FC2ブログ

スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


逢瀬2009冬…①雪 

2010, 12. 14 (Tue) 01:30

2年ほど前(2009年1月)。 
SNSの日記にUPしたものですが、少し手直ししながらこちらにもUPします。

遠恋のメグとハル。
雪による新幹線のダイヤの乱れが心配でしたが、さほど遅れることなく無事逢えました。

雪も氷も溶かしてしまうビショビショぐちゅぐちゅの話です。
全6話。
あまり変わり映えしませんが、しばらくお付き合いのほどお願いいたします。



ハルと出逢って3回目の冬。
朝から降り続く雪に少し不安になるメグ。
ふたりの逢瀬ではじめての雪。

車窓に広がる一面の雪景色を眺めながら、はやる心を落ち着かせるように缶コーヒーのプルタブに爪をかけた。

ゆうべ塗りかえたマニキュアを剥がさないように慎重に。


この、のぞみ700系には電源コンセントがついている。
あたたかいコーヒーで一息ついたメグ。
バッグから携帯を取り出し、コードをつなぐ。

離れた座席では男が小さなノートパソコンをカチャカチャと操っている。

パソコン。携帯。
愛をつなぐための道具でもある。

これら文明の利器がなければけして出会うことなどなかったふたり。


 <おはよーこちらは雪です。
  遅れを予測して1本早いのに乗りました。
  7分遅れ、9:○○着です。


 <おや。いつもよりかえって早くなったね。
  こちらは定刻どおり。
  早くメグを食べたいにゃ!
 


何通かメールのやりとりをしながらハルとの距離が縮まっていく。

いつもの場所でハルを待つ。

何度この改札を通り抜けたことだろう。

ハルだ。

ハルが急ぎ足でまっすぐにこちらに向かって来る。
メグの目にハルの姿だけが映る。

ヒョロリとした体格にくしゃくしゃの笑顔。
優しいまなざしの奥にえっちな光が宿っている。

逢えば自然と腕を組み歩き出すふたり。

地下道にさしかかり、人気がなくなるとすかさずキスをする。

もうハルの考えそうなことはわかっているメグ。

予想どおり次は胸をツンツンしたり、スカートの裾から手を入れてきたり。

人通りの多いところではすました顔をしている。
繋いだメグの手を自分のコートのポケットに入れる。

『こうやってると、夫婦に見えるかな?』

『あは。どこから見ても怪しい関係でしょ?
仲が良くても夫婦はこんなにイチャイチャしてないわ。』


『ふふふ。そうかな。こーんなふうには?』

茶目っけのあるハルには困ったもの。

人前でメグにキスをする。




恥ずかしがるメグを見て喜んでいる。


つづく

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。present02.gif
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ





関連記事

コメント

メグ

蛍ちゃん。

長文コメントありがとー。^^
雪だけじゃなく地震などが来ても困るー。
前に帰りの大雨で在来線がストップしてハルが困ったことがありました。

不測の事態に備えた『言い訳』を常に考えておかないとね!

2010/12/14 (Tue) 23:15 | メグ | 編集 | 返信

メグ

うっちゃんにーサン。

>そうとう燃え上がったんでしょうね。

そりゃーもう。愛の炎でボウボウですー。v-41
゚~~~(゚ω゚=)~~~゚

2010/12/14 (Tue) 23:09 | メグ | 編集 | 返信

メグ

hiroさま。

>このシリーズでそれを証明してください。

ひょ~。hiroさまに宿題を出されちゃった!^^;
頑張りますですー。

2010/12/14 (Tue) 23:04 | メグ | 編集 | 返信

おはよ~(^^)

わたしの知り合いも、新幹線デートだけど、この季節は雪が心配らしいです~特に帰り。
止まっちゃっても泊まることはできないからね(笑)

わたし達も文明の利器がなければ、知り合うこともなかったです~毎日のコミュニケーションもお世話になってる~~だからパソコンさまさま~♪(笑)

そそそ~中年夫婦はじゃれ合わないよね~~
それにきっとお二人のお目目は「ハートi-233」になってるだろうから、絶対夫婦には見えなーい(笑)
ホテルに入る前から前戯が始まるのね~あはは~
逢瀬のときは1秒たりとも無駄にできないしね~いつでも触れ合っていたーいもんねi-178

2010/12/14 (Tue) 09:52 | | 編集 | 返信

うっちゃんにー

ほのぼの

二人の愛が伝わってきてほのぼのしますね~(*^o^*)
このあとの展開が楽しみです♪
そうとう燃え上がったんでしょうね。あっ、内容は次のブログで楽しみにしてます(^o^)/

2010/12/14 (Tue) 08:35 | うっちゃんにー | 編集 | 返信

hiro

ラブラブなのがいいよね。

まさに恋愛真っ盛り、って感じがよく伝わってきます。

熟女のラブラブは、
相当エロいことになると確信している私ですが、
メグさん、このシリーズでそれを証明してください。

2010/12/14 (Tue) 07:58 | hiro | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

