FC2ブログ
2014_10
16
(Thu)05:12

9年目。

皆さまおはようございます。
ちょっと早めの更新ですよ。(笑)

ハルと付き合いはじめて9年目に突入しました。

8年前のあの日、ハルとこんなに絆が強くなるとは想像もつきませんでした。

実際ハルは最初に会った日、新幹線のホームでメグを見送る時、(もうこの次はないだろうな)と思っていたそうです。

メグとしては『逝くこと』よりも『ぬくもり』や『優しさ』を求めていたのでまたハルに逢いたいと思ったのでした。

そしてその思いは今も変わりません。


身体を重ねた時間、会話をした時間、お互いのことを理解している事。

どれを取っても夫婦以上に夫婦らしい。

長い間には互いの子達の成長もあり、刻々と家庭環境が変わって行く。

考えてみればメグの一番苦しい時期にハルと出逢い癒されてきた。

今こうして明るく普通にしていられるのはハルのおかげだと思っている。

ハルに出会わなければ…きっと狂っていたと思う。


ハルの方は独り身の寂しさをヒシヒシと感じていた頃だろうか。

『メグに会わなければギスギスとして子供にもあたっていたと思う』と言っていた。


これから先何が起こるかわからないがずっとずっと支え合って行きたいと思う。



さて、今日もそんなメグ&ハルの『愛し合う姿』をお届けしますね。

♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

続きを読む »

2014_10
10
(Fri)07:48

ハルの悪戯。

あらあらあら。

光陰矢の如し!

あっと言う間に一か月過ぎてしまいました。

皆さまお変わりありませんか?

メグの方はリアル環境の目まぐるしい変化について行くのがやっとの状態です。

今月もイベント(?)があり飛びまわっております。

さて、言い訳はこれくらいにして、いつものハルとのラブラブっぷりをご覧ください~~。

しばらくは画像中心の更新になる予定です。


k141010a.jpg


続きを読む »