FC2ブログ
2013_12
29
(Sun)15:33

淋しい夜。

皆さまこんにちU。・x・)ノ ワン!
今年も残り少なくなってまいりましたー。

盆暮れ正月はイケナイ関係の恋人達にとってつらい時期ですね~。

k131229a (1)

普段頻繁に連絡を取り合ってるメグ達も家族が最優先で音信が途絶えがちになります。

そうすると大抵ハルの妄想が始まるんです~。
ちょうど今『週間P誌』に掲載されている漫画がハルが妄想しそうな内容なんですよね。(^▽^;)

続きを読む »

2013_12
05
(Thu)04:32

極上の○○○○?

k131204a.jpg
皆さまご無沙汰しております。ねこおじぎ

とうとうカレンダーも残り1枚になりました~
毎度のことですが、気持ちばかり焦り大したことも出来ないまま年末年始に突入です。

さて、ハルとは相変わらずラブラブな逢瀬を楽しんでいます。
今回の画像は11月初めに撮ったものですが、久々にハルの好きなミニのタイトスカートに黒のハイヒールで逢いに行きました。

太くてムチムチの脚がコンプレックスでハルと付き合う前は絶対にしない恰好でした。(笑)

続きを読む »