FC2ブログ
2012_12
11
(Tue)23:01

熟女会in横浜②

よこはま たそがれ ホテルの小部屋~♪

ウチキパンをあとにして黄昏時に向かったのはホテルの小部屋ではなく赤レンガ倉庫。
かつては物流で賑わっていたであろう場所。
今は恋人達で賑わっています。
あ~ん。こんなところでハルとデートしたい~!

k121211a.jpg k121211b.jpg

倉庫の外は広々としていて横浜港が一望できる。
この港のどこかでリクちゃまが働いているんだなぁと思うと、思わず『リクちゅわぁぁぁ~~~ん!』と叫んでいたのでしたー。

続きを読む »

2012_12
10
(Mon)15:48

熟女会 in 横浜①

街の灯りが とてもきれいねヨコハマ
ブルーライト・ヨコハマ
あなたとふたり 幸せよ~♪

k121210a.jpg

はい~。
今回はいつものエロ記事じゃないのですがとっても楽しい時間を過ごしてきましたので忘れないうちにご報告いたします。

ブロともの間で女子会、、、というかみな熟女なので熟女会なるものをしませんかという話がまとまりましてフットワーク軽く横浜まで行ってまいりました。

行く前にハルに伝えると冒頭の歌です。

歌詞の『ヨコハマ』の部分を『ヨコハバ(横幅)』に変えて歌ってくれました。(-゛-メ)
太るので美味しいもの食べ過ぎないように釘を刺されたわけです~


続きを読む »