FC2ブログ
2014_03
26
(Wed)03:41

逢瀬2014プチ旅行…⑤ぬくもり

皆さま今晩は。present02.gif
いつもご訪問ありがとうございます。
また随分更新が遅れまして申し訳ありません。

パパッと思いつくまま短時間でまとめる才能もなく、まず周囲がザワついていますと書く気力が萎えてしまいます~。

エロい気分!尚且つまとまった時間がないと書けないのですが今日は久しぶりにムラムラして(笑)独りの時間ができましたのでやっとこさ逢瀬記事に取り掛かることができました(。-∀-)ニヒ♪


k140326a.jpg

↑この画像は今月の逢瀬の1コマです。(*ノ∀^)
のんびり更新している間にもおデートだけはちゃっかりとしております。

え~~前回はラウンジから部屋に帰ってのラブラブでした。

普通の恋人たちがする事を書いているのですが…
ちょこっと官能小説風味に仕上がっております。(^ゝω・)

ではではご覧くださいませ~。


続きを読む »

2014_03
13
(Thu)21:14

逢瀬2014プチ旅行…④官能の海

ラウンジで楽しんだあと部屋に帰るとハルはメグに『発情セット』に着替えるよう促した。

ふざけて『発情セット』などと呼んでいるが、メグが持参した黒のミニスカートにハルが着ていた白いシャツを着る。

スカートの中はノーパンにパンストのままである。

脚フェチのハルはもうこれだけでジュニアがビンビンに反応してしまうのだ。

それに加えてほんのり桜色の頬に潤んだ瞳。
今夜のメグはいつにも増して色っぽい。

普段お酒を飲まないメグはすっかり酔ってしまったようだ。

ラウンジで中途半端に弄られ焦らされ、もうどうしようもないくらいハルが欲しい。

焦らせたほうのハルも我慢の限界である。

メグをベッドに誘導すると抱きしめてキスをする。


k140313a.jpg

続きを読む »