FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--


2013_01
09
(Wed)17:16

正月ボケ?

うははは。。。
やっちゃいましたわ!

昨日UPした記事を何気なく見てましたらね。

うひょーーっ!
ハルちんのちんがモザイクなしで出てるやおまへんかっ!

続きを読む »

2013_01
08
(Tue)16:35

妄想(山の別荘で)by haru

|・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪

どもども皆さまパカッと明けまして…
ってもう、松の内も過ぎちゃいましたね。

今年も恋する熟女をよろしくお願いします♪

さてさて、イケナイ恋をしている恋人達にとって鬼門の年末年始をなんとか耐え抜きましてやっと日常が戻ってきたわけですが、その間ハルとは音信不通状態。
そうなると案の定「ハルのことを忘れないでね!」とばかりにハルがまた前記事に長文エロエロコメントをにゅるっと入れて来たのですー。
もう思いつくままのいやらしい言葉のオンパレード。
エロエロをメグに思い起こさせてハルの存在を意識させようって思惑です。
(;^_^A アセアセ・・・

今回はメグが少し(いや、かなり)修正して記事にしましたのでご覧下さいね。


k130108a.jpg

続きを読む »

