FC2ブログ

 

--, --. -- (--) --:--


ブログ3周年。 

2013, 07. 31 (Wed) 10:19

皆さまいつもご訪問ありがとうございます。
『恋する熟女』を書き始めていつのまにやら3年が過ぎました。

これもひとえに読者の皆さまお友達の皆さまのおかげと感謝いたしております。

更新頻度が少ないですが、環境が許す限り続けてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

さてー。
硬い文章はこれくらいにして、やっぱ恋熟と言えば愛ある画像の数々が売りでしょうか~(?)

k130731a.jpg k130731b.jpg

しかしながら女優も男優も3年分しっかりと年を重ねておりまして、お見苦しいかと思いますが何とかマシな画像をUPさせていただきますねー。

結局見せたがりなんですな。( ̄∀ ̄*)イヒッ

続きを読む »

ネットの海で⑤(完)…S君 

2013, 07. 11 (Thu) 19:20

さて、先生と逢うのはあきらめたメグだが相変わらずメールとブログでハルとS君との奇妙な三角関係は続いていた。

それぞれに『いつか逢いたいね』という話をよくした。

ブロともさんなどネット上の知り合いも増えた。

060930.jpg 061003.jpg 061017.jpg

ある時、ブログの10000hit記念企画でみごと10000人目を踏んだのがS君だったので予告どおりメグのパンティを贈った。

続きを読む »

ネットの海で④…天の声 

2013, 07. 02 (Tue) 05:07

Tさん=ハルとどんどん仲良くなる一方、S君とも携帯でメールのやりとりをするようになる。

ハルからは一日30通、S君が50通くらい。
メグはその全てに返信するので凄い数のメール!(;^_^A

それが苦になるどころか楽しかったのだから当時からかなりメール中毒だったのだろう。

しかもハルにもS君にもそれぞれとメールしているのは了承済みで、ブログのコメントでは3人でチャットのように盛り上がる不思議な三角関係を続けていた。

そしてブログ運営の合間にネットサーフィンをしていたのだが、特に男性のセックスレス関連のブログがメグのお気に入り。

その中に(今はなくなってしまったのだが)アダム徳永からスローセックスを学んだという大学教授のブログがあり、内容はその性技でセックスレスで苦しんでいる女性を癒してあげたいというもの。

SEX談議や奥様とのレスのことなどを綴っていたのだが、直メールのアドレスもあり記事には『癒してあげた』女性のことや女性からの感謝のメールの抜粋やコメントも載っている。
さすが大学教授。その文章力でかなりの女性読者を『その気』にさせていたと思う。

続きを読む »

