FC2ブログ
2013_06
26
(Wed)03:25

ネットの海で③…ギャップ

ブログ読者のSくんとTさん。

この二人とはやがてフリーメールでのやりとりをするようになる。

フリメでのS君はやや控えめ。

まるで『教祖と信者』か『アイドルとファン』のような感じ。
メグを『特別な存在』として見ているようだ。

一方Tさんとは対等に話が出来て面白い。

お互いのSEXに対する考えや恋愛観、果ては人生観まで。
書いても書いても書き足りないくらいメールでよく話をした。
Tさんはコメントでは悪ぶっていたが、結構真面目で優しい性格だった。

060812.jpg 060823.jpg061015.jpg
※過去ブログより

メグはすっかりTさんのことが気に入って自分から携帯のメアドを教え、ますますTさんと仲良くなっていく。

それからしばらくしてTさんがちょっとした告白をした。

続きを読む »

2013_06
21
(Fri)01:37

ネットの海で②…ブロガーズハイ

ブログの記事で誰にも言えなかったセックスレスの悩みを吐き出すと胸のつかえがスッとして楽になった。

毎日寝ずに記事を書いた。
書けば共感するコメントや励ましのコメントがついて嬉しくなる。

人は誰かに共感して貰ったり誉められたりすることに快感を覚える。

単調で不毛な家事の毎日。
何かを成し遂げたという達成感もない。
それに加えセックスレス以外にもある家庭の事情を抱えていた。

メグは誰かに認めて貰うことに飢えていたのではないだろうか。

続きを読む »

2013_06
18
(Tue)03:47

ネットの海で①…出逢い

毎年この梅雨時になると思い出すことがある。
6月はメグにとって特別な月だ。

7年前の6月。
ネットの海でハルと出逢った。
きっかけは。

あの頃、まさかメグがこんな風にネットにのめり込むとは、ハルとこんな風になるとは思ってもいなかった。

さて、今日からしばらくは某SNSにUPした日記を手直ししたものですが、ハルと付き合うようになるまでの出来事を何回かに分けて書いて行きたいと思います。

続きを読む »

2013_06
16
(Sun)01:00

初めてのフ○ラは…

『ハルぅ~。今日は疲れてヘロヘロよ。』

『ヘロヘロメグたん。ペロペロメグに変身しないように!』

なーんて今日もハルとたわいもないメールのやりとり…

んん?
ハルったらメグと夫が仲良くしてないか心配してるのかな?

今は半径1メートル以内の接近でさえ苦痛。
夫のをペロペロだなんて遥か昔の事である。

k130614a.jpg(※)

初めてのフ○ラ。

あれは二十歳を越えた頃だったと思う。
相手は今の夫、一哉(仮)だ。

男と女が互いの秘部を舐め合ったりするのをメグはエロ雑誌か何かで読んで知っていたからか、初めてペ○スを咥えさせられた時も動じることなく出来た。

続きを読む »

2013_06
03
(Mon)07:32

愛しいもの。

逢瀬の時は常に触れ合っていたい。

脚と脚を絡め、すでに一戦交えたあとのハルのものを手に取り弄ぶメグ。

暖かくてふにゃふにゃした感触が面白い。
なによりあの猛々しいペニスが、メグをひぃひぃ言わせていたあばれん棒が手の中でくたっとなっている。
その様が何だかとっても愛おしい。

k130603a.jpg

続きを読む »

