FC2ブログ
2013_10
29
(Tue)04:39

8年目。

|д・) ソォーッ…

皆さま、いつUPするかもわからないブログに度々訪問いただきましてほんとにごめんなさいね!

暑かったり寒かったり季節はずれの台風が来たりの10月でしたがあっと言う間に過ぎて行きますね~。

10月はハルと初めて逢った月で、とうとう8年目に突入したと言うのにすっかり忘れていました。

丸7年も付き合ってますとね。
付き合い始めの頃なんかを振り返って、

『いや~~。
あの頃は可愛かったね~』
 とか

『スマートだったね~』 って話に必ずなるんですよね!
(はいはい、激太りしましたね!)

今日はハルがそんな昔の画像を蔵から引っ張り出してハァハァしてたらしいです~。

200608.jpg 200702.jpg 
200708.jpg 200709.jpg

続きを読む »

2013_10
01
(Tue)07:50

やっぱ恋してる?

皆さまおはようございます。 ̄O ̄)ノ

ずい分過し易くなりましたね。
えっちするにはもってこいの季節です~♪

と言ってもどうせメグ達はラブホに籠ってのえっちばかりですのであまり季節は関係ないかもしれません。

そんな中、先回のおデートではちょっとだけハルの車でドライブが出来て嬉しかったです~♪

都合良くハルの地元経由の所用があり、新幹線の駅まで迎えに来てもらい逢うことができました。

平日のことで急に決まったことなのに、今まででもハルに逢う時は何故かメグの都合が良いように事が運ぶのです。

続きを読む »