FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--


2014_02
28
(Fri)12:08

逢瀬2014プチ旅行…③長い夜

急ぎ足の大阪観光が終わり予約してあるホテルに向かう。

チェックインの時、連れの名前を求められ一瞬戸惑ったがスラスラと偽名を書いた。

部屋に荷物を置いたらすぐにラウンジに行こうと言っていたが、ドアを閉め二人っきりになるとそういうわけにはいかない。

ぎゅうっと抱き合ってキスをすると止まらなくなった。

長く蕩けそうなキスをしながら互いの身体をまさぐり合っていたが、メグからそっと身体を離すと悪戯っぽい声でハルが言う。


『あ、だめだめ。ラウンジに行くんだったでしょ!』

『ええ~。いやん。欲しくなっちゃったのに…』

『今日はずっとおあずけだったから、もうアソコがジンジンしてる。』


メグが甘えたように言うと内心喜びつつ仕方ないな~という素振りで


『じゃ、先っぽだけ入れよっか。』


とメグを後ろ向きにさせパンティとストッキングを一気に下ろすと白く豊満な尻があらわになった。

続きを読む »

2014_02
24
(Mon)03:32

エロいコメント!

え~~番組の途中ですが~
いあいあ、逢瀬記事もやっと佳境に入ろうかという時ですが寂しがりやのハルがまたエロいコメントをしてきたので急遽記事にしちゃいます~。

前記事のおまけ画像について書いてあります。



今回もエロはありませんでしたね。
そんな時はおまけ画像をちょっとだけ…


なんてありますが、これってハルにとってはとってもエロいギンギン画像だと思います。

k140220k.jpg

一枚目なんか股間に潜り込んで来て咥え、ハルはと言うと、メグの太ももがミニスカートからあらわになって、触りたいなんて思いながら超発情し。。。

k140220l.png

二枚目はメグの脚を後ろから触りながら広げ、具ちゅぐちゅになったメグマンにいきり立ったジュニアを何度も突き刺して、後ろから顔をくっつけてメグが突くたびに大声でイヤぁ~イヤーきゃぁ~!と言いながらのけぞって喘いでいるのを見てるところかな。。。

k140220m.png

三枚目は正面からメグのおでこ、鼻、目、ほほ、唇。。。最後に耳元でエッチな言葉と好きだよ。。なんて囁きながら、スローでゆっくり突き刺してるころかな?

その後、メグがゆっくりでなく早く激しく。。。なんて要求するからその前の画像だね!

思い出すと発情するので、プリントアウトして発情グッズに加えたい。。。

続きを読む »

2014_02
20
(Thu)16:45

逢瀬2014プチ旅行…②ぶらり大阪

新大阪駅でハルと待ち合わせ。

大阪はメグが生まれ育ったところでとても懐かしい。

まずはお好み焼き屋で腹ごしらえ。

そのあと御堂筋線で心斎橋まで行きミナミの街をぶらぶらしようということになった。

ミナミ界隈はごちゃごちゃしていてそれでいて温かみがある最も大阪らしい街だと思う。

心斎橋筋を道頓堀まで歩いた。

k140220a.jpgk140220b.jpgk140220c.jpg

続きを読む »

2014_02
12
(Wed)04:41

逢瀬2014プチ旅行…①準備

『えっ!?本当!?うれしい~~』

メグはその場で小躍りしたい気分だった。

ハルと念願の一泊旅行が出来ると言うのだ。

メグとならどこでもいいよとハルは言うけれど、イケナイ関係の二人にとっては特別な事。

限られた日程で目一杯楽しめるようあれこれ検索して計画を練った。

そして準備も怠りない。

荷物は極力少なくしたが、ハルの発情セット(タイトスカートとストッキング)は必需品だ。

夫がいない昼間に準備し、メグの車のトランクに隠しておく。

さて、準備は出来たが一番難しいのは一泊する理由をどう説明するかだ。

続きを読む »

2014_02
06
(Thu)19:53

寒い日は。

((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

厳しい寒さが続きますが皆さまいかがお過ごしですか~?

ハルは、

アソコが縮みあがっちゃう~~
メグの熱っいオマ○コが恋しいよぅ~~~


などと言っております~(^_^;)
メグは湯たんぽじゃないですってば。

でもでも寒い日は一段と人肌が恋しいですよね。

ぎゅうっと、ぎゅうっと抱き合って。
脚をからめて眠りたいです。(*ov.v)o


…って、えへへ。
実は先日そんなHOTで素敵な夜をハルと過してきました。

ハルとお泊りするのはなかなか難しく、7年半付き合って今回でやっと3度目、前回からは約2年ぶりです~。

続きを読む »

