FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--


2016_11
25
(Fri)04:50

ソファーで。

う~む。。。
旅行やイベント続きで逢瀬記事のつづきを書く気になれません~。

なので今日は画像だけペタペタ貼ります~。

k161115f.jpg

続きを読む »

2016_11
15
(Tue)18:09

♡Sweet 10♡…③駐車場

お?
今月3回目の投稿!
しかもまともな時間のアップ。

やればできるじゃん(*`艸´)←自画自賛

ゆうべは記事の参考にと動画をチェックしていたらハルからLINEトークがかかって来ました~。

iPhoneちゃん越しにその動画を見せてあげたら文字通り『おかず』になっちゃって、(ハルは自分の晩御飯の時に必ずLINEしてきます。^^)


まっ!メグたんが襲われてるぅ~!
うわ、あんなこと!
(/ω\)イヤンエロイ~~


とか言ってうはうは喜んでました。(;・∀・)
んで、

大きくなったやんか~~

って、びよ~~んと出して見せてくれるという…アハ
自分の動画であんなに興奮できるハルって…┐(-。ー;)┌

そして、本物のおかずの方は全く箸が進んでませんでした!


k161115a.jpg


続きを読む »

2016_11
09
(Wed)05:16

♡Sweet 10♡…②アリバイ

うほ~~い。
ヤッバイ~~。
頑張って書きますなんて調子いいこと言っちゃった割にじぇんじぇん書けない!
記憶も薄れてく、ヤバイよぉ~

とか言ってないで一行でも一文字でも書けって~~(;・∀・)


k161101i.jpg

続きを読む »

2016_11
01
(Tue)06:12

♡Sweet 10♡…①別居婚

あっちゃ~~!

とほほ。間に合いませんでした。

もう11月になっちゃいましたねぇ。


10月は、特に今年の10月はとっても特別な記念日がありました。

はい♡
2006年10月にハルと初めて逢ってから10年経ちました。

つい先日も
記念の?お泊りフルコースデートをしてきましたよん♪

久々に <実話カテゴリ> で頑張って書いてみますね。( ̄∀ ̄*)

k161101a.jpg

k161101b.jpg

続きを読む »

