FC2ブログ
2012_07
26
(Thu)08:02

二周年。(動画アリ)

皆さま~。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
この『恋する熟女』もマイペース更新ながら目出度く(?)二周年を迎えることができました。

舐め好き舐められ好きSNSの管理人を引き継いだので、その受け皿となる入口を作ろうと思ったのがこのブログを始めたきっかけでした。

管理人らしく『舐め』に関する記事ばかりを書けば良かったのでしょうが、元々メグ自身が興味本位で入ったSNSだったので無理があると思い自分らしいブログ、ありのままの自分を書いて行こうと思ったのでした。

さて二周年記念ということで、今回くらいは管理人らしく『舐め』の記事で行ってみますね!

続きを読む »

2012_07
17
(Tue)20:58

秘密兵器。

はふ。ミ(ノ_ _)ノ=3
前回更新から約一カ月経ってしまいましたー。
言い訳ばかりも見苦しいので、ほんのお詫びにまずは画像を。

画像のみ期待されてる方が多いかもしれません。(笑)

k120717a.jpg k120717b.jpg

忙しい~!とか地獄の三連休とか言いながらきっちりハルとは逢っていました。((^┰^))ゞ

メグたんおさぼりしている間に何やらブロともさんの間でオモチャの話や穴ルの話が出ていたようですにゃっ!

オモチャといえば、こないだハルと逢った時にお気に入りの電マをホテルに忘れてきちゃいました。
小さくて持ち運びに便利だったのに~~

で、何を思ったか今まで持ってたオモチャもぜ~~んぶ捨ててしまいまして、たぶん、家族にみつかるとヤバイなって考えたんだと思います。

……案の定しばらくして後悔。

オモチャに代わるものないかなーと捜したら、、

ありましたよ!秘密兵器が。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

続きを読む »

