FC2ブログ

 

--, --. -- (--) --:--


下からの…。 

2013, 04. 05 (Fri) 05:05

ズザザザ…ε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ=3セーフ!

なんと一ヶ月経つのが早いこと。
皆さまお元気でいらっしゃいますか?

忙しくて記事UPもままならないとか言いながらですね。
ヤルことはきっちりヤッておりまして~

先月後半にハルと逢ってきました。

春は何かと行事が多く、もうこの日しかお互いの都合がつかないという日で少々の危険を孕みながらの逢瀬でした。

それだけにまた激しい交わりになりました。

撮った動画を見ていますと、あっこれブログに使えそう!なんて思ういやらしい場面が多々ありまして、早く記事にしたいのですが今月は家の事情で画像の処理さえできませんー。

そこで以前ストックしておいた画像を発掘してまいりましたよん♪

いつもと違うアングルなんです。( ̄∀ ̄*)イヒッ

続きを読む »

