FC2ブログ
2017_02
17
(Fri)03:04

お泊りバレンタイン…③愛欲の宿

皆さま今晩は!
もうバレンタインも終わっちゃってますからねー。
今夜は頑張っておしまいにしたいです~。
長くなりそうですがお付き合いくださいね♡
(/ ̄3)/ kiss~★




夕食のあと少しホロ酔い加減で部屋に戻った二人。
許されるならいつでもどこでもくっついていたい。

誰も知った人がいない遠くの宿。
二人きりになればまたすぐに始まる。

愛欲の限りを尽くした夜が。

k170214a.jpg

続きを読む »

タグ:69 シックスナイン フェラ クンニ ポルチオ 脚フェチ 婚外恋愛 熟女 不倫 自撮り

2017_02
14
(Tue)23:55

お泊りバレンタイン…②浴衣に○○○○

皆さま今晩は!

え~~。
本日がバレンタインデーだったわけですが、
皆さんチョコは召し上がりました??

チョコレートって美容と健康に良いって言いますが実は『媚薬』でもあるんですよね~~
(▼∀▼)ニヤリッ

さて!
部屋での濃厚おSEXのあとは浴衣に着替えて宿自慢の露天風呂へ。

最上階にあるこの露天風呂からは世界文化遺産登録を目指す景勝地がライトアップされて眼下に広がっている。

泊り客も少なくほぼ貸し切り状態で愛された身体を癒す。

風呂のあとは個室での夕食。

どのお料理も美味しかったです~♪
ハルとだと会話も弾むし終始にこやか!
ふと、ハルと本当の夫婦でフルムーン旅行しているような錯覚を起こす。

k170213e.jpg
※食事中、ガラス窓に映った二人を撮る。(*^^)・^* )チュッ♪

k170213f.jpg
※カップルプランて事でデザートもバレンタイン仕様♡



続きを読む »

タグ:脚フェチ 婚外恋愛 クンニ フェラ 熟女 逢瀬 SEXレス 不倫 自撮り バレンタイン

2017_02
13
(Mon)06:54

お泊りバレンタイン…①早く~。

皆さまおはようございます!
またまたこの時期のエログにありがちな記事です。(笑)

バレンタインデートの報告をさせて下さいね~

今回はまた母と旅行に行きまして旅の終わりにハルと一泊ってのが定着して来ました。

そして久しぶりにハルの車で遠出して温泉宿にお泊りでした。

高速に乗りながらも運転席から手が延びて来ます。

k170213c.jpg

続きを読む »

タグ:脚フェチ 婚外恋愛 熟女 逢瀬 SEXレス 自撮り バレンタイン

