FC2ブログ

 

--, --. -- (--) --:--


駅べ~~~ん。 (≧∀≦*) 

2014, 09. 10 (Wed) 08:30

ふぃ~~~!ぜぇぜぇぜぇ。。。
寝ないと太るホルモンが出るっていうのに

皆しゃ~~ん!゚.+(≧∇≦)ノ゚.+。♪
メグたん頑張りましたよ~~~

【予告】なんかしちゃったものだから~


まずはご覧ください。

はじめての『え・き・べ・ん』( ̄∀ ̄*)イヒッ

まだまだ重たいメグを軽々と抱えて…

勿論アソコは繋がったままです。(*ノωノ)

k140910c.jpg
k140910d.jpg

ハルちん逢瀬の前は、次はどうやってメグを喜ばせようかなーって妄想したり、えっちなサイトを検索して『お勉強』をしてくれます。

今回もお勉強の成果が出たみたいです~。

もういつにも増してキャーキャー騒ぎっぱなしのメグ。

k140910a.jpg
k140910b.jpg

『最近濡れなくなってきたみたい~』と言っていたのはどこのどなたでしょう。

ぐちゅぐちゅ。しゃーしゃー。
どこからこんなに湧き出てくるの?

お勉強好きで優等生のハルにかかったら、恥ずかしいくらいの濡れ具合。


さて、駅弁画像、、、

k140910e.jpg

画像だけでは説得力ないですよね。(▼∀▼)ニヤリッ

ゆっさゆっさとあの独特の動きがないとね。

続きを読む »

あし・脚・足&パンスト 

2014, 09. 08 (Mon) 08:47

皆さまおはようございます!。
いつもご訪問゚+(人・∀・*)+。アリガトン♪

今日は画像がたくさんですよ~♪

と言っても脚(足)ばっかりですけど。

k140908a.jpg

脚フェチ、パンストフェチのハルちんが撮った画像を一挙に公開です。

メグからすれば、なんでこの画像に萌えるのかな~?ってのばかりですがフェチさんからすればヨダレじゅるじゅるモノだそうです。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

k140908b.jpg
k140908c.jpg
k140908d.jpg
k140908e.jpg

ね?
意味わかんないでしょ?(;・∀・)

まだまだあります~。

ハルなりに撮影する時のストーリーがあるらしいです。

もう、アソコが痛そうなくらいギンギンになりながら撮っているんですよ。

続きを読む »

今更ですが…ダイエット!② 

2014, 09. 05 (Fri) 04:10

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

今更ですが…ダイエット!① 

2014, 09. 02 (Tue) 08:07

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
