FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_09
17
(Tue)23:56

メグの月。

皆様今晩v・。・V わん。
ご無沙汰して申し訳ございません。

台風一過、夜空も澄み渡っています。
今宵は『十三夜』

この美しい月を特別な想いで眺めている恋人達はどれくらいいることでしょう。


完璧な美しさよりも未完の美しさに魅かれるのでしょうか、メグはこの十三夜が十五夜よりも好きです。

ハルに言わせると十三夜は『メグの月』
少し欠けて白くふっくらとした曲線がちょうどメグのお腹…いやメグの胸のように見えるとのこと。
(;・∀・)

お月さま。(※関連記事)

13moon1.jpg
13moon2.jpg

この十三夜の月、昼間の青空にある時に見ると
(あ、大根の月だ!)となぜか嬉しくなってしまう。

白く透き通ったような月。
大根を輪切りにし損ねたような月。

昔の小説かドラマでこの月のことを『だいこんの月』と言っていたのを記憶していたのですが調べてみると向田邦子さんの小説の中にありました。



ありゃ!?
なんだかいつもと違うじょ(-ω- ?)

リアル生活にどっぷり浸かっている間にすっかりエロさが抜けちゃったのかしら~♪

いやー
不調だったPCがとうとうお亡くなりになりましてー
『8』を挿入…もとい、購入しましてー

これが立ち上げは簡単だったんだけども扱いにくいのなんの!o(`ω´*)o
メグ仕様にカスタマイズするのに手こずっておりました。
あと、今までの大量の画像&動画を外付けHDDに保存したり細かい作業もしたり…

で、ブログをさぼっているついでにこの数年のWEB漬けで溜まりに溜まったリアル生活の用事もこなし、勿論ハルとの逢瀬はどんなことしてでも時間を作り…

指の運動もし…???

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。