FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--


2014_11
30
(Sun)08:21

熟女って…

皆さまお久しぶりです。

もう更新が遅れるのが当たり前のようになってしまいました~。

度々ご訪問下さる方、いつもガッカリさせて申し訳ございません。
また、コメントのレスポンスも遅れがちで申し訳ございません。

今年を振り返るにはまだカレンダー1枚分残っておりますが、本当に目まぐるしく環境が変わる年でした。

そして家庭に於いて『オンナ』はいくつになっても楽ができないのだな…と実感した年でもあります。

今日は隙間時間を無理矢理作っての更新です。

ハルとの画像が処理しきれないまま放置してありましたがその中からまた画像をUPさせていただきますね~。
あ。過去画像も少々ピックアップしてみました~。(▼∀▼)ニヤリッ

k120427c.jpg k130207a.jpg

続きを読む »

