FC2ブログ
2015_10
24
(Sat)05:20

告白。

皆さま今晩は~。
前記事でこのイケナイ恋の事をある人にカミングアウトした…と書きました。

はい。
たぶん皆さまのご想像どおりです。(。-∀-)ニヒ♪

墓場まで持って行こうと決めていた『秘密』

60000a k120321i.jpg

母に…

母に聞いて欲しくなったんです。

続きを読む »

2015_10
16
(Fri)05:42

10年目。

皆さま今晩は~。
いくらなんでも今日は更新しないとねっ!!(;・∀・)

はい~。
タイトルにあるようにハルと付き合って丸9年経ち10年目に入りました。

とうとう二桁ですよ!Σヽ(゚Д゚○)ノ
よほど相性がいいのでしょう。ほんとよく続くと思います。

さすがに付き合い始めの新鮮さはなくなりましたが同時に危うさ脆さもなくなり年々『絆』が強くなっています。

エッチのほうはそろそろ年寄モードに切り替えなきゃなーと思っているのにいまだに逢えば激しくなってしまいます。
てかハル珍益々暴れん棒将軍になってきたような気がする~(^_^;)

射精のコントロールが自由自在で1回のエッチがもうメグが白旗あげてからも許してくれないのよね。
部屋に入ってから1ラウンド終わるとちょうど昼くらいなので2時間?

2時間カチカチを維持できるなんて…スゴイ!
そういうメグも干からびたとか言いながらヌルヌルのシャーシャーなのだけども(・・。)ゞ テヘ

k151016a.jpg
※パンスト中央を破り、手マンで大量の潮を吹かされ放心状態。

続きを読む »