FC2ブログ
2012_11
28
(Wed)22:38

回想№2 by haru

k121128a.jpg

お泊まりの時はこんな事もありました。

一旦部屋に入りメグのパンツを脱がせ、ノーパンにして食事へ。。。

テーブルの下でハルが脚を伸ばしてメグの股に突っ込み、親指でクリちゃんをグリグリするのです。

手でハルの足を押さえながら、下をうつむいて嫌がるメグの顔を見ると、またまたハルのジュニアがギンギン!

メグは少しM、ハルは少しSなのではないかと思ってしまう。


続きを読む »

2012_11
23
(Fri)23:09

回想 №1 by haru

k121123f.jpg

メグとハル遠距離不倫恋愛。。。

デメリットはものすごく欲しくなった時に会えないこと。

2ヶ月にどうにか1回会ってはいるが、途中にどうしてもあの柔肌が欲しくなる時がある。

そんな時は妄想(回想かな?)しながら一人寂しく……はぁ~!で終わってしまうのである。

みなさんは欲求不満はどう解消されてますか?

続きを読む »

2012_11
01
(Thu)04:17

7年目。

皆さま、いつもご訪問ありがとうございます!

さてー。
月に最低2回は記事をUPしようと思ってるのですが…

あちゃー!(・oノ)ノ
11月になっちゃった!

画像はね、早くから用意してあったんですよぉ~
(;^_^A アセアセ・・・
なにせハルと初めてリアルに逢った日から6年過ぎましたから~。
はい。もう、7年目にぐぐぅ~っと入りました。

6年の間に互いを取り巻く環境は随分変わったけれど、ラブラブ指数とエロエロ指数は変わってません。

変わったのはメグの体型とハルの白髪の数かな!(笑)

さて今日は、昔の画像を引っ張り出してきました。

続きを読む »