。

『あ!ぁぁあ!』

思わず声が高くなり、恥ずかしくなって両脚を閉じてしまうメグ。

そのしぐさに余計に欲情してしまい、もう我慢も限界のハル。

早くメグとひとつになりたいと思う。
メグの中に熱くなったものをこれでもかと突き立てたい。

のけぞるメグをまたうつ伏せにし、パンティとストッキングを一気に引き下ろした。
自分もズボンとパンツを下ろしメグのお尻を両手で開くようにする。

泉が溢れ出ている部分はそこだけが色が濃く、ヌラヌラと光りいやらしく息づいている。

妖しくうごめいて、『早く入れて!』と誘っているようにも見える。

『ねぇ!メグ!これが欲しかっ…た…の?』

言葉と同時にぐいぃ~っと泉の奥まで熱くギンギンになったペニスを押しこむと、苦しそうに顔を歪めるメグ。

『ううんんん…ああぁぁぁー!…ハァ…ハァ…』

男にも女にも潜在的にレイプ願望があるのだろうか。

鏡の中でふたり着衣のまま繋がっている様は、まるで強姦でもしているような錯覚をおこすのだが…


『あぁ!あぁ!ハル!……すご…い!』


顔をしかめ、のけぞりながら全身で喜びを表しているメグ。



もっと、もっと、もっと奥まで……と。


つづく


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。present02.gif
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

うっちゃんにーサン。

たしかにー。>ハル願望。

ハルになら何されたっていい、何でもしてあげたいって感じです。
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

服着たまま、おすすめですー。
フェ○もズボンはいたまま引っ張り出してすると萌え~・。*+。・です。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

2010/12/17 (Fri) 23:44 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

願望

メグさんの表現力はすごいですね~。
いつも引き込まれますよ~(*^o^*)

レイプ願望というか、ハルさん願望って感じな気もしますがww
でも服きたままのエッチってなんか興奮しますね~o(^-^)o

2010/12/17 (Fri) 08:10 | うっちゃんにー #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメさま。

やっぱりそうですかー。^^

結構彼氏にこういうのして欲しい女性、多いと思います。

まったりと始まるSEXもいいですが、いきなり襲われるようにはじまるのって獲物になったようで好きですー。
そんなに美味しそう?って思います。^^

2010/12/16 (Thu) 23:58 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

hiroさま。

ほんとだー!!
身体のほうは正直で困るー。

レイプ願望というかー。
レイプっぽいシチュエーションってことですね。(^▽^;)

実際にレイプされたら怖くて濡れるどころではないと思います。たぶん。

2010/12/16 (Thu) 23:53 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

蛍ちゃん。

うふふー。
条件反射よねー!>パブロフ。
梅干し見たら唾液が出るみたいなー。^^
逢瀬の朝、家を出た時からスイッチ入ってますもん。

鏡の前、どうせ目を瞑ってしまうのだけど鏡をとおしてハルがメグの表情見てると思うとまた燃えるんよねー♪

2010/12/16 (Thu) 23:47 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/16 (Thu) 13:08 | # | | 編集 | 返信

レイプ願望?

でもメグさんのように・・・。
>メグの身体はいつも受け入れ準備ができている。

だなんて、
それじゃあ、レイプじゃなくなりますよね。


2010/12/16 (Thu) 10:20 | hiro #2BdQTLN2 | URL | 編集 | 返信

朝から・・

おはよ~♪
朝からハァハァさせてもらった(笑)
同じような流れについ自分たちを重ねてしまいます。

いっつもパブロフの犬状態。
顔を見ると、じゅわーーーーーって溢れてきちゃう。
何にも触られてない前からね(^^ゞ

鏡の前ってとってもやらしくて、昂まるのよね。
めちゃくちゃにして願望、あるある~(*^^*)ポッ

2010/12/16 (Thu) 08:58 | 蛍 #YghsdqYw | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック