FC2ブログ
2010_12
10
(Fri)22:19

愛玩⑤

メグのマンションに住むようになった拓海はいつも部屋を綺麗に片付け掃除してあり、メグが来るという日には簡単な食事も自分で作って用意している。

日頃家政婦のように家人に使われているメグにとって拓海が待つこの場所は癒しの場であり非日常の空間である。

大げさに言えばここでは殺人以外何をしても許されるのである。

『メグ様。食事になさいますか?それともお風呂がよろしいですか?』

『そうね。今日はお風呂にするわ。洗ってちょうだい。』

風呂にはいり、拓海はメグの指一本一本、頭のてっぺんからつま先まで丁寧に洗う。

舐め犬としては全身舐めて綺麗にしてさしあげたいのだが、こういう時はご褒美としていつもと違う事をして下さるのだ。

『ありがと。タクちゃん。そこに仰向けになりなさい。』

洗い場の床に寝そべると、メグが腹をまたいで仁王立ちになった。

期待にドキドキと胸が高鳴る。

『朝から我慢しておいたわよ。』

『おや?どうしたのそのチン○。もう興奮してるの?』

『しょうがないなー。見ててあげるから自分でシゴいてごらん。』

そういうと拓海の腹にジョボジョボと聖水を放つ。

『あぅ、あっ、あーっメグ様!』

『お、お願いです。顔にも、顔にも下さい。』

『なにっ!?顔に?この変態!!』

メグは薄笑いを浮かべながら拓海の顔の上にしゃがむとまた勢いよく聖水を放った。

『んん…んぐっ…ん、ぶはっ…』

それを必死で口で受け飲もうとする拓海。

『ほら!こぼさず飲みなさい。』

『うっ、、げふ、、うぅぅぅ!』

受けながら何かにとりつかれたようにチン○をシゴく。

メグの股の下で聖水を浴びながら恍惚とした拓海がいる。

腹のあたりに大量の白いネバネバの液体。

聖水のご褒美を貰いながら夢中で自慰をして果てたようだ。

『あーぁ。こんなになってしまって…』

メグは拓海を優しく抱き起こすとシャワーで汚れを落とし、今度は自分が拓海を丁寧に洗ってやるのだった。

ペットといえど最後は大切に扱う。

それはメグにとって愛しい存在だから。



おわり

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。present02.gif
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

クミちゃん。

おひさー!

>何だかとてもラブラブですね^^

にゃ!ごめんよー。
これは妄想なの!

今から本物をUPしますね!

2010/12/14 (Tue) 00:54 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは^^

お久しぶりです^^
何だかとてもラブラブですね^^
今後も楽しみにしています^^

2010/12/14 (Tue) 00:47 | クミ #pL6x9K2U | URL | 編集 | 返信

hiroさま。

はい。

……たぶん。

゚~~~(゚ω゚=)~~~゚

2010/12/11 (Sat) 18:03 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

・・・・!

き、きっと、、。
お、美味しいんだろうな。
メグさんのオシッコ。

2010/12/11 (Sat) 17:55 | hiro #2BdQTLN2 | URL | 編集 | 返信

うっちゃんにーサン。

でしょうねー。>真逆

うっちゃんにーサンだと色々意地悪して、せーしもぶっかけちゃうんですよねー。^^;

メグはどちらかといえばM気質なのだけど、意地悪してみたいって願望も少しあります。

欲張りですねー。^^

2010/12/11 (Sat) 16:13 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

不肖さん。

( ̄ー ̄)ニヤリッ。

2010/12/11 (Sat) 16:06 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

真逆

拓海くんかメグさんで、僕がメグさんになった妄想をしてしまう~(^_^;)
いかんいかん趣旨に反してますね~(笑)

でも、やっぱりMは想像できないよ~(∋_∈)

2010/12/11 (Sat) 12:51 | うっちゃんにー #- | URL | 編集 | 返信

メグ様

素敵です

2010/12/11 (Sat) 08:19 | 不肖 #foglHflk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック