FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--


2016_02
14
(Sun)22:00

バレンタインやん!?

皆さま*:.。.:*(。・∀・)ノオヒサ~♪
先日、ハルに逢いに行って来ました~
久々にハルの地元でお泊りデート。
ホテルに早目にチェックインしてのーんびりとあんなところやこんなところをお手入れしていると、


『あと10分!』とハルからメール。
会社が終わるとスッ飛んで来たらしく、メグたん焦りました~。

スッピンでまだ髪も生乾きのままロビーまでハルを迎えに行く。
部屋に入って抱きしめ合うだけでスイッチON!
早速濃厚に交わる。

どうせ化粧や髪のセットなど必要なかったのである。
いつも1ラウンド終わる頃には化粧はハゲハゲ、髪はクシャクシャだから。(^▽^;)

2時間程繋がっていただろうか?
化粧をして身だしなみを整えて食事に出る。
部屋に帰るとまた繋がる。

今度はノーパン&お股がビリビリのストッキングのままラウンジへ。



ほろ酔いで部屋に帰るとまたまた繋がる。
お風呂でも繋がる!

んも~。
この二人、一体どれだけ繋がれば満足するのか。
てか、それだけ息子さんを手なずけられるハル珍には感心します!

おっと!
おセックスしまくっててチョコを忘れてました。
寝る前だってのに二人でかぶりつく。



その後は人肌を感じながら心地よい眠りにつく。



明け方目覚めた時、カーテンを開けると曇ったガラス窓にメグの裸身が映った。
ハルに愛された身体が愛おしい。



同じように目覚めたハルが背後からメグの秘部に手を伸ばしてくる。
また、狂おしい程濃密な交わりが始まる。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
今日はiPhoneちゃんから投稿してみました~
記事は水ものとでも申しましょうか。今まで時機を逸してボツになったものが多々あります。
バレンタインの記事、ボツにならないよう頑張りましたよ~。((^┰^))ゞ
ではではまた~。
