FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_12
06
(Mon)02:26

愛玩④

発情した雌の香気に興奮したのか。

雄犬になった拓海は汚れた部分を一心不乱に舐め続ける。

『ん…ぁ、そんなに強く舐めちゃダメ!』

メグは拓海の髪をつかんで舐めているところを引きはがす。

『最初はそっと…そっとよ。』

『は、はい。ごめんなさい。』

もっともっと舐めたい気持ちを抑え、言われたとおりそっと舐める。

上目使いにメグの反応を見ると、少し気持ち良くなってきたのか目を閉じ口元も緩んでいる。

『んんーいいわ。上手よー。』

『もっと上を…そう、そこ…』

ぴょこんと勃った小さな突起を転がすように舐める。

『ああーいい、いいわー』

メグが拓海の髪をくしゃくしゃにしながら太ももで頭を締め付ける。

舐めても舐めても甘美な香りの淫ら汁が溢れ出てくる。

舐め犬としてまだ経験の浅い拓海はただ言われるように舐めるしか術がない。

顔を淫ら汁でべたべたにして、どれくらい舐め続けただろうか。

いろいろと指示を出しながら舐めさせていたメグが急に静かになった。

ふと不安になって舌の動きを止めると、

『……ぁ…ぁ…ぁあーもっと!』

と我を忘れたように要求してくるのでまた必死で舐める。

さらに太ももに力を込め、自らアクメに到達しようとするメグ。

『…ぁぁぁああーーっ!!』

『い、、くぅ!!』

絶頂の瞬間は真空の宇宙に放り出されて元の処へ落下してくるような感じだ。

まるで得体のしれない物の上に叩きつけられたように身体をバウンドさせて果てた。

逝った瞬間サラッとして生温かい聖水がほんの少し溢れたが、もちろん拓海はそれを喜んですすった。

まだヒクヒクと息づいているそこは赤く充血して薔薇のように美しいと拓海は思う。

もう一度舐めたい衝動に駆られ舌を這わせると、

『あぁん、もうだめよ。ここにおいで。』

『ありがと。上手だったわ。』

そう言ってメグは拓海を自分の横に寝させると大きなぬいぐるみを抱くようにして身体を休める。


やすらかなメグの寝顔を見ると、拓海はこの上ない満足感と幸せを感じるのだった。



つづく


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。present02.gif
  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

hiroさまー!

ヾ(@^▽^@)ノ おかえりなさーい♪

お仕事ごくろうさま~。

どこで浮気してるのかと…あ、いえ、チョット心配していましたー。
(^┰^)

2010/12/06 (Mon) 23:35 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

りくさん。

拓海とりくさんが重なりますかー?

拓海はメグが思う舐め犬さんのイメージですが、
『タクちゃん』を『リクちゃん』と置き換えてみて下さい~。( ̄∀ ̄*)イヒッ
さて、次回は最終ですがリクちゃんに何させようかしら~~~・。*+。・

2010/12/06 (Mon) 23:24 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

うっちゃんにーサン。

舐めて攻められるのもいいですねー!
攻撃的な舐め!
(_д_)。o0○

さらに追い込む~。
うーむ。メグたん、M気質だからなー。
攻めも奉仕のうちにはいるのよねー。
喜ぶからしてあげるみたいな。

2010/12/06 (Mon) 23:11 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。

急な長期出張で、コメできませんでした。
ただいま帰りましたので、よろしくお願いします。

メグさんのあられもない姿態に出会えて嬉しいです。

2010/12/06 (Mon) 17:38 | hiro #2BdQTLN2 | URL | 編集 | 返信

なつかしい・・・

拓海くんの様子を思いながら
自分がはじめて舐め犬したときの頃を
なつかしく思い出しちゃいますねww

やり方もわからず一心不乱に・・・
もっと舐めたい気持ちを抑えて言われたとおり・・・
静かになるとふと不安に・・・

こんな感じだったなぁって思い出しますw
(今もそんなに変わらないかも・・ですけど)

2010/12/06 (Mon) 16:48 | りく #5KPaI2a2 | URL | 編集 | 返信

なるほど!

舐め舐め大好きな僕としてはたまりませんね~(*^o^*)
拓海君はMの設定ですね!(b^ー°)
Sの僕としてはここから更に追い込んで欲しいところです(笑)

2010/12/06 (Mon) 08:24 | うっちゃんにー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

