FC2ブログ

 

--, --. -- (--) --:--


バタバタ。 

2016, 01. 12 (Tue) 00:32

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

遠征。 

2016, 01. 11 (Mon) 22:54

皆さま~。
遅ればせながら、本年もよろしくお願い致しますpresent02.gif
また新たな気持ちでスタートしたいと思います。

暮れにテンプレなど色々整備したついでに邪魔な広告も取っ払って見やすくなりましたよ~~。
トップ記事内(はじめまして)にギャラりーなるものも設置してありますので覗いてみてね!
たまに画像が差し替えてあるかもです~(▼∀▼)ニヤリッ

さてさて~。
正月早々遠征しておりました。

今年も何だかバタバタな一年になりそうな予感~。

遠征と言ってもハルとの『姫はじめ』はまだおあずけ状態ですが熟年ともなると色んなしがらみがあるのですよ。うむ。
昨年後半辺りからそんなしがらみ関係の遠征が増えまして、

周りからは『大変ですね~~』と同情?の声を多数頂くのだけども……

続きを読む »

