FC2ブログ

 

--, --. -- (--) --:--


秘密の関係①…エッチな会話 

2010, 08. 03 (Tue) 04:36

券売機の前、メグは慣れた手つきで本日分の指定席を買い、ホームに続くエスカレーターを駆け上がり、すでに到着していた新幹線に飛び乗った。

乱れた呼吸を整えながらゆっくりと座席を探していると携帯にハルからメールが入る。

いつもの時間に乗れたよ!そっちはどう?

ふぅ。こっちもー。もうすぐ逢えるね 

○○駅に着けばハルに逢える。
そしていつもの場所で二人だけの優しい時間を過ごす。
逢えなかった時を埋めるように身体を重ね合う。
何度も。何度も。。。

目を瞑り、ハルと愛し合う姿態を想像するだけでドキドキが止まらなくなる。
身体が思い出してしまうのである。
ハルの肌の感触や指を。

二人の関係は不倫。
このごろよく使われる婚外恋愛なんて美化した言い方は似合わない。

道徳にはずれる男女の関係。
誰にも知られてはいけない秘密の関係。

やはりどんな理由をつけても夫や家族に対する背徳行為だと思っている。
家族にだけは絶対に知られてはいけない。
知られないように細心の注意をはらうのが思いやりだと、勝手なことを考える。

(いつか引き返さなければ。)
(このままではどんどん深みに落ちて行く。)
(覚悟は出来てる。でも、あと少しだけ…。)


答えの出ないまま、またハルに抱かれに行く。

そうこうしながら駅に着き改札に向かう。
ハルをみつけたメグは自然と笑顔になる。

さっきまでの罪悪感はなくなり、一気に恋愛モードに変わる。
この地で誰一人知り合いに会うことはないという安心感からか、どちらからともなく自然に腕を組み歩き出す。

歩きだした途端にハルがメグのうなじにキスをした。
不意を突かれ、柔らかな感触を受けたところから電流が走る。

(後ろの人、気付いたかしら…恥ずかしい…)

『……もう。だめよハル。』

『んー?何が?』

ハルはメグの顔を覗き込みながらニコニコしている。

『キスしたの、後ろの人にわかっちゃう…。』
   
『ふふ。メグの困った顔がす~ごく良かった!』

そう言って今度は胸をツンツンとつつく。

『あ!また!ほら、今度は前から来る人が見てる。も~う。』

『じゃ、今度はスカートの下から手を入れてみようかー?ははは…』

『んもう!やめてね。恥ずかしいからー。』

嫌がっているようで、じゃれ合うような会話。
ハルとだとエッチな会話も平気で出来るから不思議だ。


夫とは絶対にしないエッチな会話。


つづく




関連記事

コメント

ケンメリ

同世代熟女さんってやっぱりいいね[i:63890]

“親愛なるメグさん”


(^ー^)

2010/08/04 (Wed) 12:41 | ケンメリ | 編集 | 返信

メグ

メグも。

聞いてたよ!懐かしい~。
チンペイさんにはがきを読んでもらった時はすんごい興奮したー!

ときめき。(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

2010/08/04 (Wed) 11:40 | メグ | 編集 | 返信

ケンメリ

心がふれあうって事有るよね♪

私の青春時代、深夜放送(ヤンリク・ヤンタン・セイヤング、勿論!オールナイトニッポン)でハガキ読まれたり…リクエスト曲がかかった時のときめきに…これ(今)が何か似て気がするねん

2010/08/04 (Wed) 01:26 | ケンメリ | 編集 | 返信

メグ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

それに実際会ったこともないのに短いコメントだけで人柄とか性格とかわかるよね。

なんだか会って話しているような錯覚をするんよ。

2010/08/04 (Wed) 01:17 | メグ | 編集 | 返信

ケンメリ

メグさん、それわかるわぁ♪

書く事により整理できる…


私も、こうしてコメントを書き込みしたりSNSへのメッセージで自分の立ち位置が整理できるところがあります


モバイルが発達したから有効利用していると一人思い込んでるのかな

2010/08/04 (Wed) 01:11 | ケンメリ | 編集 | 返信

メグ

ケンメリさん。

徒然草ねぇ。
そんな高尚なものでもないよ♪
ありのまま、思いつくまま書いているのよん♪

書いていると心の整理になったり、メグってこんな風に思ってるんだぁ。。。って発見するの。

2010/08/04 (Wed) 00:53 | メグ | 編集 | 返信

ケンメリです…

大人の秘密な関係…

“浮気”“不倫”をカタカナの呼び名にして本質をボカさない姿勢は大切だと私も思います


自分の“下半身の欲望のままに…”家族や周りの人を哀しませる事は違うと思います。

『エロはエチケットとマナー』が私のモットーですが♪(^^ゞ

私もまだまだ修行です♪


メグさん、文章を書くのが好きと云われだけあって、いい徒然草ですね♪

メグさんのブログとSNSに巡り会えてとっても良かったです


出張先で…私も夜更かしが好きなケンメリでした


2010/08/04 (Wed) 00:09 | ケンメリです… | 編集 | 返信

メグ

鍵コメさま。

いらっしゃいませ!
罪悪感。
メグもどんどんなくなってきています。
慣れというか。麻痺というか。
このごろは、考えてもしかたない!行きつくとこまで行くしかない・・・って居直ってます。(笑)

2010/08/03 (Tue) 23:55 | メグ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/03 (Tue) 23:42 | | 編集 | 返信

メグ

鍵コメさま。

はじめまして。^^
共感していただいて、(TωT)ウルウルです。

ありがとうございます!
また遊びにいらして下さいね。

2010/08/03 (Tue) 20:00 | メグ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/03 (Tue) 19:54 | | 編集 | 返信

メグ

hiroさま。

どこから見ても中年バカップルなのですが、知り合いに会うことがまずない場所なので大胆になってしまいます。

2010/08/03 (Tue) 10:55 | メグ | 編集 | 返信

hiro

人妻バンザイ!!

人妻の恋って、街を歩くだけで絵になりますねえ。
ご家族に対する後ろめたさを感じながら、っていうのが、
禁断の果実をさらに美味しくさせるんだと思いますよ。

2010/08/03 (Tue) 10:49 | hiro | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

